空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




オフ会 @ 田園茶房♪ :: 2016/03/22(Tue)

image113.jpg


さてさてメンバーですが、
juncinさんと東北女王のかりんちゃん。
この日のかりんちゃんも、安定感のある風格で御座いましたよっ
可愛いんだからぁ~っ


image1313.jpg


juncinさんの娘さんのさぁたんとむーちゃんとぽんちゃん。
ぽんちゃん、ますます可愛くなって、
ぽんちゃんとむーちゃんの兄弟な感じもますますって感じだったなぁ~


image1113.jpg


ぴょんさんと娘ちゃんとみゅぅちゃん、くぅちゃん。
娘ちゃん、とっても可愛らしいお嬢さんで、
ぴょんさんの優しい感じをしっかり受け継いだ、素敵女子でしたよっ


image813.jpg


ひよこさんと凜ちゃんと杏ちゃん。
どちらがどちらだかわからないくらいクリソツな姉妹ちゃんでしたのよ・・・笑
とにかく可愛い双子のような姉妹ちゃんです。
そして時々凜ちゃん杏ちゃんのパパさんも登場でした・・・笑


image413.jpg


のだちょこさんととつパパさん、そして安定のカワユスなチョコラちゃん。
せんじつ、額のおできを取り除く手術をしたチョコラちゃんでしたが、
傷跡ももう目立たなくて、すっかり元気な姿を見られて嬉しかったです。
よかったね、チョコラちゃんっ


image1713.jpg


そして我家からはワタクシとこんちゃん。
この日は雨になるとのことだったので、
一番コンパクトなこんちゃんを選抜メンバーにしてみました・・・笑


image913.jpg


実は最初、お誘いを頂いたものの、
予定が立たずに一度お断りさせて頂いていたんです。
でも、直前になって、再度juncinさんからお誘いいただいて、
なんとか予定が立ったので、急ではあったのですが参加させて頂きました。
誘ってくれてありがとね、juncionさんっ


image1413.jpg


今回のメンバーの皆さんには、
本当に会いたかったから、
あえてお話できて本当に嬉しかったぁーーっ
いろんなお話をして、たくさん笑って・・・・笑


image1213.jpg


ワタクシ事でちょっと考えていたり、悩んでいたりしたことも相談にのってもらったり、
お陰で一歩踏み出すことができましたぁ~っ
皆、本当にありがとうっ


image1513.jpg


楽しい時間はあっという間にたってしまい、
最後は皆で集合写真を撮ろうという事になったのですが、
はい、皆さん、お察しのとおりです・・・・爆っ
これだけいるとなかなかうまい具合に集合できず、
てんやわんやの大騒ぎとなってしまっていたのでしたぁ~(笑)

皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
どうぞ又、こんなワタクシですが、遊んでやってくださいねぇ~っ


インスタやってます・・・

ご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)



スポンサーサイト


  1. オフ会
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1544-4a5148a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)