空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




我家のGWの過ごし方。 :: 2016/05/04(Wed)

IMG_864000.jpg


皆さん、こんにんちわんっ
GW、いかがお過ごしでしょうか?
って、もう後半に入ってしまっているんだけどね・・・汗


IMG_864100.jpg


我が家は言いますと、
もうね、家の前のR299が芝桜のせいで物凄い渋滞になってしまっておりまして、
お出掛けところか、
昼間の時間帯に買物にも行けない状態でございまして・・・大泣


IMG_864300.jpg


なもんで、
結局何処にも出かけることも出来ず、
いつもと同じ、いえ、それ以上にお家にいる毎日となっておりますのよ。


IMG_864800.jpg


今日は本当に良いお天気で、まるで初夏がきたかのようでした。
お散歩、早めに行っておいて本当に良かったわ。
だってね、昼間のアスファルト、かなり暑かったもん。
5秒ルールしたら、めっさ手が熱くなっていたもんね。


IMG_864600.jpg


なので昼間はほとんどお家の中で過ごしています。
ワンコもいつもの様に過ごして、連休も終わりそうです。
でも、最後の週末はちょっとだけどこかに行きたいなぁ~なんて・・・笑


IMG_865200.jpg


天たんも。


IMG_865400.jpg


空も、大好きな玩具で毎日元気で遊んでいます。
こっちゃんもこん太も相変わらずでして・・・笑

今日のこん太は近所でお祭りがあったらしく、
一日花火がばんばんしていたので、一日ブルーだったみたい・・・滝汗


IMG_864400.jpg


ではでは皆さん、
GW後半も、楽しい連休となりますように・・・


ご訪問、ありがとうございますっ・・・


  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1551-00c66086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)