空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




のぶれす・再販のお知らせ&冬の暖かい場所♪ :: 2016/11/28(Mon)

まずはのぶれすより再販のお知らせです。
今期の冬のお洋服の再販を12/2、金曜日の午後8時より受け付けさせて頂きます。
今回は数は多くありませんが、種類は多めにご用意できそうです。
お暇がありましたら是非覗いて見て下さいね・・・


image111280.jpg


こんちゃんとこっちゃんは、
こうして両手を前ににょぉ~んと伸ばして寝ていることが多々あります。
これって癖なのかな?


image21128.jpg


ぷぷぷ・・・っ
スーパーマンになるなんて、ずいぶん古いことを言うんだねぇ~
こんちゃん、強いスーパーマンになれるかな?


image311280.jpg


いつもなら、秩父夜祭が12/3にあるのですが、
そのお祭りが終わった頃に本格的な冬の寒さが訪れる空天地方。
が、しかし。
今年はそれよりもかなり前から寒さが本格的になってきているんですよ。
なのでワンコも暖かい場所へと移動するのだけど、
このコタツの置いてある窓際の日差しの入る場所が心地良いらしい。


image41128.jpg


冬の暖かい日差しは本当に気持が良いものね。
その気持、よくわかるわぁ~っ


image51128.jpg


うんうん、ストーブの温かさも捨てがたいよね。
灯油、あまり値上がりしなければ良いんだけどなぁ~っ


image11125.jpeg


のぶれすのこの冬のお洋服のサロペットを着てくださっているのは、
リアンちゃん
リアンちゃんは色んなことが出来る女の子なんですよぉ~
玩具で遊んだ後は、自ら出した玩具を玩具箱に戻したり、
ダンスもとっても可愛くて上手なんです。
リアンちゃんのブログおてんばヨーキー リアン
是非覗いて見て下さいねぇ~っ

本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<寒いとくっつき度が上がるんです・・・♪ | top | 20年ぶりの・・・♪>>


comment

こんにちは👋😃

ぽかぽかの日差しもこたつの暖かさも
ストーブの暖かさも・・この季節は
全部良いよね😆😆

我が家地方もすっかり冬になったよ
例年以上に寒い日が多いみたい
もう少しゆっくり🐌💨💨冬になってくれると
良いんだけど・・なかなか思い通りにはいかないね。
  1. 2016/11/28(Mon) 11:57:47 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^-^*)
スーパーマンかあ、ウルトラマンでもいいね
日向ぼっこは部屋の温度も上がるけれど
人の心もふわっと温かくなるよね
私もその窓とこたつの間に寝っ転びたい
(でかくて入れないか(笑))
いやいや入ったら天たんとこっちゃんに邪魔ーって言われるね(^^)/
  1. 2016/11/28(Mon) 12:58:22 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/28(Mon) 16:25:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは~っ
今年は冬になるのが早いような気がするよね。
そうそう、この時期の暖かい日差しや、
ストーブのぽかぽかも気持が良いよね。
今年の冬は長いのかな?
春と秋が長ければ良いのにねぇ~
  1. 2016/11/28(Mon) 16:50:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんにちわんっ
確かにっ!
温かい日差しは体も温かいけど、
気持もお部屋も暖かくてしてくれるよね。
こたつと窓の隙間に入りにくる?
場所をあけて待ってるよぉ~っ
  1. 2016/11/28(Mon) 16:52:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんわんっ
はい、再販は12/2の予定です。
お暇があったら覗いて見て下さいね・・・(*^_^*)

うふふっ
鍵コメさんのワンコちゃんもスーパーマンやりますか~
その姿、可愛いだろうなぁ~
  1. 2016/11/28(Mon) 16:53:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

前足伸ばして寝るワンコ、かわいいよねー。
弥一郎はしないの。かわいくないタイプ(爆)
日差しの入る窓辺、コタツ、ストーブ・・・犬は気持ちいい場所知ってるね。
  1. 2016/11/30(Wed) 08:57:38 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

おはようっ
前脚伸ばして気持よさそうに寝てるすがたって、
なんだか可愛くて、クスってなっちゃうよね。
我家もこの姿をするのは小春、こん太の2ワンだけなの。
うんうん、ワンコは温かい場所を探し出す天才だね・・・(*^_^*)
  1. 2016/11/30(Wed) 10:29:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1603-a01ccb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)