空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




台風がやって来たっ :: 2016/08/22(Mon)

IMG_903401.jpg


皆さん、台風の影響は大丈夫でしょうか?
こちら片田舎秩父地方、物凄い雨と風になっていて、
まさに台風が着たって感じです。


IMG_903601.jpg


ちょっとした音が大嫌いなこんちゃんは、
雨の叩きつけるような音がするたびにびくびくしていますよ。
かわいそうだけど、台風が過ぎるまでは我慢するしかないのよねぇ~


IMG_903701.jpg


これからだから、
まだまだ時間がかかりそうだよ。
今日はこんなことになるだろうと思って、
4ワンのお散歩しておいて良かったわ。

皆様、これから台風も酷くなりそうですので、
くれぐれもお気をつけくださいねっ


IMG_889701.jpg


のぶれすは今週金曜日8/26 PM20:00オープン予定です。
カートオープンまであと少し、頑張るぞぉ~っ


本日もお越しいただきましてありがとうございます・・・(*^_^*)


  1. 日常生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<台風前のお散歩&放牧。 | top | 冬までにはっ>>


comment

お久しぶり!コメ欄あいてたんだぁ!台風気をつけてね、本当。雨も凄いみたいだし…
  1. 2016/08/22(Mon) 15:33:08 |
  2. URL |
  3. tin母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは👋😃

ニュースでも秩父の雨がスゴいって
言ってたよまだ雨風がひどいのかなぁ??
こんちゃん大きな男の子が苦手だったものね
師匠や天たん、こっちゃんは大丈夫??

26日楽しみにしてるね
  1. 2016/08/22(Mon) 15:33:33 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/22(Mon) 16:36:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

妹よぉ~っ

こんにちは。
台風、凄かったよ
今、やっと雨が一番凄かった時に比べてよくなったけど、
被害がそんなに出なかったことが本当に良かったよ。
  1. 2016/08/22(Mon) 17:08:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは~
秩父や横瀬も警報が出ていたけど、
たいした被害もなかったみたいだから大丈夫よ。
心配してくれてありがとうっ

こんちゃんは雨の叩きつける音が怖かったみたいだけど、
他の子は大丈夫だよぉ~
そちらはこれからだから、
くれぐれも気をつけてねっ
  1. 2016/08/22(Mon) 17:10:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちぃ~
横瀬も警報でていたけど、
被害もなかったから大丈夫よ。
ありがとねっ

嬉しいおことばありがとうっ
でもね、今はドキドキなんだ←小心者
頑張るねぇ~
  1. 2016/08/22(Mon) 17:12:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ワンママちゃん

こんちはー♪
台風大丈夫…??
大きな雨だと音もスゴイもんね!
こんちゃん大丈夫かな?

大きな被害が出ませんように…☆
  1. 2016/08/22(Mon) 18:03:44 |
  2. URL |
  3. #buMrtg5s
  4. [ 編集 ]

ワンママちゃん

こんにちぃ~
台風、風はそうでもなかったんだけど、
雨が凄かったよ。
こんちゃんも今は落ち着いて、
いびきかいて寝ていますよぉ~(笑)
心配してくれてありがとうっ
  1. 2016/08/22(Mon) 18:43:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こっちはそれてくれて
雨降らなかったけど
関東方面は朝からすごかったんだね
こんちゃんも音が苦手なんだ

お洋服涼しげでカワ(・∀・)イイ!!ね
  1. 2016/08/22(Mon) 19:20:18 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
台風、関東の方えらいことになっていますね・・
大丈夫ですか?
こんちゃん、怖いよね・・大きな風の音や雨の音は私達でも不安になりますもの・・
被害がないことをお祈りしています。
早くとおりすぎますように・・・

お洋服♪  可愛い~ 色迷うわ~
  1. 2016/08/22(Mon) 19:46:09 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんわんっ
うん、台風はとにかく雨が凄かったよ、
風はさほどじゃなかったけれど
雨の叩きつける音が大きかったの。
きりさん方面は影響がなくてよかったわ・・・(*^_^*)
  1. 2016/08/22(Mon) 20:37:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ポロンmamaさん

こんばんは~
台風の影響は雨が凄かったくらいで、
大したことがなかったから大丈夫でした。
しんぱいしてくれてありがとうっ

今回はお色違いを幾つか作ってみたので、
お気に入りが」見つかったら嬉しいなぁ~
  1. 2016/08/22(Mon) 20:38:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

もう通り過ぎたかな

こんばんは(*^-^*)
こちらは全然でした
今年は進路が関東から北で変わったよね
みんな大丈夫だったかな
もう大きな台風来ないといいなあ
こんちゃん泣かないでー(^^)/
  1. 2016/08/22(Mon) 21:02:23 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

こちらは、今日の3時ころからものすごい雨で、さっきは、県全体避難勧告が出てるって言ってたけど、私のところは、雨がすごいだけで、それほどでもないみたいです。
大きい物音にはびくついていたクッキーも、もうすっかり慣れて、動じない肝っ玉さんになってます。
来夢の方が天たんみたいに雨音を聞いてしんとしていました。
こんちゃん、もう少しだから、泣かないでね。
  1. 2016/08/22(Mon) 21:34:01 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

今朝のニュースで見て、あらまー、けっこう酷かったんだ!とびっくり。
九州経由で関東に近づくときには既に台風もお疲れ気味なことが多いけど
今回のは太平洋から直接元気なままでお上がりなさったからねぇ。
家や庭は大丈夫だった?
  1. 2016/08/23(Tue) 08:23:48 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

おはようっ
久し振りに物凄い雨だったけど、
川が増水したくらいで被害はなかったよ。
もう大きな、いや、小さな台風も、
来て欲しくないわぁ~
  1. 2016/08/23(Tue) 08:33:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

おはようっ
そちらも被害がなくてよかったです。
こちらも同じように、
雨が凄かったくらいで被害もなく、
台風も通り過ぎてくれました。
もう台風は来て欲しくないねっ
  1. 2016/08/23(Tue) 08:35:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

おはようっ
心配してくれてありがとうっ
雨が凄かったんだけど、
それ以外は大したことがなかったから、
片田舎は大丈夫だったのよ。
お庭も被害もなくよかったわlぁ~っ
  1. 2016/08/23(Tue) 08:36:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1571-3810eb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)