空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




急遽ご対面っ♪ :: 2016/06/06(Mon)

IMG_872800.jpg


先日のお話です。
ワタクシインスタをやらせて頂いているのですが。
その日の朝、
いつもの様にお友達のインスタをサーフィンしていたら、
見覚えのある光景がしこにあったんですよ。
で、早速連絡をしてみたらやっぱりそうだったので、
急遽、ご対面させて頂くことに。

もうお写真でお分かりですねっ
凜のはなし 杏のはなしのひよこさんが秩父に遊びに来ていたのでした。


IMG_8732000.jpg


ひよこさん、凜杏パパさん、凜ちゃん杏ちゃん、秩父神社まできてくださいました。
我家からは秩父神社まで10分くらいの場所なのですが、
ひよこさん、我家がもっと遠いのかと思っていたらしく、
なんか、めっさ気を使ってくださっておりました。
来てくれてありがとぉーーっ


IMG_873100.jpg


我家からは珍しく。


IMG_8730000.jpg


お家からも近いという事で、
4ワン一緒に凜ちゃん杏ちゃんに会いにきましたぁ~
天以外は歩かないので他の3ワンはカートイン


IMG_873800.jpg


そしてラストはお決まりの記念撮影。
で、秩父神社には大樹のご神木があるので。


IMG_874700.jpg


変酋長に送る写真にしようと、
6ワンをご神木の前に記念撮影。
カーとの中に無理くり4ワンを乗せたのですが、
暴れることも無く、なんとか撮影できました・・・笑

ひよこさん、凜杏パパさん、
遠い所、お越しいただきましてありがとうございました。
又一緒に遊ぼうねぇ~っ


ご訪問、ありがとうございます・・・・(*^_^*)


  1. お友達
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1557-bf78f550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)