空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ぴょんさん、ありがとうっ♪ :: 2016/05/07(Sat)

IMG_866100.jpg


昨日の夕方、
郵便屋さんがお届け物を配達してくださいました。


IMG_866200.jpg


箱を開けると、
中からたくさんのプレゼントがっ
ぴょんさんから、今月御誕生日を迎える、
空とこん太へのプレゼントでしたぁ~っ


IMG_867800.jpg


まだ若いと思っていた空も、今月で10歳、
こん太も我家にやって来たときは3歳だったけど、
今年で2回目の御誕生日を迎えて5歳になるんだよね。
日が経つのって、本当に早いなぁ~って、
こういうときにしみじみ感じちゃうんだよね。


page16050701.jpg


可愛い器は、お水がおいしくなると言う大人気の器です。
以前トト母さんにも頂いて使わせて頂いていたので、
この器がどれほど素敵なものかはワタクシも知っているので、
箱を開けて、この器を見たときはとっても嬉しかったんだぁ~

可愛いバースデーカードとぴょんさんからの温かいメッセージ、
ちょっとうるっとなってしまいましたよ。

ワンコだけではなく、ワタクシにまでうまうまを・・・・笑

こんなにたくさんのプレゼント、本当にありがとう、ぴょんさん。
なによりも空とこん太の誕生日を覚えていてくださったことが嬉しい・・・っ


IMG_867700.jpg


空と一緒に暮し始めてもう10年になるんだなぁ~
イタズラばかりして手を焼かせてくれる空だけど、
そのままの空でいいからずっとずっと一緒にいてねっ


IMG_868400.jpg


こんちゃんが我家にやってきて2年経ったんだね。
大きくなっても赤ちゃんみたいなこんちゃん・・・笑
ずっとずっと元気で、ままちゃん達と一緒にいてねっ

ぴょんさん、まるちゃん、みゅうちゃん、そしてくぅちゃん。
素敵なプレゼントをどうもありがとうございましたぁ~
大切に使わせて頂きますねっ


ご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1552-a9414c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)