空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




久し振りのお芋さんっ♪ :: 2016/09/01(Thu)

IMG_906701.jpg


この熱い視線の先には。


IMG_906601.jpg


秋を先取りなお芋さん。
流石にストーブは出ていないので、
本日はレンチンして、皆さんのおやつにしましたよっ


IMG_906901.jpg


天てん、久し振りのお芋さんにかぶりつき。


IMG_906801.jpg


空はあまりの食いつきっぷりで、
カメラが追いつかずにブレブレに・・・汗


IMG_907301.jpg


こっちゃんは誰にも食べさせない勢いで、
横からまさかの齧りつき・・・滝汗
もう、完全に女子ではなくなっておられます。


IMG_907701.jpg


こんちゃんはいつでも後からやってきて、
お上品に何でもお召し上がりに・・・。
お芋、レンチンでも美味しいけれど、
やっぱりストーブで焼くのが一番美味しいねっ

と、本日は簡単更新でしたぁ~っ

本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


  1. うまうま
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<伊豆へ行って来ました♪ | top | お仕事のときは・・・♪>>


comment

あーびっくりした

こんにちは(*^-^*)
もうストーブ出したのかと思っちゃったわ
いくら台風が行った朝は肌寒かったとは言えまだだよね
私とよたは夏でもふかし芋で食べていたよ
もうすぐ焼き芋もコンビニで出るかな
おでんが出始めているもんね
空天ワンズのそれぞれの食べ方に思わず笑顔になりました
サンキュー(^^)/
  1. 2016/09/01(Thu) 11:13:00 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんにちは~
あははっ
いくらなんでもまだストーブ出すには早いよね・・・笑
夏は果物が美味しいのがたくさんあるから、
スイカとか、そういうものに目がいっちゃって、
お芋さんは久し振りにレンチンしてみたの。
コンビニで焼き芋が売ってるのは見たことがないなぁ~
今度いろんなコンビに、チェックしてみようっ
  1. 2016/09/01(Thu) 11:25:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは👋😃

夏でも空天家はお芋さんの
おやつが人気なのね(о´∀`о)
皆美味しそうに食べてる!!
こんな顔を見たらまた作ろうかなぁ?って
思うよね(о´∀`о)

お芋・・確かにストーブで食べた方が
美味しいよね。
  1. 2016/09/01(Thu) 12:54:28 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちわんっ
我家のワンコの一番のおやつは、
やっぱり焼き芋みたいだよ。
でも、流石にストーブはまだ出ていないので、
レンチンだけどね・・・笑
  1. 2016/09/01(Thu) 13:06:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワン。
やっぱり焼き芋🍠最高よね。
みんな美味しそうだねo(^▽^)o
私も、サツマイモ買ってきたんだ。
これから、午後の仕事に行って、帰ってきたら、焼き芋にしよう!
  1. 2016/09/01(Thu) 13:31:02 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

クーたんママン

こんにちわんっ
焼き芋はいつの時期でも大人気だよねっ
クーたんは今頃、
おいしく焼き芋食べてるのかな?
焼き芋、おいしいよねっ
  1. 2016/09/01(Thu) 17:14:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜^ ^
空天家はもう焼き芋かぁ〜♪
季節先取りだね(*´罒`*)
うちも真似っこして買っちゃおうかな〜♪

それにしてもみんないい表情!
明日もお芋さんレンチンしてもらってね^ ^
  1. 2016/09/01(Thu) 19:09:22 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

CHIEちゃん

こんばんこぉ~っ
焼き芋・・・ならぬ「レンチン芋」だけどねぇ~っ
もうすぐ秋だし、、
やっぱお芋よねぇ~っ
うんうん、真似っこして焼きいもパーリー開いてねっ
  1. 2016/09/01(Thu) 19:20:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

今日、テレビのコメントを聞いてましたら、今年は、サツマイモが甘くておいしいんだそうですってね!
5月頃のお天気が良かったらしいです。
4ワンちゃん、大好物のお芋さん、のどに使えないように食べてね!
  1. 2016/09/02(Fri) 22:13:13 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちわんっ
そうなんですかっ
今年はサツマイモが美味しいんですかっ
んじゃ、今年はたくさんお芋さんを食べさせてあげなくちゃですねっ
  1. 2016/09/03(Sat) 13:34:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1577-3f8e07ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)