空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




のぶれす・カートオープンのお知らせです♪ :: 2016/10/21(Fri)

IMG_919401.jpg


お洋服のサンプルができたので、
今日はこっちゃんと。


IMG_920101.jpg


天たんにモデルさんをしてもらいました。
ここ数日、日差しが強過ぎたり、
そうかと思うと雨だったり曇ったりで、
なかなか撮影できなかったんだよね。


IMG_917301.jpg


了解よぉ~
って、お芋がなくなっちゃったから、
買ってこなくちゃだねっ


IMG_917701.jpg


冷蔵庫の中が空っぽだから、
なんにしろ、お買物に行って来なくちゃだから、
お芋もお肉も買ってくるからねぇ~


IMG_918401.jpg


風も空気も冷たくなってきて、
秋も本番になったよね。
そう思っていると、もうその先には冬が待っているのかな?


IMG_918801.jpg


そんな秋冬ののぶれすのお洋服が出来ました。
今回はサロペットやワンピなども作ってみましたよぉ~
今までに作った事のないデザインのお洋服も、
定番のラグランTシャツなどもラインナップです。


04page.jpg


男の子のお洋服も。


05page.jpg


フリフリワンピなど。


07page.jpg


お気に入りが見つかって下さったら嬉しいです。

今回ののぶれすのカートオープンは、10/28 PM20:00を予定しております。
お暇が御座いましたら、覗いて見て下さいね・・・(*^_^*)


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


  1. お洋服
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<駒沢フリマに行ってきたよ♪ | top | 空のアレルギー。>>


comment

こんばんは(*^-^*)
たくさんの秋冬物、どれも可愛く素敵です
天たん、こっちゃんモデルさんお疲れ様
ノブレスのタグ今改めていいなあと見とれました
さりげない存在感が素敵です
ままちゃん楽しんでお洋服作りGOでね(^^)/
  1. 2016/10/21(Fri) 18:08:20 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

おこんばんわんっ
褒めて頂けて嬉しいなぁ~
今回は色んなものを作ってみましたっ
天たんとこっちゃんにもモデルさんやってもらって、
後は私のデスクワークを頑張ればなんとか先が見えてきそうです。

タグのこともありがとねっ
色んなデザインを考えたんだけど、
これが一番私らしいかな?とオモって、
めっさシンプルなデザインになったのよぉ~
うん、楽しみながらがんばりますっ♪
  1. 2016/10/21(Fri) 19:02:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*≧∀≦*)

今回のお洋服も素敵だね
どれを注文しようか悩んじゃう‼
来週までしばらく悩んでよう(*≧∀≦*)

こっちゃんギャラはお肉だったのかなぁ?
  1. 2016/10/21(Fri) 19:11:07 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんばんわんっ
いつもありがとうっ
今回はワンピも作ってみたよぉ~
お気に入りがあったら嬉しいなっ

こっちゃんのギャラはお芋さんにしたのよぉ~
グリルでやいたら、
ほくほくでおいしかったわぁ~
  1. 2016/10/21(Fri) 20:11:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よし、決めた♪♪
今回は売り切れ前にゲットするどー!
  1. 2016/10/22(Sat) 07:10:20 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

おはようっ
多分、そんなに気合入れなくても大丈夫だと思うのよぉ~
でもそういっていただけるのって嬉しいわ♪
いつもありがとうっ
  1. 2016/10/22(Sat) 08:45:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、今回も可愛い、着やすいお洋服でポチっ!が楽しみです。
天たん、こっちゃん、モデルさん、お疲れ様でした。
美味しいギャラのおやつをもらえたかなぁ~(^^♪
  1. 2016/10/22(Sat) 23:02:41 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1591-69ce7148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)