空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




近況報告。 :: 2016/04/09(Sat)

image21111.jpg


皆様、おひさしぶりでございます。
我家のワンコは皆さん、
毎日賑やかなくらい元気でおられますです。


image1111.jpg


ブログをお休みしている間、
2回ほど、オフ会に参加させていただきました。
皆さんと実際にお会いさせて頂くのは本当に嬉しく思います。

実はワタクシ、又鬱が思い切り復活してしまいまして、
ブログを書くほどの元気もなく、
ただただ今は毎日を過ごしているのが精一杯だったりしています。

そんな中、GWに会えたら良いねって言ってくれるお友達、
ガーデニングで収穫した夏みかんを送ってくれたお友達など。

その時、ちょうど私は鬱の状態の一番酷い時期で、
生きているのがやっとの状態、
きちんとしたお礼や感謝の気持ちをお伝えすることができなかったことが、
いまでも悔やまれて仕方ありません。


image41111.jpg


そんな私の状態をなんとなくわかったかもお友達もおりまして、
素敵なイラストのお葉書を送ってくださったり、
体がいう事を聞かないときにはこれよねって551の点心を送ってくださったり・・・。
ただただその気持ちがうれしくて、涙があとからあとからこぼれます。
皆、本当にありがとう・・・。

ブログも更新していないし、
みなさんのブログにもご訪問させていただくだけで、
コメント残せるような状態じゃないのに、
ちょこちょこワタクシにコメントをくださるお友達がいてくださったりと、
ワタクシ、こんなことで凹んでいる場合じゃないですよね。

鬱って心の病気とはいうけれど、
脳内の伝達物質の受け継がれが悪いからともいわれていて。
なんにしろ、昔、もっと酷い鬱になって、
そこから這い上がって来たんだもの。
今回だって絶対に元気に這い上がってみようと思います。


image31111.jpg


しばらく自分自身の気持や、
近況報告になるとは思いますが、
かけるときにはブログを綴ってみようかと思います。

ご心配してくださった皆様、本当にすみませんでした。
いつになるかわからないけれど、
必ず元気に復活します。

ちょっと気分の良いときは御散歩好きな天と一緒にロング散歩もしていたりしますよぉ~
今日も良いお天気なので、
お家にこもらず、ぱぱちゃんとちょこっとお出かけしてきますね。


インスタやってます・・・

ご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)
スポンサーサイト


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1546-632a4f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)