空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




美味しいお魚、ありがとうっ&業務連絡 :: 2016/11/02(Wed)

まずは業務連絡です。

先日のぶれすでお洋服をご購入して頂きました、
秩父郡皆野町のF様
メールを送信、又お電話をさせて頂いたのですが、どちらも繋がらず、
こちらからのご連絡が出来ずにいます。
お手数ではございますが、こちらにご連絡をお願いいたします。


IMG_929711.jpg


ちょっと前のある日。
我家にクール便がやってまいりました。
中に何が入っているのかわかるのか、ワンズ大喜び。


1IMG_929611.jpg


うん、冷凍って書いてあるね。


IMG_929811.jpg


中にはこんなにたくさんの鮭ちゃん達っ
しかも肉厚でとっても立派でおいしそう・・・っ
こっちゃんも思わずペロリンですよっ・・・汗


IMG_930111.jpg


そうね、おいしそうなお魚を目の前にしたら、
こっちゃんだって食べたくなっちゃうものね。


IMG_930311.jpg


うんうん、こんちゃんも一緒に食べようねぇ~



IMG_929911.jpg


そうなんだよねぇ~
片田舎は山国だから、
川はあるけど海がないし、
交通もちょっこし不便だから、
なかなかこんな立派なお魚にお目にかかれないんだよねぇ~


IMG_930211.jpg


こんな立派なお魚をおくってくださったのはヒコさんとCHIEちゃん
先日、北海道に帰省されていて、
CHIEちゃんも大好きなこのお魚をわざわざ送って下さったんですよ・・・涙
CHIEちゃん、ヒコさん、美味しいお魚をありがとうっ
美味しくいただきましたぁ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<冬の光景・・・? | top | 湯たんぽ大好き♪>>


comment

うちにも来た来た!ほっかいどーのでっかいシャケ♪
グリルで焼いたら脂がジュワジュワして皮がパリッ
ほっかいどー、すごいわー(笑)
箱開けた時、弥一郎もクンクン匂い嗅ぎに来たよ。
  1. 2016/11/02(Wed) 16:16:05 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんにちわんっ
来た?立派な鮭ちゃん♪
我家もグリルで焼いたら脂がジュワァーっと・・・♪
さすが北海道だよね。
箱を開ける前から我家のワンコは大騒ぎだったよ・・・笑
  1. 2016/11/02(Wed) 16:34:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜♪
にゃはは。
喜んで貰えて良かった!
突然送りつけて迷惑じゃないかなー?ってドキドキしてたの(^^;
ほっかいどーの鮭を是非食べて欲しくてね^ ^
こんちゃんもお裾分け貰えたかな?
  1. 2016/11/02(Wed) 16:55:11 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃんおはようさん。
うちにも鮭届いたんだけど
なんせ調理法がわからない山猫。
もやしの上に鮭のせてキノコのせて
レンジでチンしましたよ。
すっごくおいしい。
海も魚臭い口ひげになる(笑)。
  1. 2016/11/03(Thu) 09:29:34 |
  2. URL |
  3. 山猫 #-
  4. [ 編集 ]

山猫さん

おはようっ
山猫さんのお家にも、
鮭ちゃん達、お伺いしたのねぇ~
もやしときのこ、良い組み合わせだよねっ
我家も今晩、やろうかな?
  1. 2016/11/03(Thu) 09:47:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

CHIEちゃん

おはようっ
おいしい鮭ちゃんを本当にありがとねっ
脂の乗りもよくて、
焼いている間にもよだれが出てきそうよっ
片田舎はなかなかおいしいお魚とであえないから、
この鮭、めっちゃおいしかったよ。
何よりCHIEちゃんの気持が嬉しかったわっ
本当にありがとうっ
  1. 2016/11/05(Sat) 07:31:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1597-450bdeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)