空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




小春日和のいろいろ♪ :: 2016/03/09(Wed)

IMG_855200.jpg


一昨日の雨がミモザに・・・。
朝日を浴びてキラキラして、とっても綺麗でしたぁ~
雪でやられなかったら、もっとたくさんのミモザが咲いたんだけどなぁ・・・泣


image116030901.jpg


朝、何気に振り向いたら、
小さなビーズクッションに空天がくっついて寝ていました。
この兄弟、最初から本当に仲良しでいつも一緒。
遊ぶのもお昼寝するのもいつも一緒です。
なんて思っていたら。


image216030902.jpg


その直後、
4ワンが揃っておられました・・・笑
なかなか4ワンが揃ってフレームに収まることが無いので、
親ばか丸出しで写真を撮っていましたよ、ワタクシ←親ばか


IMG_855300.jpg


午後は兄弟で警備に励んでいましたよ。
昨日はとっても暖かくて、日差しも柔らかくて、
とっても気持ちの良い一日を過ごす事が出来ました。
こんなに気分が良かったのはどれくらいぶりだったかな?


IMG_855700.jpg


その後、天たんだけお散歩に行って、
他の子はお庭でランランして・・・。
本当に気持ちの良い一日だったなぁ~


IMG_856100.jpg


気持ちが良かったので気分もよくて、
久しぶりにリースなんか作ってみましたよっ
お家の中にあったドライのバラとユーカリで小さなリースを作ってみたのだけど、
久しぶりの割にはそこそこかわいいのが出来たかな?なんてね・・・笑


IMG_855900.jpg


こちらはお庭のワイルドストロベリーをちょこっとカットして、
アンティークの小さな瓶にさしてみました。
ワイルドストロベリーの赤い実を見ると、
良いことがあるんだって言う話を聞いたので、
この画像を見た人、皆に良いことがありますように・・・・っ


ご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1539-2bf48a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)