空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




早く晴れないかなぁ~っ :: 2016/09/20(Tue)

IMG_9079.jpg


台風続きで毎日雨の空天地方。
お散歩にも行けないし、かといってお庭遊びも出来ないし。


image2092002.jpg


4ワンコも皆さん、暇を持て余しておられます。


image6092006.jpg


お家の中での遊びも限られてきちゃうからねぇ~
玩具の引張りっこをしたりして過ごしています。
皆さんはこの雨の毎日をどう過ごしているのかな?
近くにランでもあればいいんだけど、
片田舎にはラン自体がないからね。


image4092004.jpg


ほんと、早く気持の良い秋晴れにならないかなぁ~

本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)




  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<一緒に暮していると似るのかな? | top | 空のしこり。>>


comment

こんにちは👋😃

こちらも毎日雨☔降りだよ
台風🍃🌀☔の影響なのか風もあるから
外に出れないよね。

早く気持ち良く晴れてくれないと
洗濯物も乾かなくて大変だよね。
  1. 2016/09/20(Tue) 14:06:41 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは  こちらは台風が通り過ぎて晴れ間が出てきましたよ~
今夜がいちばん近づくのかな?十分に気を付けて下さいね
家の周りは大した事はなかったですが、雨・風ともに半端ない様ですよ~
  1. 2016/09/20(Tue) 15:29:59 |
  2. URL |
  3. とぉちゃんです #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

こちらも、このところずっと雨続きで、今日もお散歩に行けなくてつまらないわんこたちです。
一つ台風が去っても、またすぐ次が待ち構えていて、秋晴れのからっとしたお天気が早く来るといいですね!
ままちゃんのところの4ワンちゃんも一塊になって、つまらなそうですね。
  1. 2016/09/20(Tue) 15:53:53 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちわんっ
本当にこの雨、よくもまぁ、降るよね。
いくら台風とはいえ、
そろそろ晴れて欲しいわ。
洗濯物も乾燥機頼りにしてるけど、
やっぱりお日様で乾燥させたいよねぇ~
  1. 2016/09/20(Tue) 17:03:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

こんにちわんっ
そちらは台風が抜けたのね。
こちらは今、かなりの雨がふってるけど、
今夜が一番酷くなるみたい。
心配してくれてありがとねっ
  1. 2016/09/20(Tue) 17:04:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちは~
雨がこれだけ毎日続いてふると、
本当に嫌になっちゃうよね。
早くすっきり晴れて欲しいね。
クッキーちゃん達も毎日お暇なのね。
晴れたらたくさんお外で遊ぼうねっ
  1. 2016/09/20(Tue) 17:06:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

今は台風通過待ち

こんばんは(*^-^*)
今週は全国的に雨模様ですね
こちらは今まで雨が降っても、降り続く事が無くて
朝はしっかりお散歩出来ました
今は台風が通過中みたいで後30分すると小降りの予報なので
よたのオチッコに行くのを待っています
もうご飯も食べたので、よたはお眠りモードになっていますが
オチッコしてからネンネしないとおねしょしても困るもんね(笑)
来週は晴れるみたいだから秋晴れになるかもー(^^)/
  1. 2016/09/20(Tue) 17:46:46 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

本当、雨嫌だねえ
でもこっちは昨日は雨降らなかったのよ
出も降る気でいたから
ぼ~として一日過ごした(*^▽^*)

台風は直撃してるみたいだけど
特に雨が激しいということもないわ

来週は晴れてほしいわ
  1. 2016/09/20(Tue) 19:12:41 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんばんわんっ
こう雨が続くと本当に嫌になってきちゃうよね。
片田舎はずっと雨がつづいていて、
あんまりやむことがないんだよねぇ~
もうよたちゃんは食後のちっちにいけたかな?
我が家もそろそろお休みモードにはいりそうよ・・・笑
  1. 2016/09/20(Tue) 19:45:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんわんっ
ここまで雨が続くと、
さすがに気が滅入ってきちゃうよね。
埼玉はずっと雨が降っていて、
毎日ぼぉ~っとしているよ・・・笑

今週は雨の予報だけど、
来週は又暑くなるみたいだね。
気持ちよくすっきり晴れて欲しいなぁ~
  1. 2016/09/20(Tue) 19:50:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりのコメでーす(^^♪
みんな 晴れが待ちどおしいね~。
ままさんもだよね~♪
  1. 2016/09/20(Tue) 22:38:44 |
  2. URL |
  3. toshi #-
  4. [ 編集 ]

おはよう~。
こちらは台風の後、まず雨があがって、今日は朝から晴れてるよ。
でも空気がメチャ冷たい!
本格的な秋が来たかも。
ままちゃん地方も台風の影響、早く抜けるといいね。
  1. 2016/09/21(Wed) 08:30:27 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

おはようっ
そちらは台風の影響lがあったんじゃないの?
被害がなければ良いけど・・・。
今日はやっと雨があがったけれど、
とっても肌寒いのよ。
週末には晴れそうだよっ(*^_^*)
  1. 2016/09/21(Wed) 09:18:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

おはようっ
こっちも台風は抜けて、
朝から雨はあがってるけど、
同じように肌寒いわ。
もう本格的な秋が来たのかな?
すっきりとした秋晴れが待ち遠しいわぁ~
  1. 2016/09/21(Wed) 09:20:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1584-d74da009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)