空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




こっちゃんの思い切ったイメチェン♪ :: 2016/05/27(Fri)

0IMG_8701.jpg


お庭のアイスバーグを見ていたら、
なんだかバタークリームの昔ながらのケーキが食べたくなった・・・笑
このアイスバーグ、バタークリームの上の飾り物のバラに見えない?


IMG_87020.jpg


ほらね・・・っ


IMG_87090.jpg


今日は何気にお外が雨だったので、
お外で遊べなかったこんちゃん。
思わず暇過ぎてこんなお顔。


IMG_87120.jpg


明日はお天気も回復するようなので、
4ワンを思い切りお外で遊ばせてあげたい思いますよっ


IMG_87190.jpg


だねっ
明日はいっぱいお散歩いこうねっ


IMG_87130.jpg


空は大好きなカリモクの椅子の上で、
ワタクシの様子をうかがいながら、
テーブルの上に上るタイミングを計っています・・・汗


IMG_87170.jpg


が、しかし。
そこは毎日のように空といたちごっこを繰り返しているワタクシ。
空が上れないギリの高さ、幅のテーブルにしてありますのよ・・・っ
まぁ、そのうちあがれるようになっちゃうんだろうど・・・滝汗


IMG_87140.jpg


こっちゃんはこのたび思い切ったイメチェンをしてみました。
毎朝こっちゃんのトップノットを結んであげていたんだけど、
この暴れん坊、しっかり結んであげてもどうしてもボッサボサになってしまうし、
何気に毛玉になりかけていたので、
今回のトリミングで思い切ってトップを短くカットしてみました。
まぁ、この夏は飼い主と同じくショートでいって、
冬には若干延びる予定で御座いますのよっ←後悔してないけどねっ
トップの短いこっちゃんも、わが子ながら可愛いと思う飼い主なのでしたぁ~っ


page16052701.jpg


ねーたんが育てているはずなのに私がいつの間にか育てられさせられている植物が
お花を次々と咲かせてくれています。
玄関を行き来するたびに目に入って良い感じです・・・っ


ご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1556-f237f29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)