空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




熊本の地震が落ち着きますように・・・。追記あり :: 2016/04/15(Fri)

4/16追記です。
ユキタロちゃん(雪太郎さん)は無事だそうです。
車の中で非難されているので、スマホの電池をあまり使わないようにしているため、
ブログの更新をストップされていますが元気だそうです。


0IMG_8610.jpg


今朝、テレビをつけて、
熊本地方で大きな地震があったことを知りました。

震度7、まさに東北地震と同じ規模の地震だという事を知り、
呆然としました。


IMG_86080.jpg


お友達は大丈夫なのか、
被害などにはあっていないだろうか・・・。
頭の中をぐるぐる駆け巡りましたが、
お友達は皆さん、無事だったようで一安心しました。

それでも被害に遭われた方はたくさんいらっしゃるわけで、
心からお見舞いを申し上げることしか出来ない自分が本当に歯がゆいです。


IMG_86110.jpg


まだまだ余震もあるでしょうし、
週末には天気も不安定になるそうです。
皆さん、くれぐれもお気をつけくださいね。


IMG_86120」


どうぞこれ以上被害が出ませんように・・・。
被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。


20160402233239866[1]

archさんのフリマが今年も開催されます。
よろしければご協力をお願いいたします。
詳しくは703△さんのブログまで。


ご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


  1. 色んな事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1548-4802313d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)