空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




眼差しにやられちゃいます。 :: 2016/11/20(Sun)

image11118.jpg


最近よくつるんでいるヨーキーズ。
おやつの時間や、何かワタクシに催促があると、
こうして無言でワタクシに何かを目力で訴えるんですよ。
その時、甘えん坊の黒い坊ちゃんはうるうる攻撃をし、
暴れん坊娘はタイマン張りやがります。
でも、それがめっさ可愛くて、ついついこの子達の要求にもれなく応えてしまうワタクシだったりして・・・汗


image21118.jpg


こっちゃんの念力は、おやつを下さいって言ってるのが良くわかるから、
そんなに怖い眼差しを送らなくっても大丈夫よぉ~っ


image31118.jpg


なんでも真似したがるこんちゃんも、
こっちゃんの真似をしてワタクシに念力を~
って、この子はどちらかというと、
天たんと同じようにうるうる攻撃をしかけます。
もう、ワタクシ、いちころになってしまうのでありますよ←ダメ飼い主


image41118.jpg


そんな甘えん坊な天たん。
二ヶ月ぶりにトリミングに行って、すっきりんこになってきました。
今回は胸のエプロンはちょっと短めに、ボディーも短めに仕上げて頂きましたよっ
親ばかですが、わが子カワユス・・・笑


てんたんにも下さい


のぶれすのお洋服を着てくれているのは、
インスタで仲良くしてくださっているイーグルママさんのかわい子ちゃんのイーグル君です。
ママ大好きで優しいイーグル君、サロペットめっさよくお似合いです
このたびもご縁があって嬉しかったです。
イーグルママさん、イーグルちゃん、いつもありがとうっ


本日もご訪問ありがとうございます・・・(*^_^*)


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<20年ぶりの・・・♪ | top | 空のお洋服の行方・・・笑>>


comment

うふふ( *´艸`)念力送るよね
我が家でも大好きな物を目にすると
念力送ってるよ

天たんすっきりん仔でカッコよくなったね
こっちゃんも天たんもおリボン出来そうじゃない??
今度はおリボンつけてるところを見たいなぁ

イーグル君が買ったお洋服も実は欲しかったんだよね
でも今回は悩みに悩んでワンピ1着にしたのよ(*^▽^*)
  1. 2016/11/20(Sun) 22:31:07 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワン
ブログにコメントするのは緊張しちゃいます、、σ^_^;

念力!ウルウル攻撃!我が家も同じです。
いつも負けちゃうっ。
ダメだと思っても、この攻撃にはかなわないですよねっ(≧∇≦)

天たんのエプロン素敵ですよね〜。
憧れます!
サラフワで更にイケワン(^.^)
うちは、毛量が少ないから羨ましいですσ^_^;

イーグル!ブログ初登場〜(≧∇≦)
もっと可愛くパチリすれば良かった〜。
ママさん今回も素敵なお洋服ありがとうございました。早速今日お出かけで着て行ったら周りの人達に沢山可愛い〜って声をかけて貰って私がニヤニヤしちゃいました(^_^*)

  1. 2016/11/20(Sun) 22:55:03 |
  2. URL |
  3. イーグルママ #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

おはようっ
うふふ・・・っ
トトちゃんも念力おくるんだねぇ~
あの無言の眼差し光線を送られると、
ついつい何かあげたくなっちゃうのよね。
ああ、ダメ飼い主だわぁ~っ

そうなのよっ
天も小春もトップが伸びてきたから、
もう結べるんだけど、
結ぼうとするとさささぁ~って逃げちゃうの・・・汗

イーグル君の着ているサロペット。
素材がオーガニックだからお肌にも優しいのよぉ~
イーグル君、とっても似合ってるよね・・・(*^_^*)
  1. 2016/11/21(Mon) 09:24:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イーグルママさん

おはようっ
ブログへの初コメが私のブログだなんて光栄だわっ
ありがとう・・・っ

イーグル君も念力攻撃するんだね。
この可愛い無言の眼差し攻撃されたら、
ついつい何かあげちゃうよねぇ~

天のエプロンは、
最初は何も言わずにトリマーさんにお願いしたら、
こんな形になって、
それが天のトレードマークみたいになったの。
たまに毛玉ができるのが・・・なんだけどね。

イーグル君、サロペットとってもよく似合ってるよね・・・(*^_^*)
うんうん、インスタでみましたよぉ~
紅葉の中のイーグル君、素敵でした
こちらこそ今回もありがとうございました・・・(*^_^*)
  1. 2016/11/21(Mon) 09:28:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

我が家の二わんこも目力がすごくて、ちょっと、私が仕事の手を休めようものなら、そんなに暇なら、「なにか、くれ~」ってやってくるんですよ。
天たん、こっちゃん、お顔がますます似てきたみたいですね!
うるうる攻撃は、クッキーが上手です。
来夢は、ねんりき~~攻撃してきます(笑)
  1. 2016/11/21(Mon) 15:35:09 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

うるうる攻撃も念力攻撃も、威力ハンパネェ!
目があったらオシマイよね(笑)
でも弥一郎はまだ修行が足らんようで、
私に「なんじゃ、なんの用じゃ」と念力返しされて
スゴスゴ引き下がっておるよ。
こっちゃんに教えてもらわないとね~。
  1. 2016/11/21(Mon) 16:48:46 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんばんは~っ
クッキーちゃん達も眼差し攻撃するんですねぇ~っ
あの無言の眼力はすごいですよね。
私もあの眼差しにはどうも勝てないみたいです・・・笑
  1. 2016/11/21(Mon) 17:41:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんばんわんっ
うるうる攻撃も念力攻撃も半端ないよぉ~(笑)
何時の間にそんな攻撃を覚えたんだか・・・
弥一郎は優しいから、
ボスに念力かけようなんて思わないんじゃないのかな?
だってボスに念力返しされちゃうんだもん。
そりゃ、ボスの念力の勝ちだわっ(笑)
  1. 2016/11/21(Mon) 17:44:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^-^*)
同じ念力なら、タイマンよりもうるうる攻撃の方がいいよね~(笑)
天たんトリミングすっきりしたね
さらふわ感が伝わって来るよ
そのスタイルは天たんのトレードマークになったと思うわ~(^^)/
  1. 2016/11/21(Mon) 20:01:15 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

おはようっ
うふふ・・・っ
そうだよねぇ~
同じように念力するなら、
可愛いほうが良いもんね(笑)
天はボディ短め、エプロン付きって言うのが定番になってきたかな?
エプロンは天たんのトレードマークっ(笑)
  1. 2016/11/22(Tue) 09:02:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1601-0aaa6d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)