空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




お仕事のときは・・・♪ :: 2016/08/30(Tue)

IMG_905801.jpg


ロイ君(じっ君)のママさんから、
神奈川育ちのおいしい梨を頂きました。
とっても甘くて瑞々しくて、おいしかったです。


IMG_906001.jpg


ワンコにもあげたのですが、
あまりのがっつきように写真がブレブレになってしまい、
使い物にならなくなっちゃったくらい美味しかったみたいです。
ロイ君ママ、ありがとうございましたぁ~っ


IMG_906201.jpg


今日も朝からお仕事をしています。
お仕事をしていると。


IMG_906501.jpg


いつもはリビングのソファの上でお昼寝三昧のこの2ワンが、
何かあるんじゃないかと仕事部屋に現れます・・・笑


IMG_906401.jpg


と言ってるかどうかはわかりませんが・・・笑
いつもこんちゃんと天たんは、
ワタクシの仕事が終わるまで、
仕事部屋の中でお昼寝したりしています。
ワタクシもそんな時間が一番好きなのかもしれないなぁ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


  1. 日常生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<久し振りのお芋さんっ♪ | top | 可愛いブーケをありがとう・・・♪>>


comment

お仕事順調に進んでるみたいね
でもムリは禁物だよ‼
うふふ(〃^ー^〃)師匠とこっちゃんペアは
おやつ探しで忙しいのね。

ままちゃん地方台風の被害は出て無い??
我が家地方も今のところは大丈夫だよ‼
  1. 2016/08/30(Tue) 14:33:05 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは~
お仕事、順調に進んでいますよぉ~
無理しないようにしているので大丈夫ですっ
この2ワンはいつでも食べることしか考えていないから・・・汗

こちらは雨が降ってるくらいで、
他には何の影響も出ていないけれど、
そちらは風も凄そうだけど大丈夫?
くれぐれも気をつけてねっ
  1. 2016/08/30(Tue) 15:22:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/30(Tue) 16:37:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お仕事、順調に進んでるようですね。
無理はしないようにね。
台風の被害、大丈夫でしたか?

4ワンちゃん、それぞれ、相棒がいるようですね。

うまうま探す組と、とにかく、まったり組と
みんな、可愛いですね(^^♪

  1. 2016/08/30(Tue) 17:41:22 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

台風過ぎて今日はお散歩行けるかな

おはよう(*^-^*)
台風の影響は大丈夫でしたか?
今朝は半袖でいると寒いくらいよ
お仕事順調に進んで、それを見守る天たんとこんちゃん可愛いね
空にいたんとこっちゃんは食料探す班なのね
頑張ってください~(笑)(^^)/
  1. 2016/08/31(Wed) 05:41:44 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

おはようございます。
台風の影響もあまりなく、
片田舎はそこそこ大丈夫でしたよ~

  1. 2016/08/31(Wed) 08:21:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

おはようっ
見てるとそう思うときもあるんだよぉ~
空とこっちゃん、天とこん太
この組で何かしてることが多いかな?

台風の影響は雨が降った位ですみました。
そちらは大丈夫だったかな?
  1. 2016/08/31(Wed) 08:23:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

おはようっ
台風の影響は、
雨が降ったくらいですみました。
東北の方が凄かったみたいだよね。
被害がないと良いんだけど・・・。

お仕事してると、
4ワンが次々と遊びに来てくれるの。
それが又可愛くて・・・・笑
  1. 2016/08/31(Wed) 08:25:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ままちゃん台風大丈夫だった?
ウフフ…こっちゃんグループはウマウマ探しなのね。
美味しいウマウマが見つかるといいね(笑)
そっかそっか♪天たんとこんちゃんはままちゃんのこと大好きなんだね(*´∀`)♪
ままちゃんもこんちゃんたちに癒されながらお仕事の励みになるね( ̄▽ ̄)b

ままちゃんのお洋服可愛いくってデザインもステキ(^◇^)
全部在庫切れだったような…スゴイねっ(^◇^)
  1. 2016/08/31(Wed) 21:26:50 |
  2. URL |
  3. ワンママちゃん #buMrtg5s
  4. [ 編集 ]

ワンママちゃん

こんばんわんっ
台風の影響は雨が強く降ったくらいで、
それ以外はなんでもなかったから大丈夫よぉ~
心配してくれてありがとねっ

そうそう、こっちゃんと空はいつも食べ物狙いだから・・・汗
今もお仕事していたんだけど、
やっぱり天とこんちゃんはずっとそばにいたよ。
癒されながらお仕事していましたぁ~っ
  1. 2016/08/31(Wed) 21:36:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃーん
お仕事頑張ってるね!
もうちょっとだけ暑い日が続くけど
ガンバだよっ!
教えてもらいたいのだけど。
裁ち鋏、何がいいの?
あたし西友で1500円位で買ったの使 っているのだけど
最近、切れなくなってきてます。
包丁研ぎで研いだらいい?(笑)
オススメある??
  1. 2016/08/31(Wed) 22:41:47 |
  2. URL |
  3. さき #-
  4. [ 編集 ]

さきちゃん

おはようっ
鋏は庄三郎がいいよ。
お値段はするんだけど、
とにかく切れ易いっ
布が吸い付くような感じで生地をきれるのよ。
私はもう20年くらい、庄三郎を使っているよ。
  1. 2016/09/01(Thu) 06:50:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1576-53101559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)