空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




秋本番♪ :: 2016/10/12(Wed)

image3101203.jpg


9月はほとんどが雨に降られてしまい、
10月になってからやっと晴れ間も見られるように。

お散歩大好きな天たんも、やっとロングのお散歩に行けて嬉しそう。


image1101201.jpg


ほんと、やっと過ごしやすい陽気になったよね。
夏は短かったけど、毎日本当にあつかったし、
ちょっと涼しくなったと思ったら毎日雨だったもんね。


image2101202.jpg


この時期のお散歩は本当に気持が良いね。
春と秋、その時期が一番過ごしやすいし、
お散歩に行っても気持が良いからね。
ままちゃんも春と秋が好きだなぁ~


image4101204.jpg


お散歩から帰ってきたら、今度は大好きなロープで遊び満喫。
満喫し過ぎてロープがお顔に絡まっちゃいました・・・笑
このロープ、かなり固いんだけど、ぶるんぶるんしてお顔にあたって痛くないのかな?


image7101207.jpg


お仕事も頑張っていますよぉ~
秋冬物も着々と進行中です。
今日も元気にがんばろぉ~っとっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)




  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<空のアレルギー。 | top | やっと晴れたよっ♪>>


comment

こんにちは👋😃

ホント雨続きだったよね
我が家地方も先月なんてほとんど
雨降りでお散歩も出来なかったよ😅😅

秋冬物は試作段階なのかなぁ??
どんなお洋服になるのか楽しみにしてるね。
  1. 2016/10/12(Wed) 17:11:34 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちわんっ
9月は見事な雨続きだったよ。
こんなに雨が続いたことはなかったもの。
今日のお天気は本当に気持ちよかったわぁ~♪

秋冬のサンプルをやっと作り終わった所なんだけど、
もうちょっとサンプル作るかお悩み中なの。
いつも温かいお言葉を本当にありがとうっ
  1. 2016/10/12(Wed) 17:31:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー。

本当に、やっと天気を気にせずお散歩に行けるようになりましたね^^
でももう10月なので、すぐに寒さが染みる時期に突入しそうですが('ェ';)

秋冬のお洋服、どんなのでしょう♪♪楽しみにしてますね。

あ。今日はこんちゃんの出演はないのか~。残念・・・。
  1. 2016/10/12(Wed) 19:00:57 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

休みの日が天気悪くて
平日がとてもいい秋晴れ
あっという間に寒くなっちゃうのかな
あわてて衣替えしたわ

てんたんの暴れすぎたの?
このお顔可愛いなあ
  1. 2016/10/12(Wed) 19:14:25 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

かりんさん

こんばんわんっ
9月は余りにも雨の日が多かったものね。
雨が降らなくなって10月になって、
もう直ぐにさむい冬に入るのかな?

秋冬のお洋服、ワンピも作ったりしてみましたよぉ~

こんちゃん、次回は登場してもらいますねっ
いつも温かいお言葉をありがとうっ(*^_^*)
  1. 2016/10/12(Wed) 19:23:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんわんっ
本当に休日になると雨が酷くなって、
何だかんだ9月は雨ばかりだったよね。
やっと10月になって涼しくなるかな?なんて思っていると。
すぐに冬になっちゃうね。

天たん、この玩具で遊ぶと、
いつも暴れ過ぎてこんなになっちゃうの・・・笑
  1. 2016/10/12(Wed) 19:25:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^-^*)
ほんと良く雨降ったねえ
やっと秋晴れがーと思ったら急に寒いし
もう少したっぷり秋を満喫したいなあ
天たん晴れて嬉しくて大暴れしちゃったのね
首に巻かない様に気を付けてよー
空にいたんは、ままちゃんが仕事し過ぎない様に見ていてね(^^)/
  1. 2016/10/12(Wed) 19:53:06 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんばんわんっ
9月は信じられないくらいの雨降りだったよね。
そうそう、
やっと秋らしくなったと思ったら寒いし、
まだ暫く秋らしい心地よさを味わいたいよね。

天たんはこのロープの玩具が大好きで、
いつも夢中になって遊ぶとこうなっちゃうの・・・・笑
空は私の監視役・・・になれるのかしらねぇ~(^_^;)
  1. 2016/10/12(Wed) 20:52:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

今年の夏から秋にかけて変なお天気でした。
いくら、秋の長雨って言っても雨の日が多すぎました。
やっと、晴れたかなって思ったら、東北は、秋真っ盛りです!
晩秋に近い気温ですよ。
さっ、寒いです~~、最低気温は一桁の7、8度!
日中も気温が上がらず、17度くらいです。
ストー部活動?したくなりそうです!
  1. 2016/10/13(Thu) 15:15:06 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

天たん、お散歩の楽しい季節だね~♪
尻尾がピン!と上がって、楽しそう。
こうやって見ると、天たんはほんとに背中の毛が綺麗な黒だな。

こちらも涼しくなってきて、散歩の距離がどんどん伸びているところ。
夏の間は、「ちょっと洗濯機まわしてる間に・・・」って感じで
散歩に出てたけど、今は戻って来る頃には洗濯をしていたことを忘れてしまう(笑)
  1. 2016/10/14(Fri) 07:36:53 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

おはようございますっ
9月は異常気象で、
ほとんど毎日雨が降っていましたよね。
やっと雨があがって晴れ間が・・・とおもったら、
すっかり秋になって気温もひくくなって、
体が付いていかないよねぇ~
我が家、ストーブを出したのは良いんだけど、
ライターがなくてつけられませでした・・・汗
  1. 2016/10/14(Fri) 09:37:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

おはようっ
天は本当にお散歩が大好きで、
リードを見せただけで大興奮しちゃうの・・・笑
晴れた日は必ずお散歩に行くようにしているんだけど、
さすがに9月はいけなかったわぁ~っ

今の時期が一番お散歩するのが気持が良いものね。
熱いときは時間との戦いだったけど、
今はのんびり歩けるのも気持が良いよね・・・(*^_^*)

  1. 2016/10/14(Fri) 09:40:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/15(Sat) 21:40:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1589-cd5a38b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)