空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




駒沢フリマに行ってきたよ♪ :: 2016/10/23(Sun)

image1323.jpg


今日は久し振りに駒沢公園に行ってきました。
駒沢公園でフリマをやっていたので、
お出掛けしたら誰かに会えるかな?と思って・・・。


image515.jpg


最初に出会ったのが桃太君と桃ママさん
桃太くんと桃ママさんとは初めましてだったのだけど、
ずっと前から知り合いだったような気持で、
楽しい時間をすごさせて頂きました。


image110.jpg


そして、ワタクシが広大な駒沢公園の中で迷子になっていると、
LINEで道案内をしてくれたみるかの母さん
みるかの母さんとは今日で3回目だったのですが、
もっと会ってる様な気がしてしょうがなかったです・・・笑
こちらはみるくちゃん。


image818.jpg


みるくちゃんはちょっとお疲れだったのかな?
気がつくとこんな感じでお昼寝していましたよぉ~
めっちゃその姿も可愛かったですっ


image1525.jpg


そしてこちらはかのんちゃん。
小さいけれどとっても元気な可愛い女の子です。
みるくちゃん、かのんちゃんの姉妹、めっさ可愛かったですよぉ~っ


image1121.jpg


そしてちょっとしてから703△さんとリレラちゃんと
パコちゃん、そしてパパさんもやってきました。
リーパコちゃん達、とっても元気で可愛かったです。


image2122.jpg



しかも可愛いおそろいのセーラー服姿・・・笑
これだけセーラー服の似合うヨーキーちゃんもいないんじゃないかしらんっ


17.jpg


皆でそろってお写真を・・・なんて思ったのだけど、
なかなか良い感じにそろってくれないので、
皆でフリーダムな写真、しかも天はカートの中で眠っちゃってるし・・・汗

この後、ARCHさんのフリマを見たり、
公園内を桃ママさんとふらふらしたり、ランチをしたりしましたよっ

みるかの母さん、桃ママさん、703△さん、
お忙しい中ありがとうございました。
皆さんにお会い出来てとっても楽しい時間を過ごせました。
又遊んでくださいねぇ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<黒枝豆をありがとう&のぶれす・カートオープンのお知らせです♪ | top | のぶれす・カートオープンのお知らせです♪>>


comment

そっかぁ。行ったのかぁ。
私も行ったんだよ。でも駒沢公園を10時半には出ち
ゃった。
楽しめたかな?私はいつも朝一で行くのでお買得な
ものばかりゲットするんだよ(^^)
  1. 2016/10/23(Sun) 22:00:39 |
  2. URL |
  3. さき #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは😃🌃

ままちゃん駒沢公園に行ったのね
お買い物もして来たのかなぁ??

近くだったら我が家も参加したかった‼
また皆に会いたいなぁ(*≧∀≦*)
今回の選抜メンバーは天たんだったのかなぁ?
  1. 2016/10/23(Sun) 22:04:46 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜♪
うわーん(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
ままちゃんも行ってたんだねー!
あぁ、ワタシも会いたかった|||l_| ̄|○︎l|||

久しぶりの駒沢、楽しめたかな?
落ち着いたらまた遊ぼうねー!
  1. 2016/10/23(Sun) 23:21:18 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

おはよう(*^-^*)
北は芋煮会、駒沢はフリマで
たくさんのお友達が出会っていたのですね
昨日は秋晴れで気持ち良かったね
気持ち良くて天たんオネムZZZ
何かいいものありましたか~
お疲れ様でした(^^)/
  1. 2016/10/24(Mon) 05:42:51 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

さきちゃん

おはようっ
あははっ
さきちゃんも行っていたのね。
私は11時半くらいに駒沢に到着したから、
時間的に合えなかったんだね。
戦利品はゲットできたかな?
  1. 2016/10/24(Mon) 07:38:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

おはようっ
うん、初めてフリマに行ってきたよ。
残念ながら、到着したのがおそくて、
良いものは皆売れちゃっていましたのよ・・・泣
でも、お友達に会えたから嬉しかったよ。
  1. 2016/10/24(Mon) 07:39:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

CHIEちゃん

おはようっ
くくく・・・っ
そうなのよぉ~、私も行っていたのよ。
さっちゃんが間違って写メ送ったときも、
一緒にいて皆で笑っていたんだよぉ~
ヒコさん、エリカラ取れてよかったね。
うん、落ち着いたら皆で遊ぼうねっ
  1. 2016/10/24(Mon) 07:41:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

おはようっ
昨日は初めて駒沢のフリマにいってきたよ。
お友達にも会えたし、
とっても楽しかったですよぉ~
北では芋煮会で盛り上がっていたみたいだよね。
よたちゃんはお昼寝していたのかな?
  1. 2016/10/24(Mon) 07:42:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

北では芋煮会、東ではフリマと、みんなオデカケできた週末だったみたいだね~。
残念ながら熊本は雨じゃった(泣)
ま、どうせ何のイベントもない(笑)
ままちゃん、最近は体の調子いいのかな?
  1. 2016/10/24(Mon) 15:44:44 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんばんわんっ
北の芋煮会は規模が半端ないよねぇ~っ
いつか私もご一緒させて頂きたいわっ
って、熊本は雨だったのねぇ~
せっかくのお休みなのに、残念だったね。
ワタクシ、去年の今頃は最悪な状態だったから、
今年は用心して過ごしているせいか、
今年は調子がいいよ・・・(*^_^*)
ありがとねっ
  1. 2016/10/24(Mon) 19:53:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、こんばんわん♪
駒沢にお出かけだったのね。
お天気も良かったから気分転換にもなったかな?
お友達にもあえて良かったね。
私、駒沢公園のイベントには行った事無いの。
先月行こうと思ったんだけど、出勤になっちゃって^^;
広いからきっと迷子になっちゃうわ~ww
  1. 2016/10/24(Mon) 22:20:05 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

おはようっ
うん、駒沢に行ってきたの。
お天気良過ぎて、ちょっと暑かったくらいだよ。
駒沢公園は広いけど、
私でも行きつけたから大丈夫よぉ~っ
  1. 2016/10/25(Tue) 10:01:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1592-a4ca5c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)