空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




可愛いキットカット♪ :: 2016/05/11(Wed)

IMG_868700.jpg


先日、こんなに可愛いキットカットが届きましたぁ~っ


IMG_868800.jpg


4歳のお誕生日の記念の可愛いミエルちゃんのキットカット。
ぽりるさんがワタクシにも送ってくださったんですよぉ~
去年のものも一昨年のものもとっても可愛いパッケージだったけど、
やっぱり今年もとっても可愛いパッケージですよねっ
ぽりるさん、ミエルちゃん、ありがとうっ


IMG_869100.jpg


ワンコはチョコは食べられませんよぉ~っ
空君、残念でしたっ


IMG_869200.jpg


連休が明けてから、なんだか冷え込む毎日が多いよね。
ワタクシ、まさかの湯たんぽ復活しちゃったもの・・・汗


IMG_869700.jpg


そういわれると困っちゃうんだけど・・・汗
だって、足が冷えると眠れないんだもの。
って、流石にこの5月に湯たんぽもどうかとは思ったりもするんだけどね。


IMG_869800.jpg


そうかと思えば日差しがデッキに入り込んで、
とっても気持ちの良い日もあったりするんだけどね。
この間の暖かさ、又暫く続かないかなぁ~
肌寒いまま梅雨に入るのは嫌だな・・・。


IMG_870000.jpg


昨日、こっちゃんとこん太が仲良くくっついてお昼寝していました。
色が似てる2ワンだから、
なんだか同化して見えちゃうのがおかしくて・・・・笑
いつまでも仲良しで、こんな風に一緒にお昼寝してねっ


ご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1553-e53aa572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)