空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




駆け引き。 :: 2016/08/14(Sun)

IMG_898501.jpg


ただいまこんちゃん


IMG_899501.jpg


おやつにあげた砂肝を食べてらっしゃる所です。


IMG_899601.jpg


こん太よりも早く食べちゃった子達は、
間抜けなこん太の隙を狙っております。


IMG_900001.jpg


嘘つき。
本当は欲しくてしょうがないくせに。


IMG_897801.jpg


この大嘘つきめが。


IMG_900701.jpg


一番欲しい気満々だろうが。


IMG_901001.jpg


そんなこんなしてる間に、
間抜けなこん太は、すっかり食べていることを忘れてぼけぼけし始めて。

興味のないフリをして、思い切り違う方向見つめる天と、
思い切り欲しい気持ちが止まらず、がん見する空の動画です。
[広告] VPS



IMG_898001.jpg


結局空に横取りされてしまったのでした。
写真撮ろうと構えていたのに、
あまりのすさまじさに撮れませんでした・・・滝汗


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


  1. うまうま
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<匍匐前進祭り・開催中。 | top | お盆休みもいつものとおり♪>>


comment

あはは~
取られちゃんだ(笑)
笑わせてくれるよね~
こんちゃんのぼけ~、めっちゃ面白いわ(^^)
空ちゃん、そんだけ見てたら隙ありの業よね~
びびちゃんも笑ってるでしょうね♪
最初のこんちゃんね~って嬉しそうなお顔に
何があったのかって思たけどそういうことやったのね(笑)
こんどは取られないようにね~
  1. 2016/08/14(Sun) 17:39:47 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

ポロンmamaさん

こんばんは~っ
こんちゃん、
ぼけぼけしてるから、
3ワンにすぐに狙われて取られちゃうの。
おやつをもらったときは物凄く嬉しそうなお顔をするんだけど、
食べてる間に集中力がなくなって、
ぼけぇ~ってしちゃうの・・・笑
きっとびびも、
こんな間抜けな弟じゃ、どうしようもないわねって言ってるね・・・^^;
  1. 2016/08/14(Sun) 19:08:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そうかあ

こんばんは(*^-^*)
4ワンそれぞれ個性あるもんね
すぐに食べちゃう仔、時間のかかる仔
見せびらかすのはこんちゃんだったっけ!?
そりゃあ自分が食べてもまだ誰かが食べてたら欲しいのは仕方無いと思うけれどね
お友達と会っておやつタイムでも外では欲しがらない仔もいるから
まぬけと言うよりも欲の無い仔いるよね(^^)/
  1. 2016/08/14(Sun) 20:15:36 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

我が家も、クッキーがのんびり屋さんなので来夢はいつも横取りしようと待ち構えてるんです!
でもね、最近クッキーも、しっかり、ちゃっかりさんになって、結構、早食い出来るようになってきたようです!
クッキーも、最近は遠慮しなくなって、ぎゃんぎゃん来夢に食って掛かるようになりました。
大きな来夢もちっさくまとまって大人しくなりますよ(^₋^)
  1. 2016/08/14(Sun) 22:06:17 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

空くん…
片時も目を離してない!
完全にスナギモロックオンしとるーwww
こんちゃん、油断しちゃったのね(;o;)
  1. 2016/08/14(Sun) 23:40:47 |
  2. URL |
  3. スズママ #-
  4. [ 編集 ]

そうやって争奪戦して強くなるのよ(*^_^*)
何ていつまでもそうやってボーとしているこんちゃんが可愛いのよね
空ちゃんのずっと見てるのも天ちゃんの見ないふりも
可愛いね(*^_^*)
  1. 2016/08/15(Mon) 07:35:48 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

うふふ(〃^ー^〃)多頭飼いの醍醐味だね
ってこんちゃんにとっては迷惑だったかなぁ?
天たんも狙ってたみたいだけどやっぱり師匠には
敵わないのね(о´∀`о)

我が家は1ワンコなんだけど・・おやを
食べる時はいつもテーブルの下に隠れて
食べてるの。
トトのおやつなんて誰も食べないのにね(;´∀`)
  1. 2016/08/15(Mon) 11:04:39 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

あはは!!
多頭あるあるだね〜(*≧m≦*)
こんちゃんのまんまるなカットスタイルが
おっとりした性格にマッチしていて
かわいさ倍増ね♡♡
  1. 2016/08/15(Mon) 11:16:51 |
  2. URL |
  3. るぃコハまま #-
  4. [ 編集 ]

よたろうママン

こんにちは~っ
4ワンいると個性と同じで、
食べ方や速度も違うから、
先に食べ終わった子は、
まだ食べてるこのものを狙ったりして、
その駆け引きがみていて面白いよ・・・笑
  1. 2016/08/15(Mon) 13:32:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちわんっ
クッキーちゃんもすっかりdollさんのお家に慣れて、
来夢君にもギャンギャンいうようになったのねぇ~
その姿を見ながら笑ってるdollさんの姿が眼に浮かぶなぁ~(*^_^*)
  1. 2016/08/15(Mon) 13:34:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

スズママさん

こんにちは~
空は手に入れるまでこの眼力とばしていて、
天は天で、
全く興味のないフリをしているんですよ。
こんちゃんは集中力がないから、
いつもこんな感じで奪われちゃってます・・・汗
  1. 2016/08/15(Mon) 13:36:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんにちは~
うふふ・・・っ
こん太、これ以上強くなったらどうしましょうっ
遊んでいるときはこん太がギャン吠えして、
誰も近づけないくらい強いんですよ、意外でしょう・・・笑
  1. 2016/08/15(Mon) 13:37:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは~っ
多頭飼いは本当に面白いよ
こうしておやつを食べるときも一大イベントだしね・・・笑

トトちゃんがおやつを隠して食べるのは、
もしかしてトト姉ちゃんに取られると思ってるからかな~(笑)
トトちゃんにとっては、
トト姉ちゃんがお姉ちゃん的存在なのかもねぇ~(*^_^*)
  1. 2016/08/15(Mon) 13:40:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

るぃコハままちゃん

こんにちぃ~
うふふ・・・っ
という事は、るぃちゃんやコハちゃんもそんなことがあるのかな?
見てると面白いよねぇ~っ

こん太のカット、
最初はあんまり好きじゃなかったんだけど、
やっと見慣れてきたわ。
でも、間抜けなひよこにしか見えないんだよねぇ~っ
  1. 2016/08/15(Mon) 13:42:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1568-8247bc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)