空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




このお鼻は誰だっ♪クイズ企画やるよぉーーっ♪ :: 2016/02/21(Sun)

IMG_845600.jpg


土曜日は午後から雨が降ってきて、
お散歩にも行けないし、お庭で遊ぶことも出来ないので、
かなり皆さん、お暇だった模様。


IMG_846500.jpg


暇な日は寝るしかないものね。
お家の中で遊ぶといっても、
やること同じだから流石に飽きるらしく、
気がつけばこんな感じで寝ているのよ、皆さん。


IMG_846200.jpg


ほんと、雨の日は気分も滅入っちゃうものね。
こんちゃんが雨が嫌いなの、ままちゃん良くわかるわ。


IMG_846700.jpg


そうだよねぇ~
気分だけでも楽しいことしちゃおうかっ

では、皆さん、やりますよぉーーーっ


page16022001.jpg


上の写真の1番から4番のお鼻は、
一体誰のお鼻でしょうか?
当たった方の中から1名様に、
毎度おなじみweさんのお馬さんを少しですがプレゼントさせて頂きますねっ
お馬さんが食べられない人の場合、
何か他のものを送りつけますので、
安心して参加してくださいねぇ~

今回は初めましての方もいつものお友達も大歓迎ですっ
ご応募期間は本日、2/21~2/24いっぱいまでとさせて頂きます。
コメント欄よりハンドルネームとお答えをどうぞぉーーっ


IMG_847900.jpg


こんな花粉だ雨だ、寒暖の差だぁーーの時期ですもの。
ちょっとした企画でみんなで楽しく過ごしましょうねぇ~っ

ご訪問、ありがとうございます・・・


  1. 色んな事
  2. | trackback:0
  3. | comment:30
<<散々な週末・・・号泣 | top | こん太はテラちゃん。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/21(Sun) 13:12:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちわん。

今回は頑張るよ~~~
1・空くん
2・こんちゃん
3・天たん
4・こっちゃん

みんな可愛いお鼻だなぁ(#^.^#)
  1. 2016/02/21(Sun) 13:57:37 |
  2. URL |
  3. みるかの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわん♪
うーむ。③④がやっぱり難し〜。
よし!①空兄ちゃん、②こんちゃん、③天たん、④こっちゃん
でどうだ!
違うかな〜?(汗)
今日はお天気いいしお外で遊べるね♪
  1. 2016/02/21(Sun) 14:00:05 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/21(Sun) 14:26:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
せっかくのお休みなのにお天気悪くてガッカリ( ; _ ; )

クイズの答え
1、空君
2、こんちゃん
3、天たん
4、こっちゃん

当たるといいなぁ(•ө•)♡
  1. 2016/02/21(Sun) 15:12:32 |
  2. URL |
  3. Juncin #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^^*)
雨の日は日向ぼっこも出来なくて、快適なお昼寝もできないのでストレスが溜まりますよね(*^^*)
クイズですが!
1.空くん2.こんちゃん3.天たん4.こっちゃん

ヨーキーズ迷いました*\(^o^)/*正解してるといいな♪
楽しいクイズありがとうございました(*^^*)

  1. 2016/02/21(Sun) 15:16:31 |
  2. URL |
  3. ルルママ #-
  4. [ 編集 ]

挑戦しちゃお!笑
①空さん
②こんちゃん
③こっちゃん
④天たん
どうだ⁉️
  1. 2016/02/21(Sun) 15:39:54 |
  2. URL |
  3. Tin母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわん!
昨日は、寒い雨で、学校行事があり、ヘトヘトでした〜。
今日は、娘もお疲れで、クーたんと爆睡中だわ。
今は、お天気なんだけど💦〜〜私も休養日。
クイズ参加します!!
①空くん
②こんちゃん
③天たん
④こっちゃん
よろしく〜〜♪( ´▽`)
  1. 2016/02/21(Sun) 15:42:15 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/21(Sun) 15:52:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
昨日は春の嵐でしたね・・
お休みで良かったって思いました。
一日お家でのんびりしてました~たまにはいいかもです(^^)
クイズ参加させていただきますね!
1.空君 2.こん太君 3.小雪ちゃん 4.天たん
こっちゃんと、天たん迷いました~

ままんさん、お身体気を付けてくださいね~
  1. 2016/02/21(Sun) 17:04:20 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

こんにちはー♪
昨日はお天気悪くて退屈な週末だったね。
リアンも不調だったけど…
今日は元気になったよ。
楽しいクイズ企画ね~♪

①空くん
②こんちゃん
③天たん
④こっちゃん

当たってるかな?
  1. 2016/02/21(Sun) 17:43:44 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

うわあ~
楽しい企画をありがとうございます

① 空くん
② こん太くん
③ 天ちゃん
④ 小春ちゃん
でしょうか?

とっても楽しみにしています
  1. 2016/02/21(Sun) 17:45:00 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
1、空君
2、こんちゃん
3、天たん
4、こっちゃん
だと思いました(^_^)
当たっているかな〜(≧∇≦)

よろしくお願いします(^_^)
  1. 2016/02/21(Sun) 18:57:47 |
  2. URL |
  3. むくまま #-
  4. [ 編集 ]

あら、日曜日に素敵な企画♪
コメントお久しぶりですが、参加させてください~(^^;

①空くん ②こん太ちゃん ③天たん ④小春ちゃん

かな!?
寒暖差や低気圧、体にキツい天気続きなので、
どうぞご自愛くださいませ(*^^*)
  1. 2016/02/21(Sun) 19:49:00 |
  2. URL |
  3. プーママン #ddAuDCqw
  4. [ 編集 ]

わ~企画だ
①空ちゃん
②こんちゃん
③天ちゃん
④こっちゃん

ちょこら地方今日は晴れたけど
自転車をこげないほどの
風が吹いてたよ
  1. 2016/02/21(Sun) 19:53:19 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~久々のクイズ
参加しちゃおーーっと
1空ちゃん 2こんちゃんん3天ちゃん 4こっちゃん

って思うんだけどぉ・・・
楽しい企画をありがとう(^◇^)

  1. 2016/02/21(Sun) 20:07:58 |
  2. URL |
  3. ワンママちゃん #buMrtg5s
  4. [ 編集 ]

楽しい企画を有難うございますo(^o^)o

1 空くん
2 こんちゃん
3 天たん
4 こっちゃん

だと思います。

体調はいかがですか。
寒暖差が大きく、私も体調整えるのが大変。
食欲も無いので、いちごやバナナ食べて、よく寝るようにしていますっ。

空天ママちゃんも、お大事にしてくださいね

  1. 2016/02/21(Sun) 20:20:58 |
  2. URL |
  3. キキ #-
  4. [ 編集 ]

空天ままちゃん、こんばんは。
その後体調はいかがですか?
お休み出来る日はままちゃんにとっては貴重な時間ですから、ゆっくり休んでくださいね。
私もクイズに参加させてください ^0^/
1.空くん、2.こんちゃん、3.天たん、4.こっちゃん
どうでしょうか ^ ^
こっちゃん、トリミング成功ですね!
すっごく可愛いです♡
  1. 2016/02/21(Sun) 20:39:03 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

鼻かぁー(^^;ちょっと難しい。①空くん②こんちゃん③天たん④こっちゃん かなぁ
  1. 2016/02/21(Sun) 21:05:38 |
  2. URL |
  3. スズママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

あら〜、クイズなのね。
ヨーキーちゃん2ワンが難しいわ。

①空君 ②こんちゃん  ③天たん  ④こっちゃん
うーん、わかんない!
  1. 2016/02/21(Sun) 22:44:30 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

今回は、ゲットするぞ!!って、意気込んでるノエぞうですが、うっ、難しいなぁ。
たぶんですが、
1 空くん
2 こんちゃん
3 天くん
4 こっちゃん
と思うんですが(^_^;)
当たってますよーに(*^▽^)/★*☆♪
  1. 2016/02/21(Sun) 23:58:35 |
  2. URL |
  3. ノエぞう #-
  4. [ 編集 ]

久々のクイズっ!わくわく(^^)
①空くん②こんちゃん③天たん④こっちゃん
ですかね(・∀・)??
やっぱりヨーキーズは見分けるのが難しいですっ。
こっちゃんもこんちゃんも、早くいいお天気になってお外で遊べるといいね(o^^o)
  1. 2016/02/22(Mon) 00:02:11 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集 ]

簡単じゃろ~。
1空、2こんちゃん、3天たん、4こっちゃん!
って自信満々に答えて間違ってたりして~。
  1. 2016/02/22(Mon) 07:05:19 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

きゃーーー
参加しちゃう

って結構難易度高い
こっちゃんと前向きこんちゃんはすぐ解るわ
こんちゃんは大体お鼻回り白いし
こっちゃんは全体に金髪だものね

で、
えーーー
問題は空くんと天たんだけど
圧倒的に空くんの方がお鼻がスマートなので

答え
1番が空くんで
2番はこんちゃん
3番は天たんで
4番がこっちゃん
  1. 2016/02/22(Mon) 10:57:50 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~、雨だ、花粉だ暖かいかと思うとと急に寒い、変な毎日ですね!
楽しい企画をありがとうです!

1・・空君、2・・こんちゃん、3・・天たん、4・・こっちゃん
あまりに簡単に答えて、まさかの大間違い…なんて・・・(汗;
  1. 2016/02/22(Mon) 14:02:24 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして(^_-)-☆いつも楽しく読ませていただいてます~答え~1番空ちゃん2番こんちゃん3番てんたん4番こっちゃんで^^
  1. 2016/02/22(Mon) 22:42:21 |
  2. URL |
  3. 愛来の父 #-
  4. [ 編集 ]

ままさーん、まだ参加できますか?

えっと、
①空くん 
②こんちゃん 
③天くん 
④こっちゃん
空天家マニアなので、正解してなきゃ私の名前が廃ります(汗)
当たれー当たれー。
  1. 2016/02/23(Tue) 10:30:06 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/23(Tue) 16:05:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

1番空君2番こんちゃん、3番天ちゃん、4番こっちゃんだと思いまーす。
  1. 2016/02/23(Tue) 19:50:50 |
  2. URL |
  3. メグちゃん #5r6QUUAY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/24(Wed) 15:55:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1532-d068656e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)