空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




可愛いブーケをありがとう・・・♪ :: 2016/08/27(Sat)

image1082701.jpg


おはようございます。
昨日ののぶれすのカートオープンには、
たくさんの方にお越しいただきまして本当にありがとうございました。
ご注文順にお仕立て、発送をさせて頂きますので、
今しばらくお待ちいただければと思います。

社員のキャンディーブーケはひよこさんさんがプレゼントしてくださったものです。
わざわざカートオープンの日に到着するように送ってくださいました。

今回のカートオープンは半年振りくらいでして・・・汗
その間、ちょっと具合が悪かったりいろいろあんな事こんな事があったもので、
気持も折れそうになっていたこともありました。
でも、ショップをお休みしてる間にもたくさんのお問い合わせをいただいたり、
本当に思い入れのあるカートオープンだったんです。
その気持をひよこさんはおそらく知ってくださっていたんじゃないかと・・・・。
ひよこさん、素敵なキャンディーブーケをありがとうございました。
キャンディー舐めながら、お仕事頑張りまぁ~すっ


image2082702.jpg


昨日、買物から帰ってきたら4ワンコの大歓迎をうけましたよっ
リビングの入り口にはゲートをつけてあるのだけど、
そのゲート越しにいつもこうして大歓迎してくれるんです。


image3082703.jpg


毎回こんな大歓迎を受けると、
買物に入ったりお出掛けしたりしていても、
4ワンが待ってるから、早く帰らなくちゃって気持ちになっちゃいます・・・笑


image4082704.jpg


インスタをやらせて頂いているのですが、
どのワンちゃんもみんな可愛くトップを結んでいるんですよねぇ~
なので、天も久し振りにおリボンしてみました。
やっぱりトップを結べるって可愛いなぁ~なんて←親ばか
こっちゃんも天たんも、又トップを伸ばしてみようかな?

本日もご訪問ありがとうございます・・・(*^_^*)


  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<お仕事のときは・・・♪ | top | のぶれす・カートオープンです♪&お散歩したよっ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/27(Sat) 10:31:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/27(Sat) 11:20:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

おはようっ
私も今回はちょっとドキドキしながらだったんだけど、
たくさんの方に来て頂けて嬉しかったよ
鍵コメさんもありがとうっつ
  1. 2016/08/27(Sat) 11:32:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

おはようっ
鍵コメさん、ありがとうございます。
再販、出来たらさせて頂きますねっ

お買物にいくと、
お留守番してるわんこのことが気になっちゃいますよね。
私も同じです・・・笑
  1. 2016/08/27(Sat) 11:33:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

久し振りのカートオープンだったもんね。
再デビュー♪みたいな緊張感もあったんじゃない?(笑)
ひよこさんからのかわいいブーケ、素敵。
キャンディって一つだけみても可愛いけど、こうやってまとめると倍増だね!
  1. 2016/08/27(Sat) 16:30:55 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

可愛いブーケだね

こんばんは(*^-^*)
風船とキャンディーを組み合わせたブーケいいね
飴ちゃん食べてリラックスしながらお仕事励んでね
みんなの待っている姿超可愛い
こんちゃんドリルかな~、ナイス
天たんのおリボンすると天ちゃんになるね
でも何も無くてもみんな可愛いよ(^^)/
  1. 2016/08/27(Sat) 19:11:52 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんばんわんっ
そうなのそうなの~
久し振りのカートオープンだったし、
悩んでいた半年間の気持もあるしで、
なんだか今回はドキドキしちゃっていたの・・・笑

キャンディーブーケ、可愛いよね。
このキャンディー舐めながらお仕事頑張りますっ
  1. 2016/08/27(Sat) 20:48:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんばんは~っ
このブーケ、可愛いでしょう?
見ているだけでウキウキしちゃうんだよねぇ~っ
飴ちゃん舐めながら、
楽しみながらお仕事頑張るねっ

皆がこうして待ってると可愛くなっちゃって、
ついついおやつをあげてしまう親バカなのでしたぁ~っ(汗)
  1. 2016/08/27(Sat) 20:50:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/27(Sat) 22:51:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんは~
いつでも大丈夫なので、
安心してくださいねっ
いつもありがとう・・・(*^_^*)
  1. 2016/08/27(Sat) 23:19:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん!
よかったねぇ。
ワタシ、あの日は遅くてね。
次の日もなんだかばたばたしていて、夕方見た時は完売!
残念!と同時に嬉しかったよ。
また忙しくなるけど、無理しちゃだめよ。
(コメも遅くなった~)

素敵な贈り物だね。
ままちゃんの周りには素敵さんがいっぱい^^
  1. 2016/08/29(Mon) 10:36:12 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

こんにちわんっ
ありがとね、そういって頂けて、
私は本当に幸せ者です・・・涙
再販もありそうなので、
よかったらその時に遊びに来てくださいませぇ~っ(*^_^*)

素敵な贈り物だよね。
一つづつ外してキャンディーなめながら頑張ってるよっ
  1. 2016/08/29(Mon) 12:41:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

台風大丈夫ですか?
雨が酷いみたいですけど、早めの避難です。

みんな体調壊さないといいですけど
  1. 2016/08/30(Tue) 09:42:11 |
  2. URL |
  3. シュガー #-
  4. [ 編集 ]

シュガーさん

こんにちは~っ
片田舎は雨が降ってるくらいで、
他はいつもと同じなので大丈夫ですよぉ~
心配してくださってありがとうっ・・・(*^_^*)
  1. 2016/08/30(Tue) 15:20:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1575-faa91bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)