空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ダイエット中なのに・・・滝汗 :: 2016/08/04(Thu)

IMG_883401.jpg


天たんが一生懸命に。


IMG_883501.jpg


お手手をなめなめしています。
そうかと思えば。


IMG_883601.jpg


空まで一緒に・・・汗

以前、あまりにも天たんがお手手や足をなめなめしていたので、
何かあるんじゃないかと思って病院に行ったことがあったんだけど、
結局なんでもなくて、ストレスがあるんじゃないかって。

君達~
こんなにやりたい放題で毎日暮しているのに、
何のストレスがあるって言うのかしら?


IMG_884401.jpg


あのさぁ~
一日に3回もお散歩行くっていうけど、
我家、4ワンいるんだよぉ~
しかも歩くテンポが皆違うから、
結局個別にお散歩してるから、
ままちゃんにしてみたら既に3回お散歩してるんですけど。
天たんは朝と夕方にもお散歩してるじゃん。
それで許してほしいわ。


IMG_886401.jpg


お野菜だけでなく、お肉も一緒に出してるじゃないかっ
それに空はダイエットしなくちゃだしね。
でも、お肉、もっと食べたいよねぇ~
ままちゃんももっとお肉食べたいけど、
空と一緒にダイエット中だから、そんなに食べられないんだよぉ~
空、一緒に頑張ろうねっ


IMG_884301.jpg


って言うかさ、
仕事帰りに毎回のようにねーたんがスイーツを買ってきてくれるのよ。
ねーたん、皆と一緒にお茶するのが何よりも好きみたいだし、
だからままちゃんの分は買わないでって言いづらいのよねぇ・・・。
でも、正直困ってるんだけど・・・滝汗


IMG_886001.jpg


いや、決してそういう訳ではでいのだけど・・・汗
まぁ、その分運動すれば良いのかな?
って、意外とケーキ一つ分のカロリーを消費するのって大変なんだよねぇ~(泣)


IMG_885201.jpg


バドミントンって4あれだけハードに動くから、
なんか思い切り痩せられるって思いがちだけど、
実は無酸素運動だから痩せないのよね。
でも、ままちゃんはバドミントン以外の運動はしたくないし、
ああ、どうしよぉ~っ


IMG_8870.jpg


のぶれすの新作のサンプルも出来上がってきました。
カートオープン、今月中には出来そうです。
日にちが決まりましたらお知らせさせて頂きますねっ


ご訪問ありがとうございます・・・(*^_^*)


  1. 日常生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<のぶれす・カートオープンについて。 | top | 昨日今日のあれこれ・・・汗>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/04(Thu) 11:29:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちは~
ただいま雷がなっていて、
天が大騒ぎしています・・・汗

ちょっと前までは具合があまり私も良くなくて、
楽しめるまでいけそうに無かったのだけど、
やっと楽しめそうになってきました。
温かい御言葉、ありがとうございます・・・(*^_^*)

体調管理、きちんとされていて尊敬しちゃうなぁ~
でも、本当に無理しないでねっ
  1. 2016/08/04(Thu) 11:52:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは✨😃❗

ままちゃんダイエット中だって
言ってたものね(о´∀`о)
お姉ちゃんが家族の為にって
買ってきてくれたケーキなら
食べないわけにはいかないものね。

ええΣ(゜Д゜)バドミントンって
痩せないの??動きがハードだから
痩せるのかと思ってたよ(;´∀`)

のぶれすさんのカートオープン待ち遠しい!!
楽しんでお仕事してね
  1. 2016/08/04(Thu) 12:47:44 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^-^*)
ケーキはダイエットに辛いね
私学生の頃ケーキ屋さんでアルバイトしていて、毎晩残ったケーキ貰って来て家で食べていたの
特に太っていたわけでは無いけれど、家を出ておやつ食べなくなったら、スルスルーっと5キロ知らないうちに痩せたよ
でもその頃のケーキよりも今のケーキはカロリー考えて作られているんじゃないのかな
以前ブログで見た顔無し写真のままちゃん、全然ダイエットの必要無いんじゃない~
ダイエットよりもお姉ちゃんとのティータイム楽しんでね(^^)/
  1. 2016/08/04(Thu) 12:57:02 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちぃ~
中年太りしてきちゃったらしくて、
お肉がたっぷりついちゃったのよぉ~っ
マジでダイエットしなくちゃなんだけど、
ねーたんが毎日のように甘いものを買ってくるの・・・汗
でも、いらないとも言えないしねぇ~
と言いながら、おいしいグミを今も食べていますっ♪

そうそう、あんなにハードに動くのに、
無酸素運動だからやせないんだよね。
なんだか損した気分だわっ(-_-;)

なんとか今月中にカートオープンできそうです。
楽しみながら頑張るねっ
いつもありがとうっ
  1. 2016/08/04(Thu) 13:04:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんにちぃ~
やっぱり食べなくなると痩せるよね。
本当に毎日のように何かしら甘いものを買ってくるのよ・・・(ーー;)
でも、そういうわけでいらないって言うのもなんだしね。
あ、私もケーキ屋さんでバイトしていたよぉ~

いやいや、太ってきちゃってね、
まさに中年太りってやつだよね。
本気で何とかしないと、この先が恐ろしいわっ
  1. 2016/08/04(Thu) 13:07:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワン

我が家のメルシーも手舐めをします
髪が長いので、アゴ下のヨダレでバリバリになります
何のストレス?と聞いてみたいです(笑)

バドミントンって凄い運動量でしょう~
健康的なダイエットですよね
  1. 2016/08/04(Thu) 16:26:38 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

メルシーママさん

こんにちわんっ
毎日暑いですねぇ~っ

メルちゃんもお手手舐めますか?
我が家は空天がよく舐めていて、
叱ると逆キレされちゃうんですよ・・・汗
本当に何が不満か聞いてみたいですよね(笑)

バドミントンは瞬発的な運動だから、
マラソンみたいな有酸素運動じゃないんですってっ
あれだけ動くのにねぇ~
  1. 2016/08/04(Thu) 16:57:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
おてて舐め舐め実はムックもなの(^_^;)
ムックは舐めすぎて赤くなっちゃって病院に行ったくらいなの……
お薬とかは特別飲まなくても良いってことで、消毒液だけ貰ってきて赤くなったらそれを使ってます。癖なのかストレスなのかわからないけど、ムックはアトピーぽいねって言われてるから、それもあるのかな?

ままちゃま大丈夫特別ダイエットなんてしなくても、それなりのお歳になったらケーキもあまり食べたくなくなるからね(^_^;)

私も全然食べる量が減ったよ^_−☆
  1. 2016/08/04(Thu) 20:12:38 |
  2. URL |
  3. mukkuママ #tx0VTWMU
  4. [ 編集 ]

ムックママさん

おはようごっざいまぁ~すっ
あらま、ムックちゃんも舐めるんですかっ
空天、特に空はアレルギーもあるからなんだけど、
舐め過ぎて同じように真っ赤になっちゃうんですよね。
消毒液を使えば良いんですねっ
良いことを教えてくださってありがとう御座います

食べる量は減ってるんですけど、
なんにせ、ねーたんが毎日のように甘いものを買ってきてくれるんですよ。
なんか断るのも悪いでしょう?
だから食べちゃうんだけどねぇ~(汗)
  1. 2016/08/05(Fri) 07:50:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1561-06f6aee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)