空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




お鼻当てクイズにご参加、ありがとうございました♪ :: 2016/02/25(Thu)

皆様、前回のワタクシの車大破事件にたくさんのご心配をお掛けしてしまいまして、
本当に申し訳ありませんでした。
さいわい、相手もなかったのでワタクシ含めて怪我をした人もいなかったので、
不幸中の幸いでした。
車は大破しましたが、けが人がいなかっただけでも良かったです。
たくさんの暖かいお言葉を本当にありがとうございました・・・涙

IMG_849100.jpg


このもっさもさ、毛虫じゃありませんよ。


IMG_849200.jpg


こんちゃんが人生について、
瞑想していたらしいです・・・笑


IMG_848800.jpg


前回の「お鼻あてクイズ」にたくさんの方のご参加、
本当にありがとうございました。
ほとんどの方が正解でしたが、
なかには天たんとこっちゃんが逆になられていた答えの方もいらっしゃいました。
まぁ、さすがに同じ犬種だから似てるから間違えちゃうよねっ


IMG_848900.jpg


さすがにこん太と空は全ての方が正解でしたよっ
この2ワンは特徴あるものねぇ~(笑)


IMG_850000.jpg


正解発表と当選者様の発表は次回発表させて頂きますね。


IMG_849900.jpg


あははっ
まったく何も考えていないと言うのがよくわかっちゃうよね。
ということで、次回の発表までお待ちくださいねぇ~っ

ご訪問、ありがとうございます・・・


  1. 色んな事
  2. | trackback:0
  3. | comment:21
<<お鼻当てクイズ、正解と当選者様発表です♪ | top | 散々な週末・・・号泣>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/25(Thu) 13:25:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お怪我しなくて、良かったですね。やったばかりだと、気をつけるけど、忘れた頃、ぶつけたり、捕まったりするですよね。安全運転心がけます。ママさんは、具合が良くなかったからですね。今朝起きたら、雪が積もってました。
  1. 2016/02/25(Thu) 13:55:46 |
  2. URL |
  3. メグちゃん #5r6QUUAY
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちわんっ
うふふ・・・っ
次回のお楽しみよぉ~っ
私も今のところ、鞭打ちもないから大丈夫だと思うわ。
明日はいよいよだね。
無事終わることを祈ってるからね。
  1. 2016/02/25(Thu) 14:00:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

めぐちゃん

こんにちは
私は大丈夫です。
忘れた頃に・・・って・・・汗
  1. 2016/02/25(Thu) 14:02:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/25(Thu) 15:54:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

よかったよかった、誰も怪我してなくて!
車はねー、ショックだけど、まぁ、モノはいつか壊れるのよ。
私も今日さ、田舎の狭いカーブを走っていたら、
対向車がど真ん中走ってきて、けっこうなスピード出ててびっくり。
ミラーすれすれですれ違ったわい。

  1. 2016/02/25(Thu) 16:14:01 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちわんっ
本当にそのとおりですね。
今後は今まで以上に注意しようと思います。
暖かい御言葉、ありがとうございます・・・(*^_^*)
  1. 2016/02/25(Thu) 17:23:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんにちわんっ
ありがとね・・・涙
本当に車はショックだったけど、
それ以上に誰も怪我する人がいなくて本当に良かったよ。
ユキタロちゃんもそれがドキドキだったでしょう?
ぶつからないで本当によかった・・・っ
  1. 2016/02/25(Thu) 17:25:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
大変なことでしたね。
どこも怪我がなくて本当に本当に良かったです。
わたしもぶつけたことあります。
壁に…あの時はショックでした。
でも誰も傷つかず本当に良かった!と思うようにしました。
空天ままさんが無事で本当に良かったです。
  1. 2016/02/25(Thu) 22:25:59 |
  2. URL |
  3. むくまま #-
  4. [ 編集 ]

本当に、誰も怪我をしなかったのが不幸中の幸いでしたね。
私も、去年、マンホールにぶつかり、ひっくり返って、大破した経験があるので・・・でも自分も含め怪我人が誰もいなくて、・・・・その時は、ずっと、震えが止まりませんでした。
本当に、事故は怖いですね。
一度、こんな目に合うと次は、絶対、気を付けますよね。
  1. 2016/02/25(Thu) 22:46:46 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

車は大破でも怪我がなかったのなら良かったですよ( ;∀;)ほんとに。いまだかつて大きな事故は起こしたことも遭ったこともありませんが、明日はわが身。気を付けなくてはなりませんね。なにはともあれ、ご無事で良かったです。
  1. 2016/02/25(Thu) 23:28:14 |
  2. URL |
  3. スズママ #-
  4. [ 編集 ]

お怪我が無くて本当に良かったです!
私も割と最近車をぶつけてしまって雨樋を破壊した所だったので、何だかドキっとしました(´ω`;)
地元に戻ってから運転する機会が多くなって、ペーパーだった私は手に汗かいてます。。
お互い事故等気をつけないといけませんね(>_<)

クイズの正解楽しみにしてます(*^^*)
  1. 2016/02/26(Fri) 00:24:04 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集 ]

車が大破する程の事故だなんて、本当に怪我などされなくて良かったですね(^O^)
むち打ちも後から出てくるときがあるみたいですから、お大事になさってくださいね(^^)
私も免許取りたての頃電柱にぶつけて助手席側のドアを全取っ替えした経験があります(笑)その車で家に帰るのがかなり恥ずかしかった事、うん10年経っていますが覚えていますよ^^;
日曜日に自分の車が買い換えて来るので、私も気を付けて運転しようと改めて思いました。
精神的にもお疲れと思いますのでこの週末はゆっくりしてくださいね(^^)
お大事にしてくださいね。
  1. 2016/02/26(Fri) 08:15:22 |
  2. URL |
  3. mukkuママ #.wfKcgAY
  4. [ 編集 ]

空天ままちゃん、おはようございます。
車が大破なんて相当穏やかでないことが起こったのですね…
体は無事と聞いて本当に良かったです。
お疲れが溜まっていることが原因になったのならそれはとても心配です。
やらないといけないことも沢山あると思いますが、ままちゃんの心地よいペースで進められるように焦らず、気を急かずにいてくださいね。
毛むくじゃらのこんちゃんに顔を埋めたら気持ちが安らぎそうな気がしますね ^ ^
  1. 2016/02/26(Fri) 10:08:01 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

むくままさん

おはようございますっ
むくままさんもぶつけたことがあるんですね。
本当にショックだよねぇ・・・。
でも、怪我する人も何もなくてほんとうにそれだけは良かったです、
これからはさらに注意して運転しようと思います。
  1. 2016/02/26(Fri) 10:58:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちわんっ
dollさんも大変な眼に会ったことがあったものね、
本当にもう二度とこんなことの無いように、
十分以上に注意して運転しようと思います。
お互い、気をつけようねっ
  1. 2016/02/26(Fri) 11:00:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

スズママさん

おはようございますっ
今回の事故も本当に私の車以外に被害がなかったの。
でも、なんで大破しちゃったんだろう?って感じで・・・泣
これからは今まで以上に注意しようと思います。
  1. 2016/02/26(Fri) 11:01:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あみさん

おはようっ
そうか、今までは車があんまり必要なばしょでなかったものね。
車がどうしても必要な所にすんでいると、
必然的に車を運転しなくてはいけないものね。
あみさんも怪我がなくて本当によかったね。
お互い、気をつけようねっ
  1. 2016/02/26(Fri) 11:03:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

mukkuママさん

こんにちわんっ
それが私の車は大破なんだけど、
ぶつけたものも傷もなくて、
なんで大破しちゃったのかしら?って感じなんですよ。
多分、ぶつけた場所が悪かったんでしょうね。
なんにしろ、こんなことが二度とないように、
気を引き締めて運転しようと思います。
  1. 2016/02/26(Fri) 11:04:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

おはようっ
心配してくださってありがとうっ
それが本当になんで車が大破しちゃったのかしら?って感じのぶつかりようで、
今考えても不思議でしょうがないの。
多分、ぶつけた場所が悪かったんでしょうね・・・泣
具合が悪いのに無理して出かけたこともいけなかったんだと思います。
これからは用心に用心を重ねて何事もしようと思います、
  1. 2016/02/26(Fri) 11:07:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはっ
ままちゃんケガなくて良かったよ(>_<)
だけど怖かったよね。。
次はきっとすご〜く良いことが
あるよ。うん。きっとある(^-^)
お鼻当てクイズ、こっちゃんと天たんで
迷ってもう一回写真を振り返って
確認しよっと思ってたのに…
バタバタしてそれきりになっちゃった
残念(T ^ T)
  1. 2016/02/26(Fri) 23:14:46 |
  2. URL |
  3. るぃコハまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1534-d63071d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)