空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




お疲れさんの月曜日でしたぁ~っ :: 2016/03/14(Mon)

image21603112.jpg


先週の話になりますが、
久しぶりにomo茶や。さんに行ってきました。
可愛い木のカトラリーがとっても可愛かったですよ。


image11603119.jpg


ワタクシ、omo茶や。さんにレディースのお洋服を置かせて頂いているのですがm
ここの所、お洋服を作っていなかったので、
久しぶりに何枚かお仕立てして納品させて頂いてきました。

ランチはキャベツとベーコンのドリアでしたが、
めっさ美味しくて、
早速我家でも作ってみようと思いましたよ。
キャベツのドリアってどんななの?って思うでしょう?
これが違和感がなくて、
あのキャベツの食感がなんとも良い感じで本当に美味しかったよっ


IMG_857800.jpg


帰宅して。
ワンズが気にしているのもは何かと言いますと。


IMG_858000.jpg


こっちゃんに買った新しいお雛様。
これね、ヤフオクで見つけたんだけど、
ねーたんにはお雛様あるし、
ならこっちゃんにもほしいなって思っていたら、
ちょうどいい感じのお雛様があったのでポチってみた物なの。
可愛いでしょう?


IMG_858100.jpg


こちらのねーたんが幼稚園の年少さんのときに作ったお雛様も、
もちろん今年も健在です・・・笑


IMG_858600.jpg


そして昨日はオケの本番だったのですが、
もうね、なんだかめっさ疲れてしまいまして・・・汗
今日は一日ぐったりしておりましたよ。

とは言いつつも、今週も始まりましたねっ
今週も皆さん、心晴れる一週間になりますように・・・・っ


インスタやってます・・・

ご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1541-2b4a1140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)