空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




出来ることがあるんかな? :: 2016/04/18(Mon)

IMG_86210.jpg


あら。
何がお子様なの?空君?


IMG_86130.jpg


ぷぷぷ・・・っ
この時期は暖かくなってきて、
妙に眠くなっちゃうからしょうがないんじゃないの?
しかも朝御飯食べてお腹いっぱいで、
余計にねむくなっちゃったんじゃないのかしら?


IMG_86200.jpg


そうね。
ご飯食べてお腹いっぱいといっても、
もう9時過ぎてるからね。
そろそろお庭で遊ぶ時間だから起きてもらおうかっ


IMG_86140.jpg


あら、起きていたのね、こっちゃん。
その割にはいびきかいていた様な気がしなくもないんですけど。


IMG_86190.jpg


別にいびきかくのが悪いわけじゃないんだからいいんじゃない?
こんちゃんも起きていたんだっ


IMG_86180.jpg


相変わらず余震が多いみたいだよ。
その度に被害が拡大しちゃっていて、
熊本の皆さん、大変な状況みたい。


IMG_86300.jpg


ユキタロちゃんと弥一郎も、
この余震で被害を受けたみたいだけど、
皆元気だから大丈夫だって。


IMG_86250.jpg


今、ままちゃん達に出来ることってなんだろうね?
物資を送るにも交通機関が麻痺してるし。
今は募金をするくらいのことしか出来ないのかもしれないね。
もう少し状況が落ち着いてから、考えたほうが良いかもしれないね。


IMG_86320.jpg


どうぞ皆さん、ご無事でありますように・・・。
そして早く余震が落ち着いて、
安心して過ごせる日が訪れますように・・・。


20160402233239866[1]

archさんのフリマが今年も開催されます。
よろしければご協力をお願いいたします。
詳しくは703△さんのブログまで。


ご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


  1. 色んな事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1549-69c07121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)