空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




のぶれす・本日カートオープンですっ♪ :: 2016/10/28(Fri)

IMG_9289011.jpg


今朝の冷え込みもかなりだった空天地方。
今日は寒そうだから、こっちゃんも新作のサロペットを着用。


IMG_929211.jpg


同じく天たんも。
何故か朝御飯を食べてから、
ソファの上で高速ホリホリを夢中でしていて、
ボッサボサな天たん・・・汗


IMG_9290011.jpg


そうだね、そろそろ冬の準備をしなくちゃいけないかもしれないね。


IMG_9293011.jpg


そうそう、こんちゃんもトリミングをしなくちゃいけないね。
早速予約を取らなくちゃだねぇ~


IMG_9291011.jpg


はい、今日はのぶれすのカートオープンの日です。
在庫のチェック、もう一回確認するねっ


IMG_9184001.jpg


本日、午後20:00よりDogs wear のぶれすカートオープンです。
たくさんの方のご来店、心よりお待ちしておりますっ
どうぞよろしくお願いいたします・・・


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


  1. お洋服
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<湯たんぽ大好き♪ | top | 素敵な贈り物♪のぶれす・カートオープンのお知らせです。>>


comment

そっかぁ。
ままちゃんのとこが寒いなら
秋田は寒いに決まってるね。
それでも朝はストーブいらなかったし
事務所へ来て、ちょっと点けたくらいかな?
夜はきっととーたんが点けると思うけど…
(ワタシより多くの脂肪を着てるのに、なぜ寒いのだ?)

8時は厳しいかも。
でもイケる時間に覗いてみるね^^
  1. 2016/10/28(Fri) 15:45:22 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは👋😃

ままちゃんのところと我が家地方は
同じくらい寒いのかもしれないね
こちらも朝晩はかなり冷え込んでるから
こたつだけじゃなくストーブも必要だよ

カートオープン忘れないようにしなくちゃ‼
PC前で正座して待ってよう😆😆
  1. 2016/10/28(Fri) 15:56:38 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

きょうは、こちらも、ストー部活動に余念がないクッキー来夢地方です。
山形は盆地なので、またこの辺は、蔵王からの風が通る風間というところで、山形でも特に寒いところです。
わが家は,この2.、3日つけたんですが、ホームセンターに買い物に行ったら、「灯油コーナー」の呼び出しが、半端なくてもっと早くつけたところもあるんでしょうね。
8:00ですね、行ってみますね(^^♪
  1. 2016/10/28(Fri) 15:58:16 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

おこんばんこぉ~っ
うん、今日は本当に寒かったよ。
二台もストーブ焚いちゃったもん。
こちらが寒いんだから、
そちらも寒いはずだよね。
もう冬もそこまで来ているのかもしれないね。

ありがとうっ
多分、急がなくても全然大丈夫だと思うから、
是非あぞびにきてねぇ~っ
  1. 2016/10/28(Fri) 17:09:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんばんわんっ
私も前から思っていたんだけど、
トト母さん地方と片田舎は、
同じような陽気みたいだよね。
今日も寒かったでしょう?
風引かないように気をつけようねっ

本当にいつもありがとうっ
そんなに急がなくても多分大丈夫だとおもうよ。
楽しんで頂けたら嬉しいです・・・(*^_^*)
  1. 2016/10/28(Fri) 17:11:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんばんわんっ
dollさん地方も寒そうだよね。
そっか、蔵王からの空気も入ってくるから、
寒さも半端なさそうだわ。
私もつい先日、灯油を買いに行ってきましたよ。
もうそんな季節なんだね。

はい、今夜8時にカートオープンさせていただきます。
お気に入りが見つかったら嬉しいです・・・(*^_^*)
  1. 2016/10/28(Fri) 17:13:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^-^*)
もうすぐだね、ドキドキしてるかなって何だか私までドキドキしてきたわ
みんなも楽しみにしているのが見える様よ
こちらはお昼前から雨になって肌寒くなってきたよ
まだ部活動はしないけれど、よたはもう温かいお布団に行っちゃったわ
ではままちゃん楽しんでね(^^)/
  1. 2016/10/28(Fri) 19:30:24 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

おはようっ
いやぁ~っ
何回おなじ事をしても、
このドキドキは治らないね・・・笑
未だにどきどきしてるもん。
慣れるって事はきっとないんだろうね。

今日もなかなかの冷え込みだけど、
ストーブはまだ焚いていないのよね。
そろそろストーブ焚こうかな?

うん、楽しみながら頑張りますっ
  1. 2016/10/29(Sat) 10:23:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1595-123bd856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)