空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




お芋さんはいつ焼けるなの? :: 2016/03/10(Thu)

IMG_856200.jpg


もう我家のワンコも知ったものでして、
こうしてストーブの上にアルミにまかれたものが置いてあると、
おやつにはお芋さんだという事を感じ取り。


IMG_856400.jpg


もうね、そわそわしちゃってしょがないの・・・笑
特に。


IMG_856800.jpg


こっちゃんは本当に待ちきれないらしく、
お芋さんが焼けるまで、
リビングの中をあちこち歩き回ったり。


IMG_857100.jpg


ストーブの上のお芋さんを見つめては、
クンクン啼いたりしておられます・・・笑
どんだけ食いしん坊なのであろうか。


IMG_856600.jpg


そうね、ストーブだとかれこれ一時間近くはかかるかしら?
レンチンでも良いんだけど、
やっぱりじっくりストーブで焼いたほうがおいしいから、
ここはゆっくりまとうねっ

と、言っても納得するはずもなく、
この後、暫くクンクン啼いていたのでありました。


IMG_856900.jpg


この子もなかなかしつこくいて、
キャンキャンいいながら、
お芋さんが焼けるのを待つのでありました。


IMG_856700.jpg


天たん、そろそろ熊五郎になってきたから、
トリミングの予約を入れなくちゃねっ


IMG_857700.jpg


今日は在庫でお家にあったプリザーブドで、
小さなアレンジを作ってみましたよっ
春色が良い感じに仕上がりましたぁ~っ


インスタやってます・・・

ご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1540-bffa2502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)