空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




天たん、クマ五郎からの脱出。 :: 2016/03/16(Wed)

image411.jpg


クマ五郎になっていた天たんですが、
あまりにもこの状態は酷いだろうという事で、
トリミングを予約させて頂きましたぁ~


image116031601.jpg


伸ばし放題伸ばしてから、思い切り毎回カットしていただくので、
こんなにすっきりになりました・・・笑
ぱぱちゃんはクマ五郎の方が好きだというんだけど、
やっぱりすっきりしてるほうがいいよねっ


image216031602.jpg


こちらのお嬢さんは、
毎朝綺麗にトップを結んであげるのに、
なぜだか毎回こんなことに・・・汗


image611.jpg


昨日は実家の両親を、
片田舎のさらに奥のど田舎の温泉に連れて行ってみましたよ。
平日だったせいか、お客さんも余りいなくて、
ほぼ、ワタクシ達だけの貸切状態だったけど、
お湯も綺麗でなかなかよかったですよ。


image111.jpg


朝は朝でワンコがわらわらしていて、
まるで保育園状態・・・笑
ただ、この保育園は躾が出来ませんので、
この中には躾の完璧なお子様はいらっしゃいませんが・・・・滝汗


image211.jpg


躾はできていないけれど、
皆がこうして仲良元気に過ごせてくれたら、
ワタクシ的にはそれで十分なんだなぁ~
皆が元気で仲良し、それが一番だよねっ


インスタやってます・・・

ご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1542-2f23b6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)