空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




のぶれす・カートオープンです♪&お散歩したよっ :: 2016/08/26(Fri)

page082501.jpg


本日 8/26PM20:00 のぶれすカートオープンです。 
是非覗いて見て下さいねっ


IMG_904101.jpg


最近、空は何故か出窓の上が気に入っているらしくて、
気がつけばここでまったりしていることが・・・汗
たまにそのまま床にジャンプしようとするので気をつけてはいますけどね。


IMG_904301.jpg


こっちゃんはトリミングに一ヵ月半、
いや、もしかしたら2ヶ月くらい行っていないかも・・・汗
そろそろトリミングの予約をしないといけないわねっ


IMG_905001.jpg


昨日は雨でお散歩に行けなかったので、
ロング散歩に行ってきました。
おまけにしばらくお家の前で放牧して、暫く遊んでいました。


IMG_905101.jpg


そういう訳にもいきませんよ。


IMG_905201.jpg


そんなお金があったら、
とっくの昔にそうしていましたとも。


IMG_905501.jpg


なんとでも。
今日はなんだかんだでお散歩+放牧で1時間はお外に出られた天たんなのでしたぁ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<可愛いブーケをありがとう・・・♪ | top | のぶれす・カートオープン4のお知らせです♪>>


comment

おはよう(*´∀`*)
今回もかわいいお洋服ばかりで
悩む悩む!!
買えるようにがんばらなくちゃっ
天たん
お外満喫できて良かったね〜♫
るぃコハもお庭があったらなぁ〜(>_<)
  1. 2016/08/26(Fri) 09:51:36 |
  2. URL |
  3. るぃコハまま #-
  4. [ 編集 ]

今日の20時ね😆😆了解了解!!
PC前で待機してるね(о´∀`о)

天たんお外は楽しかったかなぁ??
今日も暑くなりそうだから水分補給は
しっかりね。
  1. 2016/08/26(Fri) 10:17:29 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

るぃコハままちゃん

おはようっ
ありがとねっ
お洋服、今回はナチュラルにしてみましたっ

天、今朝もロング散歩してきたよ。
こちらは曇り空でとっても涼しいの。
なんて、午後からは暑くなったりして・・・汗
  1. 2016/08/26(Fri) 10:20:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

おはようっ
うふふ・・・っ
そんなに慌てなくても大丈夫だと思うよ。
でも、そういってもらえると嬉しいなぁ~

こちら、うまの所曇り空で涼しいの。
午後から暑くなったら嫌だなぁ~
  1. 2016/08/26(Fri) 10:22:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

お外は楽しいね

こんにちは(*^-^*)
お外でたくさん遊んでも気持ちいい秋に早くなれ~
天たん楽しそうね
でもその仔によってお外嫌な仔もいるなんて不思議
ままちゃんオープン楽しんでね
みんなが喜んで幸せな気分になれるお仕事素敵ですー(^^)/
  1. 2016/08/26(Fri) 13:19:23 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんにちわんっ
ずっとお天気が悪かったから、
久し振りにお散歩に行ってきたの。
ついでにお庭で放牧して、
お外スペシャルデーにしてみました・・・笑

うん、そうします。
なんて、未だにドキドキしちゃってるんだけどねぇ~っ
  1. 2016/08/26(Fri) 13:34:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

早く、外でも遊べる秋になるといいですね。
まだ、暑いし、時々、ばらばらばらって雨は降るし
お外で、一時間も遊べたらみんな楽しかったでしょうね。^^
  1. 2016/08/26(Fri) 14:29:36 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちわんっ
残暑はまだ暫くありそうですよね。
そうかと思えば雨はふるし・・・汗
本当に秋が早く来ると良いよね・・・(*^_^*)
  1. 2016/08/26(Fri) 14:55:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1574-36af0326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)