空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




美味しい桃をありがとうっ♪ :: 2016/08/11(Thu)

IMG_896701.jpg


月曜日、ヤマトさんがお届け物をしてくださいました。


IMG_896901.jpg


中身はこんなに美味しそうな桃ちゃんがぎっしり。


IMG_896801.jpg


美味しそうな桃を目の前に、
こっちゃん、思わずそのままがぶりといってしまいました・・・汗

月曜日はワタクシのお誕生日だったんです。
そんな日に大好きな桃を送ってくださった打なんて。
dollさん、私の誕生日と好きなものを知っていてくれたのかな?なんて思っちゃいました。
dollさん、美味しい桃をありがとうございましたっ


IMG_897001.jpg


桃と言ったらやっぱりこれでしょうっ
皆さんにネット部していただきましたぁ~っ


IMG_897201.jpg


なんかムチ打ちになった患者さんみたい・・・汗


IMG_897301.jpg


コートを短くしたら、
飛べない小鳥や、間抜けなひよこにしか見えなくなって来たこんちゃん・・・笑
でも、一応れっきとしたポメラニアンです。


IMG_897501.jpg


めっさ畑仕事とか、そういう事が似合いそうなこっちゃん。
この後、大暴れしてネットを木っ端微塵にしていました・・・滝汗


page081001.jpg


玄関前のねーたんの小さな植物園が、
ただいま色んなお花が咲いていてとっても綺麗です。
ねーたんの・・・と良いながらも、お世話してるのはワタクシだったりするのですが・・・・汗


本日もご訪問、ありがとうございます・・・・(*^_^*)


  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<お盆休みもいつものとおり♪ | top | 天兄ちゃんは甘えん坊。>>


comment

ままちゃーん、お誕生日おめでとう!
ままちゃんにとって心穏やかな優しい一年でありますよぉ。
しかし空くんはかぶり物似合いますね。
かぶり物王者だわ。
  1. 2016/08/11(Thu) 08:16:26 |
  2. URL |
  3. 山猫 #-
  4. [ 編集 ]

あー‼ままちゃんの誕生日だから
おめでとうって言わなくちゃと思ってたのに
すっかり忘れてた(。´Д⊂)
遅くなったけど・・ままちゃんお誕生日おめでとう

桃美味しそうね😆😆
良いことが沢山の素敵な1年になりますように!!
  1. 2016/08/11(Thu) 09:06:21 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

あらあら、こちらにもネット部活動中の皆さんがいますね(^^♪
ままちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^♪
この一年も健康で楽しい幸せが沢山、あります様に(^^♪
  1. 2016/08/11(Thu) 09:19:26 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃま遅くなりましたが
Happy Birthday*\(^o^)/*

空君、天たん、こっちゃん、こんちゃんとの楽し一年になると良いですね(^^)いやもうなってるね〜^_−☆

みんなそれぞれ個性があって、大変だろうけど、喜びはそれ以上!ですよね〜(*^o^*)
  1. 2016/08/11(Thu) 10:00:05 |
  2. URL |
  3. mukkuママ #tx0VTWMU
  4. [ 編集 ]

山猫さん

こんにちは~っ
おめでとうをありがとうっ
またまた何枚目かの18歳の御誕生日がやって来たよ・・・笑

空、被り物似合うかな?
マズルが長いから被せやすいのよぉ~っ
  1. 2016/08/11(Thu) 11:37:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

おはようっ
お祝いの御言葉、ありがとうっ
いくつになっても、
18歳といい続けますわよっ(爆

桃、とってもおいしかったよぉ~
甘くて瑞々しくて、最高っ♪
  1. 2016/08/11(Thu) 11:39:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

おはようごっざいまぁ~すっ
素敵なプレゼントをありがとうございました。
桃は大好物なので、
届いて嬉しくて、
小躍りしちゃいましたわっ♪

ネットがそこにあったなら、
もれなく部活の我家です・・・笑
  1. 2016/08/11(Thu) 11:40:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ムックママさん

おはよヨーキー♪
お祝いの御言葉、ありがとうございます。
今年は入院とかしないで(滝汗)、
元気で心穏やかな一年にしたいと思いますっ

そうですそうですっ
4ワンそれぞれですが、
毎日楽しんで暮しますよぉ~っ♪
  1. 2016/08/11(Thu) 11:42:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、お誕生日おめでとう🎉
美味しそうな桃だね〜〜
甘〜いお誕生日プレゼント良かったね💕
この1年、また元気にハッピーな年になりますように☆
  1. 2016/08/11(Thu) 13:01:55 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #gg06ppQg
  4. [ 編集 ]

クーたんママン

こんにちはっ
お祝いの御言葉、ありがとうっ
今年も元気に18歳ですわよっ(笑)
桃、とっても甘かったよ・・・(*^_^*)
  1. 2016/08/11(Thu) 16:20:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1566-7029b3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)