空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




のぶれす・カートオープンについて。 :: 2016/08/05(Fri)

image1080501.jpg


やっとこさのぶれすの新作のお洋服のサンプル製作の先が見えてきました。
9月じゃないと無理かな?と思っていたのですが、
今月中にオープンできそうです。


IMG_8904.jpg


今回のカートオープンは、8/26 PM20:00
と予定しております。
宜しければ覗いて見て下さいねっ


image3080503.jpg


いつも可愛いトトちゃんとトト母さん、トト姉ちゃんから、
パパブブレのキャンディーとグミを頂きました。
実はワタクシ、グミ、苦手なんですよ・・・汗
ただ甘いだけと、歯にくっつくあの食感が苦手でして・・・・っ
が、しかし、このグミは今まで食べたグミとは全然違って、
食感がしっかりしていて、なんともいえない果汁の濃さっ
ねーたんも食べたのですが、二人して大絶賛のお味でしたぁ~


IMG_8858.jpg


トトちゃん、トト母さん、トト姉ちゃん、おいしいグミとキャンディーをありがとうございましたっ


ご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


  1. お洋服
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<お散歩の時間。 | top | ダイエット中なのに・・・滝汗>>


comment

いえいえどういたしまして😆👍➰
私うなぎグミって苦手だったんだけど
このグミだけは食べれるんだよ(〃^ー^〃)

20日にオープン予定なのね了解了解
楽しみにしてるね(о´∀`о)
  1. 2016/08/05(Fri) 12:02:20 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちわんっ
今日も暑いねぇ~
って、エアコンかければいいのよね・・・汗

本当においしかったわっ
ねーたんと、
このグミ最強だねっていっていたくらい美味しかったよ。
いつも気にかけてくれてありがとうっ

いえいえ、オープンは26日だよぉ~っ
  1. 2016/08/05(Fri) 12:13:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/05(Fri) 15:49:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

はい、26日ですっ
お気に入りがあったら嬉しいですっ

あらま、鍵コメさんもグミ、
苦手なんですねぇ~
でもね、これは普通のグミとは全然違うので、
多分、大丈夫だと思いますよっ
是非試してみてねっ
  1. 2016/08/05(Fri) 16:10:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^-^*)
ままちゃん予定がたって来てる様子を感じて嬉しいなあ
暑いから無理しないで楽しんで進んでね
私もトト母さんからグミ頂いたのー
もうすぐチビッコ達が帰って来るから
一緒に食べるの楽しみにしてるわ
お洒落なグミだね(^^)/
  1. 2016/08/05(Fri) 17:58:03 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

おはようっ
でもね、本当のことを言うと、
物凄いドキドキしてるの・・・・汗
なんか時間が空いちゃったしね。
でも、頑張るぞぉ~っ

このグミ、凄くおいしかったよ。
今まで食べたグミとは全く違うし、
なにより果汁感が物凄いの。
トト母さんに良いもの教えてもらっちゃったっ(*^_^*)
  1. 2016/08/06(Sat) 09:06:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん暑いねぇ~。
久々ののぶれすさんの洋服楽しみだにゃー。
海のグリグリ、病院に行ったら特に問題ないとのことでした。
ままちゃんご心配ありがとうございました。
くれぐれも無理しないでね。
  1. 2016/08/06(Sat) 09:13:02 |
  2. URL |
  3. 山猫 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、もうすぐ立秋というのに毎日暑い日が続いてますね。
ままちゃん、ウエアのサンプルができたんですね。
暑い中、くれぐれも、無理をしないようにね!
26日のカートオープン!楽しみにしてますね。
  1. 2016/08/06(Sat) 09:26:27 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

山猫さん

こんばんわんっ
本当に毎日暑いねぇ~
楽しみって言ってくれてありがとうっ
頑張ってお洋服作るぞぉ~っ♪

海君、なんでもなくて本当に良かったよ。
空の時も心配だったけど、
海君のなんでもなかったご報告を聞けて安心したわっ
  1. 2016/08/06(Sat) 19:52:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんばんわんっ
今年の夏も暑いねぇ~
毎日エアコンフル稼働していますよっ^^

はい、サンプルはあと少しで全部完成する予定です。
あと少し、頑張るぞぉ~っ
dollさん、いつも温かいお言葉をありがとねっ
  1. 2016/08/06(Sat) 19:54:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃんお久しぶりー♡
毎日暑くて溶けそうだね〜(>_<)
カートオープン待ってたよ!!
でも無理のないようにね(^-^)
  1. 2016/08/07(Sun) 11:32:45 |
  2. URL |
  3. るぃコハまま #-
  4. [ 編集 ]

るぃコハままちゃん

こんにちわんっ
うん、本当にお久し振りだよね。
なんて、私はるぃコハちゃんチェックはしていたよぉ~っ♪

今朝なんてあ散歩6時に行ったんだけど、
すでに暑くて汗だくになりそうだったよ・・・汗

カートオープンに向けて今日も頑張ってるよ・・・(*^_^*)
はい、無理のないように頑張りますっ
いつもありがとうっ
  1. 2016/08/07(Sun) 13:29:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1562-a6db84cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)