空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




プチオフ会 @ 田園茶房 :: 2016/11/07(Mon)

image1012.jpg


昨日の日曜日。
インスタやブログのお友達と一緒に、
楽しい時間をすごさせて頂きました。
場所は田園調布の田園茶房さん。
なんか最近、ちょくちょくお伺いさせて頂いているような気が・・・笑

一緒にすごさせて頂いたお友達は、
わんぱくヨーキー 桃太の日記から桃太君と桃ママさん。
桃太君とはこの日で二回目。
駒沢のフリマの時にあって以来です。
トリミングに行ったばかりという事で、
男子力があがって、かっこ可愛くなっていましたよっ


image1103.jpg


そしてブログでもずっとお友達で、
最近はインスタでもめっさ御世話になっているみるかの母さんとみるくちゃんと


image1003.jpg


かのんちゃん
2ワンちゃんともとっても可愛くて、大人しいとってもよい子でしたよ。
ママ大好きで、いつもママを目で追ってるのが又、可愛いんだよねぇ~っ


image1703.jpg


そしてインスタで御世話になっておりますムックちゃんのママのムックママさん。
インスタではコメントをしたりしているので、
初めましてだったけど、そう思えなかったくらい盛り上がりましたのよっ
初めてみたムックちゃん、大人しくてとってもお利口さんでしたよ。


image1203.jpg


ミニスカポリスでお目見えは わんころ日誌ぴょんさんとみゅぅちゃん、くぅちゃん。
この帽子、後ろのテーブルの人が撮影に使っていたんだけど、
うらやましそうにみていたらナントッ、貸してくださったんですよっ
で、急遽、こちらのテーブルは撮影会開催されました・・・笑
みゅぅちゃんもくぅちゃんも似合ってるでしょう?


image1503.jpg


凜のはなし 杏のはなしからひよこさん、凜ちゃん。
今日は杏ちゃんはパパとお留守番だそうです。
凜ちゃん、終始騒ぐこともなく大人しくて、とってもいい子だったんですよ。


image903.jpg


我家空天日和からはワタクシ空天ままと、こん太。
誰を連れて行こうかな?って直前まで悩んだんだけど、
今回は一番コンパクトなこんちゃんにしてみました。


image1603.jpg


お昼のランチをオーダーして、
皆でランチをしながら楽しいおしゃべりをして、
ワンコグッズのお試し会してみたり、
いろんなブログのお話をしたりして、
あっという間に時間が経っちゃいました。
楽しい時間って直ぐに経っちゃうんだよねぇ~


image1303.jpg


後ろのテーブルの方が、
ガチャポンのポリス帽を使って写真を撮っていたんですよ。
それをみながらーキャーキャー言っていたら、
なんと貸してくださったのですよっ
なので皆でワンポリス撮影会。


image102.jpg


こんちゃんももれなくお借りしたんだけど、
被せたとたんにフリーズされておりました・・・汗


image1403.jpg


ムックちゃんはご飯も頂いて、おねむになって、
ママにピッタリ寄添って寝ている姿が可愛かったなぁ~


image503.jpg


最後は皆でお決まりの撮影会。
が、しかし・・・・・orz


page110701.jpg


なかなか皆さんフリーダムでして、
良い感じにまとまれないので、
撮れる所だけをとってな感じになっちゃいました・・・汗
集合写真って本当に難しいね。


image103.jpg


帰りには凜ちゃんのパパさんが、杏ちゃんと一緒にお迎えに来てくださっていましたよ。
凜ちゃん杏ちゃんの姉妹、何時見ても可愛いなぁ~

この後、電車組とお迎え組に分かれてさよならしました。
集まってくれた皆様、楽しい時間を本当にありがとう御座いました。
又一緒に遊んでくださいねぇ~っ


ご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<空のお洋服の行方・・・笑 | top | 冬の光景・・・?>>


comment

こんばんは♪
ままちゃま、日曜日はお世話様でした(o^^o
とっても楽しくて、時間があっという間に過ぎちゃいました。
まだまだ話し足りなかったから、また遊んでくださいね(^^)
お誘い頂いて、とっても嬉しかったぁ〜〜

お話に夢中で、ムックが寝てたの気がつかなかったわ(≧∀≦)

集合写真はほんと撮るの難しいですね(*≧∀≦*)
次回は撮れるといいなぁ〜(o^^o)
  1. 2016/11/08(Tue) 00:35:31 |
  2. URL |
  3. mukkuママ #.wfKcgAY
  4. [ 編集 ]

おはようございます(*^-^*)
わんこわらわら最高ね
あら、こんちゃんたぬきって(笑)もっとずっと可愛いですよ
ワンポリス帽子、どこかでも見ましたー
流行ってるのね、こんちゃんフリーズお疲れ様
わんこはフリーダムが一番(^^)/
  1. 2016/11/08(Tue) 05:37:35 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

おっはー^^
インスタでも見たよぉ。
いいなぁ、みんな楽しそう♪

一番コンパクトなこんちゃん!
わかるわかる。
何かとコンパクトな方が一人だと動きやすいのよね。
こんちゃん、ヨーキーじゃないけど、タヌキでもないわよねぇ(爆)
  1. 2016/11/08(Tue) 07:53:18 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

ムックママさん

おはようっ
こちらこそお世話になりましたぁ~
初めてお会いしたのに、
やっぱりインスタやブログで交流があるから、
お初な気がしませんでしたよっ
話にはネタが尽きないですね。
是非又ご一緒してくださいねっ
  1. 2016/11/08(Tue) 08:08:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

おはようっ
うん、ワンコワラワラは本当に幸せ感じちゃうわぁ~
ワンポリス、私これ欲しかったんだけど、
まさか、オフ会の場所でそのお写真を撮れるなんて、
本当にラッキーだったわ。
ワンコはフリーダムが一番だね・・・笑
  1. 2016/11/08(Tue) 08:10:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんちゃん

おっはぁ~っ
あははっ
そうそう、今回は一番コンパクトなこんちゃんを選抜メンバーにしましたよぉ~
本当はこっちゃんを連れて行こうと思ったんだけど、
あまりの暴れん坊ぶりに、
ちょと不安を感じまして・・・・笑

こんちゃん、ヨーキーじゃないけどタヌキでもない。
でも、よくよく見るとやっぱりタヌキなのよぉ~っ
  1. 2016/11/08(Tue) 08:12:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あなたいぬじゃないわね。たぬきでしょう。
には笑ったぁ~。
本当に言われてそう。
ママちゃんまだショートなんだね。
ボブはあきらめたの?(笑)。
今度、海と山猫とも遊んでねぇ~♪
  1. 2016/11/08(Tue) 09:03:34 |
  2. URL |
  3. 山猫 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございますm(_ _)m

日曜日は妻と桃太がお世話になりました
お誘いいただきありがとうございます

もともとインドア派で、友達が少ない妻なので、とても喜んでました
小学生みたいに、遠足や運動会の前に楽しみで体調をくずすみたいな感じになりご心配をおかけしました
またお誘いください^_^
  1. 2016/11/08(Tue) 11:07:18 |
  2. URL |
  3. 桃パパ #-
  4. [ 編集 ]

桃パパさん

こんにちわんっ
いえいえ、こちらこそ御世話になりましたぁ~
桃ママさんや桃太君に又お会い出来て、
私の方こそ嬉しかったです。
次回はパパさんも是非っ♪
  1. 2016/11/08(Tue) 12:00:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

わぁ!
かわいこちゃんがいっぱい♡
今回はこんちゃんが参加だったんだね!
帽子にかたまっちゃったこんちゃんが
かわいい〜(*≧m≦*)
ままちゃん
髪の毛伸びたね(^^)v
  1. 2016/11/11(Fri) 23:50:45 |
  2. URL |
  3. るぃコハまま #-
  4. [ 編集 ]

るぃこはままちゃん

おはようっ
そうなの、かわい子ちゃんがいっぱいだったのよぉ~
今回は本当はこっちゃんを・・・と思っていたんだけど、
暴れん坊将軍だから
一番コンパクトなこんちゃんにしてみました。
え?のびた?
まじでぇ~っ
でも、あと2ヶ月位しないと形にならなそうよ・・・涙
  1. 2016/11/12(Sat) 11:39:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1599-4560b958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)