空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




素敵な贈り物♪のぶれす・カートオープンのお知らせです。 :: 2016/10/27(Thu)

IMG_9259001.jpg


めっちゃ可愛いドラえもんの切手がたくさんっ


IMG_9260001.jpg


そんな可愛い切手をたくさん貼ったお届け物を、
郵便屋さんが運んでくださいました。


IMG_9261001.jpg


封を開けると、こんなに素敵なものがたぁ~くさんっ


page102701.jpg


上のピンクのパッケージはサマンサタバサの可愛いドーナツ。
サマンサタバサでスイーツを販売しているなんて知らなかったのでびっくり。
中には可愛らしいドーナツが入っていましたよぉ~
そしてワンコのうまうまと可愛いポーチ。


IMG_9267001.jpg


こっちゃんは可愛いポーチが気に入ったらしく、
袋に入ったまんまのポーチを咥えて逃走。
もちろん、破壊される前に、即効、取り返しました。


page102702.jpg


ワンズには早速頂いたうまうまを頂きました。
よっぽど美味しかったんだろうね。
写真がブレlブレになるくらい、一生懸命食べていましたよ・・・笑

たくさんの素敵な贈り物をありがとうございました。
近いうちにオフ会しましょうねぇ~っ


IMG_9184001.jpg


Dogs wear のぶれす、明日午後20:00 カートオープンです。
どうぞ覗いて見て下さいねっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<のぶれす・本日カートオープンですっ♪ | top | 黒枝豆をありがとう&のぶれす・カートオープンのお知らせです♪>>


comment

こんにちは👋😃

素敵なプレゼントが沢山届いたのね
ワンコのウマウマがサマンサタバサで
売ってるなんてびっくり👀

皆のお顔を見たら美味しかったのが
わかるね(〃^ー^〃)

明日オープンね
了解了解!( ̄- ̄)ゞ忘れないように
アラームかけておくわ。
  1. 2016/10/27(Thu) 14:11:44 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^-^*)
私もサマンサタバサに食べ物が売っているなんて初めて知りました
空天ワンズもおやつ良かったね
みんなのドアップなお顔元気が出るよ、いいね
明日の夜ね
みんなポチ指のウオーミングアップしてるかなあ(^^)/
  1. 2016/10/27(Thu) 14:14:22 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんばんわんっ
違うよぉ~っ
ドーナツは人間用で、
それがサマンサで売っているみたいなの。
ワンコのうまうまは別なのよっ

はい、明日オープンなので、
今もドキドキしちゃっていますわ・・・汗
いつも本当にありがとう・・・(*^_^*)
  1. 2016/10/27(Thu) 17:44:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんばんわんっ
ねぇ~っ
私も初めてで、
すごくびっくりしちゃったわ。
素敵さんは色んな事を知ってるんだなぁ~って感心しちゃったよ。
4ワンも嬉しそうに頂いたうまうまを頂いていたよ。

うん、明日なんだけど、
何時までたってもこのドキドキする気もちは変わらないわ・・・笑
  1. 2016/10/27(Thu) 17:46:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/28(Fri) 08:21:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

おはようっ
いえいえ、そんなことないですよぉ~
素敵な贈り物をたくさん、ありがとうっ
ソラマチ、まだいったことがないので興味津々だわっ
また近いうちに会いましょうねぇ~
  1. 2016/10/28(Fri) 08:54:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1594-199fd1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)