空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




のぶれす・カートオープン4のお知らせです♪ :: 2016/08/24(Wed)

IMG_886801.jpg


半年お仕事をお休みしていたので、
天たんにモデルさんやってもらうのも久し振りだもんね。


IMG_887001.jpg


うんうん、こんちゃんもしっかりモデルさん、
がんばってくれてありがとうっ
こちらのお洋服、
パステルカラーの大人可愛いチェックのコットン生地がとってもいい感じです。


IMG_887401.jpg


ぷぷぷ・・・っ
こっちゃん、ギャラはモデルさんが終わったら、
お芋さん焼いてあげるから、楽しみにしていてねっ


IMG_889301.jpg


しかしこっちゃん、
やっぱりトップの毛を結ばないと、
ボッサボサになっちゃうね。
又トップを延ばしていこうね。


IMG_890501.jpg


うん、やっぱりトップが長いほうが良かったかもしれないわね。
こっちゃん、ままちゃんと一緒に髪をのばしていこうっ
そうしようっ


page082201.jpg


今回はナチュラルな感じのお洋服を中心にしました。


page082202.jpg


男の子と女の子でお色違いや、ワンピなど。
ワタクシらしいテイストでのご紹介となる予定です。


page082203.jpg


大人可愛いラインのお洋服になっていると思います。
なんて、やっぱりナチュラルで可愛いのが好きなんですよね・・・笑


IMG_891201.jpg


のぶれすは8/26 PM20:00カートオープンです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
お暇があったらぜひ覗いて見て下さいね・・・


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<のぶれす・カートオープンです♪&お散歩したよっ | top | 台風前のお散歩&放牧。>>


comment

うわぁどのお洋服も素敵!!
のぶれすさんらしいテイストのお洋服ばかりで
どれを注文しようか今から悩まなくちゃ(*≧∀≦*)

カートオープンの時間を忘れず
PCマエデ待機してるね(о´∀`о)
  1. 2016/08/24(Wed) 11:29:20 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは~っ
ありがとね。
そういっていただけると本当に嬉しいです・・・(*^_^*)
今回はいろいろ考え深くて、
トト母さんの言葉にほろっときちゃったわ・・・涙
  1. 2016/08/24(Wed) 16:24:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/24(Wed) 17:00:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いよいよね

こんばんは(*^-^*)
ままちゃんがウキウキして頑張ってる様子が浮かんで来たよ~
たまにはビビットな色もいいけれど、普段着せる服はナチュラルな自然な感じのがいいね
お仕事は大変な分喜びもたくさんあるもんね
がんば!(^^)!
  1. 2016/08/24(Wed) 19:52:32 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

ママちゃん、らしくてナチュラル、ワンちゃんも楽しくなれるお洋服ですね(^^♪
ぜひ、訪問しますね。楽しみです(^^♪
  1. 2016/08/24(Wed) 22:10:27 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃんらしいお洋服揃ったね。
こんちゃんが色と同化してて可愛い~。
はりきりすぎてくれぐれも無理しないでね(笑)。
  1. 2016/08/25(Thu) 06:55:40 |
  2. URL |
  3. 山猫 #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、お疲れさま^^
かわいいお洋服がいっぱいね。
明日は夜納涼会(飲み会)で遅くなるので
もうないかもだけど
覗いてみるね♪
  1. 2016/08/25(Thu) 07:34:45 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

おはようっ
そういって頂けて嬉しいです・・・(*^_^*)
いつも温かいお言葉をありがとうっ

腰もすっかり良くなりましたよぉ~
でも、ぶり返さないように気をつけますっ
  1. 2016/08/25(Thu) 08:21:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

おはようっ
うん、いよいよです・・・っ
でもね、まだドキドキしてるんだぁ~
こんなでいいのだろうか・・・笑

ビビッドなデザインも可愛いけど、
今回は私の好きなナチュラルにしてみたよ。
たくさんの人に喜んで頂けたら嬉しいなぁ~
  1. 2016/08/25(Thu) 08:23:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

おはようっ
私らしいですか?
嬉しいなぁ~
是非お暇があったら覗いて見て下さいね・・・(*^_^*)
  1. 2016/08/25(Thu) 08:24:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

山猫さん

おはようっ
張り切りすぎて・・・と言うよりは、
ドキドキして心臓が飛び出しちゃいそうなのよぉ~っ
どうしましょう?
  1. 2016/08/25(Thu) 08:25:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

おっはぁ~っ
飲み会、いいねっ
私は何十年行ってないだろう・・・笑
楽しんできてね。
お暇があったらショップに遊びに来てねっ
  1. 2016/08/25(Thu) 08:26:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1572-facc7ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)