空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




今回も田園茶房さんでオフ会♪ :: 2016/03/20(Sun)

image1513.jpg


土曜日は久し振りに楽しい時間を過ごしてきましたよっ
ご覧の様にワンコワラワラ・・・笑


page16032001.jpg


お昼過ぎの集合時間だったので、
皆でランチをオーダー。
今回も田園茶房さんでのオフ会です。
こちらに来ると、毎回オーダーしてしまうのが黒酢のから揚げプレーとなんだよね・・・汗
次回は違うものをオーダーしてみようかな?


image1813.jpg


今回のメンバーは?
次回に引っ張りまぁ~すっ

インスタやってます・・・

ご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


  1. オフ会
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1543-9c6d4f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)