空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




冬までにはっ :: 2016/08/19(Fri)

IMG_901701.jpg


皆様、
毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか?
ワタクシは腰痛も昨日よりも大分良くなって、
なんとかゆっくりなら二足歩行できるようにまで復活してきましたっ
これから週末にはなんとか普通に歩けるようになるんじゃないかと・・・。
皆様、温かいお言葉をありがとうございました。


image1081901.jpg


我が家は毎日アイス食べながら、
このクソ暑い毎日を過ごしております。
アイスを食べてると、熱い視線を感じるものでついつい・・・汗
こっちゃんなんてアイスは齧るものだと知ってしまい、
空よりも激しくアイスを齧りまくっておられます。


IMG_902101.jpg


しかし毎日本当に暑い。
カラっとした暑さならまだ許せるんだけど、
ジトォ~っとした蒸し暑さが毎日続くから、
いい加減、天たんじゃなくてもこの暑さには嫌気がさしてくるよね。


IMG_902001.jpg


でも、やっぱり窓を開けて、
気持良い風が入ってくるような季節の方がままちゃんは好きだなぁ~
エアコンかけっぱなしだと、
体が痛くなってくるんだもの。
やっぱり自然の風が気持良いなっ


IMG_902301.jpg


こっちゃんは湯たんぽ大好きだもんね。
夏はたまに湯たんぽに氷水を入れて使ったりするけど、
すぐにぬるくなっちゃうんだよね。
冬はストーブに焼き芋焼いて・・・。
そう考えると寒いけど、やっぱり冬も捨てがたい。


IMG_902901.jpg


夏はもっさもさだと暑そうだから、
こんちゃんは狸カットになるからしょうがないんだよ。
冬にはきっと、ポメラニアンに戻れると思うんだ。
ままちゃんも今度こそきっと髪も伸びると思うし←本当かっ


IMG_903301.jpg


そうそう、伸びると言えば。
ワタクシ、髪を本気で伸ばそうかと思いまして、
シャンプーは髪が早く伸びると言ううわさの「エレンス2001」を使い、
髪が伸びるのには必須と言うDHCの「亜鉛」のサプリを飲んでいるのですが、
どうもね、あの噂も嘘でもないみたいでさぁ~
だってね、一ヶ月前は前髪が眉毛の上ぎりぎりくらいだったんだけど、
今は眼に半分かかってるくらい伸びたのよ。
これって何もしないよりは伸びたんじゃないかって思うんだけど、どうなんだろう?
シャンプーもそろそろなくなるから、アマゾンで再度ポチって見ようかと思いますよっ


IMG_903001.jpg


気の持ちようだろうがなんだろうが、
一ヶ月に何もしなくても1cmはのびるんだから、
まぁ、冬までにはついにままちゃんも普通の女の子みたいな頭になるんだからっ
ああ、蒼井優ちゃんが髪をショートにして可愛かったからって、
真似してあんなに短くしなければ、
今頃こんな思いをしないですんだのになぁ~っ
だいたい、顔が違うんだから、あのカットを真似した所で可愛くなるわけがなかったという事に、
なぜ、あの時気がつかなかったんだろう?


IMG_901901.jpg


何とでも。
あとマジで痩せなくちゃっ
と言いながら、毎日アイスを食べてるようじゃダメよねぇ~
とほほ・・・・・汗


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


  1. 日常生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<台風がやって来たっ | top | 匍匐前進祭り・開催中。>>


comment

こんばんは🌙😃❗

腰痛が治ってきたようで安心したよ(〃^ー^〃)
あっ、日曜日くらいにまた台風がくるらしいから
湿度が高いのかもしれないね。

髪の毛伸ばしてるのね(о´∀`о)
そんな早く伸びるシャンプーがあるなんて
知らなかったよ(;´∀`)
  1. 2016/08/19(Fri) 19:54:14 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

あはは~

こんばんは(*^-^*)
腰治ってきてて良かったね
一度やると又なりやすいから気を付けてね

目の上は伸びるの早いって思うのよ~(笑)
気になる場所だからねーなんて失望させる事言っちゃいけないね

私はそのこんちゃん、ギガちゃんみたいで可愛いと思うなあ
最初に見た時は可愛すぎて吹き出したけれど(?)
今は逆にその可愛さがたまらんわー

痩せようなんて思わなくて、維持しようと思っていれば
きっと痩せるはず
と私はいつも念じています(^^)/
  1. 2016/08/19(Fri) 20:38:21 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

腰痛が、楽になってきたようですね、よかったですよ!
腰は、体のかなめっていうじゃないですか、痛いと何もしたくないし、できないですよね。
髪の毛も、伸ばしたいところがなかなか、伸びなくて、いやなところが変に伸びてくるんですよ。
私も、アイスは一日1本は、必ず食べてますね。
太る!は、食べてる時は気にしない、気にしない!
  1. 2016/08/19(Fri) 23:07:17 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

おはようっ
腰痛、やっぱり湿度とか関係あるのかな?
今朝になったら又痛みが・・・泣
しばらくおとなしくしていなくちゃだわ。

そうなのよぉ~
なんて、それこそ気の持ちようだとは思うんだけど、
早く伸びると言えば、
なんでも使ってみようと思いますよっ
  1. 2016/08/20(Sat) 07:15:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

おはようっ
そうか、やっぱり・・・・汗
でも、まぁ、放っておいても髪は伸びるはずだから、
地道な努力をして、
少しでも早く伸ばしていくわっ

こんちゃん、最近ではさらに中途半端になってきて、
もっさもさと言うかぼっさぼさ・・・滝汗
まぁ、こちらもそのうち伸びるだろうからねぇ~

今の状態を維持・・・それじゃまずいのよぉ~っ
やっぱり痩せなければっ
  1. 2016/08/20(Sat) 07:18:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

おはようっ
腰痛、良くなってきていたんだけど、
今朝になったら又痛みが復活してきまして・・・・泣
台風が来てるらしいから、
そういうのにも影響するのかな?

いやいや、ワタクシの場合、
本気で痩せないと」まずいのですよっ
本気で痩せなくてはっ
  1. 2016/08/20(Sat) 07:20:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/21(Sun) 16:07:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんわんっ
そうそう、亜鉛は髪にいいんだよぉ~っ
ってかさ、なんでだか伸びないのよね・・・泣
何もしなくても月に1cmは伸びるらしいから、
冬にはなんとかなるかもって思ってるんだけどね・・・笑

涼しくなったら会いに行くからねっ
その日を楽しみに7していますっ
  1. 2016/08/21(Sun) 19:15:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1570-ab7fdf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)