空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




我家の日常♪ :: 2016/05/23(Mon)

image505.jpg


皆さん、こんにちヨーキーっ
ここ数日、真夏のような暑さが続いていますが、
体調を崩されたりなさっていませんか?
水分補給をしながら、くれぐれもお気をつけくださいねっ

さてさて、我が家はいいますと、
皆元気に過ごしていますよぉ~っ

ワンコ、特に男の子組は毎日こんな感じで警備活動していたり。


image303.jpg


この時期、本当にお散歩するのは気持ちが良いので、
毎日個別にお散歩していたりします。
特にお散歩大好きな天たんは、
ちょっと遠めのロング散歩してみたり、
天たんにとっては夢のような(笑)毎日。


image202.jpg


もうね、こんな笑顔みちゃったら、
少々疲れていたって面倒だと思ったって、
お散歩、行っちゃうでしょうよっ(笑)


image404.jpg


こんちゃんはワタクシの実家のお庭が今一番のお気に入りらしく、
ワタクシが実家に用があるごとに、
実家のお庭にこのように放牧すると、
もう、満面の笑顔満開ですわ、たまら~んっ(笑)


image606.jpg


こっちゃんもボサ子ではありますが、
いたって元気炸裂。
そろそろトリミングの予約をしなければ・・・っ

ただいま、こっちゃんのトップノットをカットしてみようか検討中でして・・・。
結んでも暴れてとんでもないことになっちゃうので、
結んでも結ばなくても大丈夫な感じにしようかな?って検討中。
トトちゃん凜ちゃん杏ちゃんみたいな感じが理想なんだけど、
はたしてどうなることやら。


image099.jpg


おやつのお芋さんもいまだ健在な我家・・・笑
流石にストーブで焼いてはいないけれど、
レンチンしたお芋さんも、我家ではおやつランキング不動の一位ですっ(キリッ)


image707.jpg


凜のはなし 杏のはなしのひよこさんから、
こんなに素敵なプレゼントをいただきましたぁ~っ
我家にあった使わない生地を勝手に送りつけただけなのですが、
なんだか逆に気を使わせてしまったみたいで・・・・汗
珍しい炊き込みご飯のセットや美味しそうなふりかけなど・・・。
ひよこさん、胸にズキュンな贈り物の数々、本当にありがとうございましたぁ~っ


ご訪問、ありがとうございました・・・(*^_^*)
スポンサーサイト


  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1555-b8eb0511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)