空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




貴重な雨の合間のお天気なのに・・・汗 :: 2016/09/30(Fri)

IMG_908601.jpg


ワタクシったら。


IMG_908401.jpg


またまた腰痛になってしまいまして、
朝からソファの上の住人になってしまっておりますの。


IMG_910601.jpg


一昨日から腰痛がなんとなくはじまって、
今朝は痛みもそこそこマックスになっているので、
逆に考えればこれからよくなっていくのかもしれないしさぁ~←ポジティブ


IMG_911101.jpg


約束はできないけれど、
まぁ、心得ておくわよ。
ずっと雨でお外出られなかったし、
ままちゃんとしても、お散歩行きたいのよねぇ~
ここは午前中は良い子で大人しくしているしかないわね。


IMG_910301.jpg


大丈夫大丈夫~っ
いつものことだから、そのうち治るのわかってるし。
それより、今日はすっきり晴れるって言ってたのに、
なんだか雲行きおかしいよね?
夕方はなんとかお散歩行きたいから、
雨は降ってほしくないんだけどなぁ~


IMG_910501.jpg


だよね、お兄さんもお姉さんもそういってたもんね。
んじゃ、ままちゃんも夕方までには動けるようにならなくちゃねぇ~
台風も近づいてるし、
又いつ雨が続くかわからないので、雨の降らない日は貴重だからね。
金木犀もいい香りだし、
夕方にはお散歩行こうねっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


  1. 日常生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<やっと晴れたよっ♪ | top | サンプル作り。>>


comment

ちょっとちょっとままちゃん大丈夫なの??
腰痛ムリすると大変なことになるから
安静が1番だよ。

また台風🍃🌀☔が発生したみたいだね
我が家地方今日はすっきり晴れてるんだけど
風が冷たいからトトは家でまったりしてるよ😅😅
  1. 2016/09/30(Fri) 10:10:52 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちわんっ
今朝は痛みも酷かったけど、
どうやらそれがピークだったみたいで、
今は若干良くなって来たみたいだよ。
夕方にはお散歩に行きたいから、
それまでは安静にしてるねっ

そちら方面は晴れているのね。
こちらは曇り空で凄く寒いのよぉ~
いつになったら晴れるのかなぁ?
  1. 2016/09/30(Fri) 10:30:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、腰痛もちは、大変ですね。
でも、いつもと同じだからっていうのは、どうなのかなぁ~
病院へ行ってみなくて、大丈夫なんですか?

また、台風ですね、今度も同じ道筋でくるみたいです。
大きな被害がないことを願うしかないですね。
今日は、こちら、秋晴れのいいお天気の様だけど、風が冷たいです。
  1. 2016/09/30(Fri) 10:33:34 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちわんっ
心配してくれてありがとうっ
ちょっと前にも検診受けてるし、
腰痛はいつものだと思うんだ。
行っても痛み止め打って終わりだしね・・・泣

台風が多いよね。
こちらは曇り空で、風も冷たくて、
もうすっかり秋だなぁ~って感じです。
  1. 2016/09/30(Fri) 10:44:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

お大事に

こんにちは(*^-^*)
大丈夫ですか
↑痛み止め打つだけでも楽になるならと思っちゃうけれど
早く治ります様に
ほんとすっきりした晴天ってないよね~
ここの所蒸し暑かったのに今朝は寒かった
こういう時って自律神経が崩れやすいってテレビで行ってたよ
ままちゃん体調気を付けてね(^^)/
  1. 2016/09/30(Fri) 12:14:58 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんにちわんっ
ありがとねっ
今朝、起きたときよりは大分良くなって来た様に感じるよっ
痛み止めはお家にあるので、
それを飲んだから、
病院に行かなくても良いかな?って思ったの。
これで夕方にはなんとかなるかもっ

すっきりしたお天気になかなかならないよね。
今日は曇り空で肌寒いし、
テンションあがらないわぁ~っ
そうそう、気圧が低かったりお天気が悪いと、
自律神経が崩れるんだって言うよね。
気をつけるね、ありがとぉ~っ
  1. 2016/09/30(Fri) 13:16:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
ままんちゃん大丈夫ですか?
9月は長雨って言うけど、ずっと雨だったもの・・・
低気圧で、身体の調子も悪くなるよね・・
今日も、午前中はカラッと晴れた大阪でしたが
もう、雲行き怪しいです。
くれぐれもお大事にしてくださいね~
4ワンちゃん達に可愛いお目目でお散歩行こうって言われたたまらなくなるけど、無理しないでくださいね~
  1. 2016/09/30(Fri) 15:32:52 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

ポロンmamaさん

こんにちわんっ
うん、大丈夫っ
一昨日辺りからじわじわきていたんだけど、
どうやら今朝がピークだったらしく、
今は徐々に痛みがひいている感じです。
ほんと、毎日毎日雨で嫌になっちゃうよね。
今日は曇っているけど、
雨が上がっているので少しだけお散歩してきたよ。
ポロンmamaさんも体調管理、忘れずにねぇ~(*^_^*)
  1. 2016/09/30(Fri) 15:35:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/30(Fri) 15:42:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちわんっ
本当に毎日嫌になっちゃうよねぇ~
今日も曇り空だし、
いつになったらスッキリするのか・・・泣

腰は大分痛みが取れてきましたよっ
さっきも少しだけどお散歩行ってきました・・・(*^_^*)

ありがとうございます。
今日も試行錯誤頑張っていますっ
  1. 2016/09/30(Fri) 15:54:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃんおはよぉーー♪
痛みの方はどう…?
少し楽になったかな?
このところ雨続きでジメジメしてるから尚更痛みも出てくるのでは…?
ムリしないで安静が一番だよ。
お大事にね。
  1. 2016/10/01(Sat) 08:42:57 |
  2. URL |
  3. ワンママちゃん #buMrtg5s
  4. [ 編集 ]

久し振りのカートオープンで忙しかったから、腰にきちゃったかな?
今日はどう?
ゆっくりお散歩できるくらいになるといいね。
でも無理はしないように!
お大事にね。
  1. 2016/10/01(Sat) 08:43:05 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ワンママちゃん

おはようっ
痛みは大分ひいてきて、
なんとか普通に生活できるようになったよっ
お天気もこんなだし、
腰に影響あったのかな?
今日は待ったり過ごして、
明日には元気回復になるよぉ~っ
  1. 2016/10/01(Sat) 09:27:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

おはようっ
持病の腰痛で、
よくこんなになっちゃうのよねぇ~
お散歩は昨日、少しだけど、
天と一緒に歩いてきたよ。
心配してくれてありがとう・・・(*^_^*)
  1. 2016/10/01(Sat) 09:28:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1587-f100e459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)