空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




お散歩派とお庭で放牧派♪ :: 2016/05/16(Mon)

image01.jpg


この週末、
とってもお天気がよかったので、
4ワンコ、個別お散歩アンド放牧してみました。

お散歩大好きな天たんはなんの問題もなく、
いつものコースをすたこらと、楽しそうにお散歩


image02.jpg


お外は大好きなんだけど、
リードを付けてのお散歩は苦手なこんちゃんは、
騙し騙しお散歩してきたのだけれどこの笑顔・・・笑

ちょっと歩いては、
「こんちゃん、こっちまでおいでぇ~っ」
の繰り返しで、天たんのお散歩コースの1/3をクリアしてきましたぁ~っ


image03.jpg


残るお庭は好きだけど、お散歩はやはり苦手なこっちゃんと空。
まずはこっちゃんをお庭に放牧すると、
珍しくお家のちょこっと前のアスファルトまで出て行ったので、
もしかしたらもうちょっと歩くかな?なんて期待を・・・。


image04.jpg


したのだけど。


image05.jpg


やっぱりだめでした・・・泣


image08.jpg


空は大好きなお庭で暫く遊んでいましたよっ
ここ数日、良いお天気がつづいている片田舎。
日中は暑かったりするので、
夕方にお散歩したり放牧することが多いかな?


image06.jpg


そんな我家の小さなお庭では、
蔓バラのアイスバーグや。


image07.jpg


クレマチスがただいま見頃となっています。
今年も綺麗なお花を見ることが出来てよかったなぁ~っ


image010.jpg


お庭の植物にお水をあげていると、
リビング前のデッキから天たんが覗いていましたぁ~っ
甘えん坊な天たんは、
いつもこうしてままちゃんを追いかけるんだよね・・・笑
甘えん坊、バンザイッ←親ばか


ご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)
スポンサーサイト


  1. お散歩
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1554-f1c69df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)