空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




やっと晴れたよっ♪ :: 2016/10/07(Fri)

image1100601.jpg


一ヶ月降り続いた雨もやっと上がって、
お外は一気に秋になりました。
あ散歩も夕散歩も行けなかったけど、
これからは毎日楽しく行けそうで嬉しいなっ


image3100603.jpg


お散歩嫌いなこんちゃんは、
お庭でたくさん放牧して、
1時間近くも遊んでご満悦。


image4100604.jpg


インスタで「干物バトン」がまわってきたので、
空の干物姿を写真に撮ったのだけど、
皆さんに
「肉厚のおいしそうな干物だわっ」
と言われて改めて空のポンポコぶりを見てしまいました・・・汗
まぁ、元気ならこれくらい太っていてもいいかなぁ・・・・汗


image2100602.jpg


こっちゃんは短くカットしたトップも少しづつ伸びてきて、
おリボンを留められるようになりました。
やっぱり女の子はおリボンすると可愛いなぁ~なんて思っちゃいました。
暴れん坊も女の子に見えるから、
おリボンってやっぱりいいなぁ~


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<秋本番♪ | top | 貴重な雨の合間のお天気なのに・・・汗>>


comment

おはよう(*´∀`*)
お天気が良いと気持ちいいねー♫
うふふ
空ちゃんのお腹はうまうまが
いっぱいなんだね(*≧m≦*)
こっちゃんおリボンとっても似合ってる
よー♡わたし、天たんのおリボン姿も
好きだったよ♫
  1. 2016/10/07(Fri) 10:33:07 |
  2. URL |
  3. るぃコハまま #-
  4. [ 編集 ]

おはよう(*^-^*)
今朝は寒い位だったよ
人間もワンコも風邪ひかないように温かくしないとね
今は雲は出てるけれど爽やか
空天ワンズ秋を満喫しているね~
って空にいたんの満喫姿ぽっこり
そうそう、元気ならいいよね(^^)/
  1. 2016/10/07(Fri) 10:39:49 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

るぃコハままちゃん

おはようっ
ほんと、急に秋めいちゃった感じで、
朝晩の冷え込みも深くなったよね。
空のポンポコリン、笑っちゃうでしょう?
でもね、触ると気持が良いのよぉ~(笑)
  1. 2016/10/07(Fri) 11:05:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

おはようっ
今、どこかの学校で、
既にインフルエンザがはやってるところがあるらしいよ。
人もワンコも気をつけなくちゃね」っ
空はステロイドを飲んでるから、
ポンポコリンになりやすいのかな?
触ると気持がいいんだよぉ~(笑)
  1. 2016/10/07(Fri) 11:06:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

お天気がいいと、心も晴れ晴れしていいですね。(^^
台風の置き土産で、我が家方面は涼しい(寒い!に近い)です。
クッキーは体調崩したりしたけど、すぐに回復して元気に「おなかすいた~!」って食べています。
季節の変わり目は気を付けていてもシニア犬なので、いろいろあるんでしょうね。
空君おなかぽんぽこりんでも、元気が一番ですものね。
  1. 2016/10/07(Fri) 19:43:18 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

おはよう👋😆✨☀

9月はお天気が悪い日続きだったものね
我が家でも最近になってようやくお散歩に
行けるようになって来たよ

インスタでも見たけど師匠のお腹
ポンポコリンでカワイイよね
ってトトも人のことは言えない
お腹をしてるんだけどね😅😅
  1. 2016/10/08(Sat) 06:23:07 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちは~
こちらもすっかり秋めいて、
朝晩は本当に涼しくなりましたよっ
クッキーちゃん、もう大丈夫かな?
季節の変わり目は体調を崩しやすいから、
人もワンコも気をつけなくちゃだねっ
  1. 2016/10/08(Sat) 12:35:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちわんっ
本当に9月はお天気が悪くて、
お散歩にいけない日がこんなに続いたことはなかったなぁ~
今月はそこそこのお天気でいて欲しいよね。

空のポンポコリオン、凄いでしょう?
でもね、触ってみるとさほどでもないんだよねぇ~
触ると気持が良いんだよ・・・笑
  1. 2016/10/08(Sat) 12:37:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1588-5fd00a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)