空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ほうとう大人気。 :: 2016/08/09(Tue)

IMG_895503.jpg


保護ワンコ活動をされている703△さんから、
山梨旅行のお土産のほうとうを頂きました。

ワタクシ、麺類がまるっきしだめなんだけど、
どういう訳だかほうとうと讃岐うどんは大丈夫なんですよっ
703△さん、もしかして知っていたのかしら?


IMG_895601.jpg


ワンコにも見せてあげようとしたら、
ほうとう大人気でして。
でも、これはままちゃんとぱぱちゃんで頂くんだもんねぇ~っ


IMG_895801.jpg


大丈夫よぉ~
おやつじゃなくて、きちんとお夕飯として頂きますから。
こんなに美味しい物、食べないなんてありえないですからぁ~っ


IMG_896001.jpg


うう・・・。
確かにこれ以上太ったらやばいよね。
でも、ほうとうは絶対にままちゃん食べたいから、
それ食べる分、おやつを減らします。
それで全て解決ってことで。


IMG_896201.jpg


ぷぷぷ・・・っ
美味しい物はみんなわかるんだよね。
じゃぁ、ほんの少しだけ、皆にもあげるからねっ


IMG_895701.jpg


703△さん、美味しい物をありがとうございました。
又、保護活動のお礼との事ですが、
ワタクシ、大したことしていないし、
保護っ子ちゃんたちが幸せになれる為のほんのお手伝いが出来ていたら、
それだけで十分なので、お気使いなしですよぉ~っ
可愛そうなワンコが1ワンでも多く幸せになれますように・・・・っ



本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<天兄ちゃんは甘えん坊。 | top | お散歩の時間。>>


comment

こんにちは(〃^ー^〃)

ままちゃんほうとうと讃岐うどんは食べられるのね
麺類全般がダメだと思ってたよ(;´∀`)

美味しいもの・・ワンコって分かるよね
我が家の暴れん坊届いたプレゼントは
全部自分のものだと思ってるよ😅😅
  1. 2016/08/09(Tue) 11:32:10 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

そうなのよぉ~
ってか、自分で作るパスタは食べられるんだけどね。
うどんがどうも苦手らしいわ。

ワンコもおいしいものってわかるみたいで、
こっちゃんなんて、
ほうとうの袋を咥えて逃げてたんだよぉ~(汗)
  1. 2016/08/09(Tue) 12:14:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

703△さんってすごいね

こんにちは(*^-^*)
我が家にも夏のごあいさつとして届きました
私も何もしていないのに、えーなんでー、そんなーと驚きました
703△さんそれぞれの方に考えての贈り物すごいです
私はチビッコ達とクッキーを食べたら記事にUPします
面白い髪飾りつけてよたに登場してもらうから楽しみにしていてね(笑)(^^)/
  1. 2016/08/09(Tue) 12:54:31 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんにちは~っ
本当に703△さんって凄いよね。
一人ひとりにカードを作ったり、
その人にあった贈り物したり・・・。
尊敬しちゃいますよっ
面白い髪飾り、703△さんの手作りかな?
楽しみにしていますねぇ~っ
  1. 2016/08/09(Tue) 12:57:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

うちにもいただいちゃったのだ~。
703△さんオススメの冷やしほうとうにして、昨晩いただいたよ。
もっちり歯ごたえがあって、おいしかった♪
天たんたちももらえたかな?
  1. 2016/08/09(Tue) 16:14:49 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんにちは~っ
皆頂いたのねっ
我が家は今夜、冷しほうとうで頂くつもりですよぉ~っ
もっちりなんだ、うふふ・・・楽しみだわぁ~っ
天たん達にも少しだけお裾分けする予定だよっ
  1. 2016/08/09(Tue) 17:24:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

本当に703△さんすごいね
そのうえ素敵なマダムとパパさんだったよ
ほうとう
我が家も食べなくっちゃ(^^)/
  1. 2016/08/09(Tue) 22:03:51 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

おはようっ
うん、703△さん、素敵な人だよね。
私も一度お会いさせていただいたことがあるんだけど、
素敵マダムだったよっ
ほうとう、我が家は昨日の夜、
冷しほうとうで頂ましたぁ~っ
  1. 2016/08/10(Wed) 07:27:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1565-2ab9b34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)