空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




散々な週末・・・号泣 :: 2016/02/24(Wed)

本日いっぱいプレ企画開催しております。
よろしければご参加くださいねぇ~っ

IMG_847700.jpg


何故か週末になると体調くずしてしまいまして、
本日もなんだかちょっといまいちでございます・・・泣


IMG_848500.jpg


はい、やっちゃいました・・・号泣
具合悪かったんだけど、買物に行かなくちゃとおもって出かけたら、
出先で車をぶつけてしまいました・・・大泣
しかも車は大破・・・号泣
もう、どうししょうもないですよ、ワタクシ・・・・噴涙


IMG_848700.jpg


ほんと、相手がいなかっただけでも本当にラッキーでした。
もう具合悪いときは、絶対に車の運転しないと、
固く心に誓ったのでした・・・orz


IMG_848000.jpg


そんな具合の悪かったワタクシ。
実は錠剤のお薬を飲むのがめっさ苦手でして、
見かねたぱぱちゃんがまさかのお品物を買ってきました・・・汗
でもこれ、そこそこおいしくて、ワタクシみたいな錠剤苦手な人には良いかもよ。
まぁ、18歳にもなってこれを使うって同なんだろうとも思うけど・・・汗


ご訪問ありがとうございます。
まだ調子がいまいちでして、
皆様の所にはご訪問ポチのみで失礼させていただきますね。
コメント残せなくてごめんなさい・・・泣
スポンサーサイト


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1533-9f6a2e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)