空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




気がつけば一ヶ月・・・滝汗 :: 2016/07/30(Sat)

image707307.jpg


皆さん、オヒサカタブリです。
初めてこんなに更新しなかったですよ、ワタクシ・・・・滝汗

この一ヶ月、本当にいろんな事を考えたり、
そうかと思えばのんびり過ごしていたりしていました。


image507305.jpg


おmo茶や。さんにねーたんと一緒に行ったり


image207302.jpg


親戚のおばちゃんのお家に遊びに行って、
可愛いラブちゃんと遊んできたり


image307303.jpg


おやつの催促4ワンに思い切り見つめられたり・・・笑

相変わらずのバタバタだけど、まったりな毎日をすごしておりました。

そうかと思えば


image407304.jpg


めっさ久し振りに天たんが癲癇発作起してしまったり。
まぁ、いつものことなので大したことはなかったんだけど、
今回はいつもよりも発作が酷くてちょっとびっくりしちゃいました。

その日、こっちゃんが何かを感じ取ったらしく、
一日、こうして天から離れず、
ずっとそばに付き添っていたんですよっ
こんなこと初めてだったから、ちょっと嬉しかったりしてね・・・笑


image107301.jpg


実はちょっと体調を崩しておりまして、
のぶれすも長い間お休みさせて頂いておりました。
体調が悪いと気持ちもなんだか墜ち気味で、
この何ヶ月か、自分で自分のこの先の事を考えると不安になったりしていました。
そうなると何も手に付かなくなっちゃうんだよねぇ~
でも、体調が良くなり始めて一ヶ月近くたって、
やっと色んな事を始めようという気持ちになり、
のぶれすも8月末、
もしくは9月初旬にはカートをオープンすることが出来そうです・・・涙
ただいまサンプルを試作中でして、少しづつ前に進んでおりますよっ

今まで、全ての作業を一人で行ってきて、
なのに自分のキャパを超えた状態だったもんだから、
なんだか自分がどんどん追い込まれていってしまっていたんですよね。
なので、これからは自分のキャパを知りつつ、
楽しみながらお洋服を作っていけたら良いなって思っています。

そうそう、ワタクシ、10年ぶりにバドミントンも復活したんですよっ
これが又、楽しくて楽しくて・・・笑

バドミントンの仲間はみんなワタクシよりも年上のお姉様で、
ワイワイ楽しくバドしながら、そうかと思えば相談に乗ってくれたり、
いろんなアドバイスを下さったりと、これが又、本当に素敵なお姉様方ばかりでして。
10年前から、いや、その前からみんな全然変わっていなくて、
10年もの時が過ぎて、その間にいろんなことがあったワタクシを、
なにも言わず、
「よく来たね、また楽しくやろうねっ」
って、本当にその一言だけ・・・。
ありがたいなって、本当にそう思いました。

今のワタクシがこうしてやっと前を向き出せたのは、
そんな仲間や皆さんのお陰です。
本当に皆さん、ありがとう・・・っ

そんなこんなでこれからものんびりペースではあるかもしれませんが、
ブログは綴って行きたいと思います、
この場所はワタクシの本当の気持ちを素直に言える場所でありたい。
だから自分のペースでやっていきますね。

4ワンもみんな元気です。
又空天家のドタバタな毎日も復活させていきますねっ

梅雨もあけてこれからますます暑さも厳しくなりますが、
皆さん、体調管理をバッチリして、
元気に楽しくこのクソ暑い夏を過ごしましょうねぇ~っ


image607306.jpg


熊本から嬉しいものが届きましたっ
ドライトマト、これね、ベーコンと一緒にコンソメで炊き込みご飯にするとおいしいんだよねっ
ユキタロちゃん、あみだくじで当ててくれてありがとうっ
おいしく今回も頂きますねぇ~っ

ご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)







  1. 私事
  2. | trackback:0
  3. | comment:24
<<歯みがきを取るべきか、それともセンスを取るべきか・・・泣 | top | 急遽ご対面っ♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/07/30(Sat) 18:10:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いつもありがとうっ
ちょっと体調を崩していたんだけど、
大分良くなってきたから大丈夫だよ。
カートオープンに向けて、
ただいま頑張っているよっ
ここまで来れたのも皆さんのお陰だとしみじみです。
何か相談したくなったときには相談させてくださいねぇ~
いつもありがとうっ
  1. 2016/07/30(Sat) 18:22:34 |
  2. URL |
  3. 鍵コメさん #-
  4. [ 編集 ]

お帰りー
ゆっくり更新してね
楽しみに待ってます
ままちゃんバドミントンするの
すごい⤴⤴
手がぱんばんになっちゃう
私も好きなんだけどね
レシーブがバレーに似てるし
体を動かすのはいいことだー♪
  1. 2016/07/30(Sat) 19:40:08 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^-^*)
おかえり~
インスタでは見させて貰っていたから生きているなあ~
(言い方失礼だけど愛を持って)と安心していましたよ
でもままちゃんやり出すととことん頑張っちゃうから心配なりよ
先を考えたら私なんてもっと生きていけないわ
気楽に気楽に楽しんでね(^^)/
  1. 2016/07/30(Sat) 20:32:15 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんは、ほんでもってただいまぁ~っ
うん、自分のペースでのんびり更新させていただくね。

バドは20年くらい前からやっていたんだけど、
10年くらいお休みしていて、
この夏に復帰したんよ。
やっぱり体を動かすのは楽しいねっ(*^_^*)
  1. 2016/07/30(Sat) 20:34:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんばんわんっ
うふふ・・・、そうそう
インスタはほぼ毎日何かしらアップしているからね。
生きてるよぉ~っ(笑)

やりだすとプレッシャーかかっちゃって、
なんだかそれで自分がつぶされそうになっちゃうのよね。
今度はそうならないように、
余裕をもって楽しんでやりたいと思うなりよっ(笑)
  1. 2016/07/30(Sat) 20:37:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさいませ
まあ私のとこも月一更新になっちゃってるんで
自分の時間が許す時の気まま更新で良いんじゃあないですかね?
でも、ちょっと寂しいかも~
  1. 2016/07/30(Sat) 21:15:34 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

こんばんわんこ〜💕
ブログお久しぶり〜
そうそう、マイペースで。人と比べないで、自分が楽しめる程度がいいよね。
私も週1くらいになってきちゃったわ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それでも、書いておきたいことあるから、細〜〜〜〜く、続けます。笑
どんなお洋服ができるのか、楽しみにしてるね。
あっ、それもマイペースだよ!プレッシャーにならないペースでね。
*\(^o^)/*
  1. 2016/07/30(Sat) 22:20:54 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #gg06ppQg
  4. [ 編集 ]

父ちゃん

おはようっ
今回みたいに長い間更新しなかったのは初めてで、
自分でもちょっと引いちゃっていたりして・・・・滝汗
もうちょっと更新できるように頑張るねぇ~
父ちゃん、暑いから夏ばてしないように気をつけてねっ
  1. 2016/07/31(Sun) 06:48:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

クーたんママン

おはようっ
んで、ただいまぁ~っ
いやぁ~、空いたわぁ~(滝汗)
これからはいくらなんでもここまであけないようにしなくちゃねっ
自分のペースがいかに大事かって事に、
本当にこの一ヶ月で思い知ったわ。
お洋服も無理しないで、
楽しく出来るように頑張るねっ
  1. 2016/07/31(Sun) 07:09:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~きゃ~
ママさん、お久しぶり~いやん、なんだか涙がでてきちゃうよ~
嬉しい!!
空ちゃん天たんこっちゃんこんちゃん会いたかったよ~
みんな、かわらず可愛い(^^)
天ちゃん、もう大丈夫なんですか?こっちゃん看病偉いね~
それと、のぶれすさん復活もすごくすごく嬉しいです♪
ママさんのお洋服大好きなんだもん!
それに、ルリンのお洋服第一号がママさんのだから、これからもずっとずっとお願いしますね♪
バトミントンされてたんですね~こちらも復活おめでとうございます~
好きなことを、ゆっくり楽しめるっていいですね~
ママさん、帰ってきて下さって、元気でちゃったわ~
ありがとう♪♪♪
  1. 2016/07/31(Sun) 12:26:47 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

ポロンmamaさん

うわぁ~っ
そんなに喜んで頂けて嬉しいですっ
私は毎日ルリンちゃんのお顔を拝見させて頂いていましたよぉ~っ
天、だいたい年に一回位発作を起すのだけど、
今回はちょっといつもよりも酷くてびっくりしちゃいましたけど、
もう大丈夫です、天も他の子もみんな元気ですよぉ~っ
ショップもこの秋にはカートオープンの予定です。
バドも10年ふりに復活したのですが、
これが又、楽しくて楽しくて・・・笑
今度は色んな事を楽しみながらやっていこうと思います。
ポロンmamaさん、ありがとぉ~っ
  1. 2016/07/31(Sun) 14:45:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おひさ~~
そうそう自分のペースでゆっくりね
私も思い立ったときに更新してます^^
ままちゃんも体調に気を配ってね、天たんも大丈夫
こっちゃんもこんちゃんも空くんもみんな会えてうれしいよ^^
バトミントン復活!!私も大昔ちょっとやってたなぁ
懐かしい^^
残暑も厳しいようだからお互い体調気を付けてがんばんべーーー^^
  1. 2016/07/31(Sun) 15:04:50 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん
こんにちわん、お久です~っ
一ヶ月も更新をお休みしていたら、
書き方を忘れそうになっていたよ・・・笑
うん、体調管理は大事だってよくわかったから、
これからは無理しないで色んな事を楽しみながら行こうと思います。
はてちょびさんもバドやっていたのねっ
体を動かしたくて、又バド復帰してみたよ・・・笑
はてちょびさんも夏ばてしないようにねっ
  1. 2016/07/31(Sun) 16:20:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワン
お帰りなさい♡ ブログの楽しみがまた増えました
やはりままちゃんの元気で、楽しいブログが
私も楽しい気分になります

インスターしてて良かった~(笑)
  1. 2016/07/31(Sun) 17:47:51 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

メルシーママン

こんばんワンっ
嬉しいお言葉をありがとうございます・・・(*^_^*)
一ヶ月もお休みしちゃいましたけど、
休んで色んな事を考えたりするのも、
たまにはいいですねっ
私も毎朝メルキャンちゃんに元気もらっていますよぉ~♪

うんうん、インスタしていて本当によかった♪
ブログのお友達もたくさんインスタしているので、
素敵な和が広がると嬉しいですねっ
  1. 2016/07/31(Sun) 19:45:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃーん、待ってたよ。
ブログに宣伝が流れてて寂しかったぁ~。
4ワンも元気でよかった。
くれぐれも無理しないでね。
のぶれすさんの洋服楽しみにしてる。
  1. 2016/08/01(Mon) 07:00:26 |
  2. URL |
  3. 山猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメント欄開いてるのも久しぶりや~ん。
祝、復活!
だけど、暑いしさ~、無理は禁物だよ。
ゆっくりやろうね。

天たん、トマトおいしかったかな?
  1. 2016/08/01(Mon) 07:59:20 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

山猫さん

おはようっ
お久し振りですぅ~っ
そうそう、一ヶ月ブログ更新しないと、
が流れちゃうのよね・・・滝汗
4ワンもワタクシも元気ですよぉ~
はい、無理せず、楽しみながら頑張りまぁ~すっ
  1. 2016/08/01(Mon) 08:55:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

おはようっ
やっとブログ書く気持ちになれましたわ。
ちょっと長かったけど、
お休みするのも色んな事を考えたり出来るから、
たまには良いかもしれないねっ

トマト、ありがとうっ
4ワン、物凄い勢いで食べていて、
飼い主の分がなくなるんじゃないかと焦ったよ・・・笑
  1. 2016/08/01(Mon) 08:57:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/02(Tue) 15:28:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちはぁ~っ
って、大丈夫?
そうか、川口に行ってるんだね。
遠いから大変でしょう?
でも、そんなこと言ってられないもんね。
回復することを祈ってるからね。
そのうち又会おうねっ
いつでも連絡してね、待ってるよぉ~っ
  1. 2016/08/02(Tue) 16:00:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おお!久しぶりに更新されてたー!
ママさんも4ワンズも変わらずで何よりです( ^∀^)
ひとまず読んで来まーす(^o^)
  1. 2016/08/07(Sun) 21:53:58 |
  2. URL |
  3. スズママ #-
  4. [ 編集 ]

スズママさん

おはようっ
うふふ・・・っ
何気に更新していたのですよっ
ワタクシも4ワンも皆元気ですよぉ~っ
  1. 2016/08/08(Mon) 08:18:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1558-7c3d65e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)