空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




春になったら・・・(悩) :: 2016/03/01(Tue)

IMG_852500.jpg


今日から3月。
片田舎の3月のスタートは、
物凄い強風でスタートしましたよ。
朝の冷え込みもダイブ和らいできたけれど、
それでも今朝はちょっと寒かったわぁ~


IMG_852600.jpg


本当に春が待ちとおしいよね。
それでも昼間は大分暖かくなってきたんじゃないかな?
朝の冷え込みは、朝のスタートが早い我家にとってはあんまり嬉しくないけれど、
きっとあと一ヶ月もしないうちに、
朝の動きも寒さで固まらないくらいに暖かくはなるんじゃないかな?


IMG_852700.jpg


そうそう、片田舎は盆地だから、
熱さも寒さも半端ないんよね。
あ、本当に早く春になってくれないかなぁ~


IMG_853300.jpg


我家、この春には大出費が・・・大泣
ぱぱちゃんの車を買い替える話は決まっていたんだけど、
その話が決まって、納車日も決まったときにワタクシの車が大破しちゃいまして・・・汗
なもんで、急遽、ワタクシのクルマも中古だけど買い換えることになってしまいまして。


IMG_853500.jpg


そうそう、車って何かとお金のかかるもんなのよね。
保険もかけなくちゃだし、
片田舎の場合、いつ雪が降るかわからないから、
タイヤもスタッドレスは用意しなくちゃいけないし・・・・滝汗
まぁ、今回の事はワタクシがいけないんだからしょうがないんだけどね。
ああ、大出費だわ・・・・号泣


IMG_853600.jpg


うう・・・涙
確かにワタクシの車は既に100000kmは越えているし、
もうかなり乗っていたから、
来年には買い換えようねって言ってくれていたんだけど、
でも、まさかの一気に2台になっちゃったからね・・・泣
で、ねーたんもついに自分の車を買うことになって、
傍から見たら、あの家は一気に車を3台買うのかって話になっちゃうでしょう?
なんかそれもねぇ・・・・汗
片田舎って噂話が一人歩きしちゃう傾向にあるから、
めっさそういうの、嫌なのよね。


IMG_853700.jpg


だよね、うん、そう思うことにするよ。
なんだかんだ良いながら、
新しい車が来るのは楽しみだものね。
春、早く来ないかなぁ~


ご訪問、ありがとうございます・・・


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1536-953356a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)