空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




天兄ちゃんは甘えん坊。 :: 2016/08/10(Wed)

IMG_891701.jpg


なあに?こっちゃん。


IMG_891901.jpg


そうねぇ~
どうしてかしら?
空兄ちゃんと一緒にぬくぬく末っ子をしてきたから、
甘えん坊になっちゃったんじゃないのかしらね。
それがどうかしたの?


IMG_892001.jpg


そうか、こっちゃんは頼りがいのあるお兄ちゃんがほしいんだ。
でもさ、天兄ちゃん、多分優しいじゃないよ。
空兄ちゃんだってやることワイルドだし。


IMG_892501.jpg


天兄ちゃんは、いきなり妹や弟が出来たから、
お兄ちゃんになる準備が不十分だったのよ。
でも、だんだんお兄ちゃんらしくなってきて、
こっちゃんが玩具で遊びたいときには、
天兄ちゃんが玩具を譲ってくれたりするじゃない。
それじゃ不十分かしら?


IMG_893201.jpg


いじめてないし。
こんちゃんが大嫌いなブラッシングしてるときキャンキャン啼くと、
すぐに天兄ちゃんがままちゃんに
「もう、やめなねっ、こん太がやがってるんよっ」
って言いにくるんだよね。
って、そこはお兄ちゃんにならなくてもいいんだけどさ。


IMG_892101.jpg


まぁ、なんて自意識過剰。
なんでもいいけど、天にいちゃんはそのままでいいのよ。
ままちゃんはそのまんまの皆が大好きよぉ~


IMG_893301.jpg


だからそういう所が、
甘えん坊って言われるんだってばぁ~っ(汗)


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<美味しい桃をありがとうっ♪ | top | ほうとう大人気。>>


comment

甘えんぼ天たん

こんにちは(*^-^*)
ワンコってほんと個性があるんだね
1ワンだけだと分からないけれど、空天ワンズを見ていると楽しいね
みんな勿論ままちゃんを独り占めしたいのだろうけれど
それぞれに表現の仕方が違うし
人間の子供でも、上だったり下だったりの子の方が可愛いがって貰ってるとか思うもんね
天たん、朝のままちゃん独り占めできる散歩の時に
天たんが一番好きだよって言ってもらおうね(^^)/
  1. 2016/08/10(Wed) 14:53:31 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんにちぃ~
我家、4ワンいるでしょぉ~
よたちゃんママンの言うように、
それぞれに個性があって、
それぞれが表現方法が違うから、
本当に毎日面白いよ。
一番甘えん坊なのが天なんだけど、
4ワンいるし、そのこだけ特別って訳にもいかないから、
お散歩のときに天たんが一番好きだよって言ってあげようと思うよ・・・(*^_^*)
  1. 2016/08/10(Wed) 15:09:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは👋😃

うふふ(〃^ー^〃)天たんままちゃんの事が
大好きだものね

ぬくぬく末っ子を満喫してたから急にお兄ちゃんに
なって戸惑うことも沢山あったんじゃない??
時間をかけてこっちゃんが出来ることが
増えて来たようにきっと天たんもだんだん
お兄ちゃんらしくなってくると思うよ(〃^ー^〃)

  1. 2016/08/10(Wed) 16:55:23 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

そうなんだよねぇ~
ぬくぬく末っ子として育っていて、
突然末っ子の座を奪われちゃったから、
いつまでたっても甘えん坊なんだよね・・・汗
時間をかけて優しいお兄ちゃんになってくれたら嬉しいなぁ~
  1. 2016/08/10(Wed) 18:38:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1564-b23b9afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)