空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




こん太はテラちゃん。 :: 2016/02/19(Fri)

IMG_842600.jpg


最近。


IMG_842700.jpg


このもっさもさが本当に強くなっちゃいまして。
今までは一匹狼で入ることがほとんどで、
ソファの上でほぼ、一日を大人しく過ごしていたんだけど。


IMG_842800.jpg


こうしていつもの様に天たんが、
お気に入りのロープでご機嫌で遊んでいると。


IMG_843000.jpg


いつの間にか天たんが遊んでいた玩具を、
こん太がいつの間にか奪い取って遊んでいる姿が・・・汗


IMG_843700.jpg


なんとか奪い返そうと天たんも頑張るんだけど、
どうにもこのもっさもさが強いんだよねぇ~
キャンキャン啼きながら玩具を咥えてさっさと逃げていっちゃうの・・・滝汗


page16021801.jpg


しかもすっごく楽しそうにキャッキャ言いながら遊んでいるんだよねぇ~
その姿見ちゃうと、なんか然るに叱れなくなっちゃったりして←駄目飼い主


IMG_844400.jpg


そうかと思えば、今度はターゲットを変えてるし・・・


IMG_843400.jpg


みんな同じように育ててるはずなんだけどなぁ~

今、auのCMで「ギガ」ちゃんっているじゃないですか?
で、あの見た目と性格の悪さがこん太と似ているので、
我家ではこん太の事を「テラ」と呼んでおります・・・号泣


[広告] VPS



IMG_845100.jpg


仲良く日向ぼっこしていたので・・・。
こっちゃん、お顔だけトリミングに行ってきましたよ。
やっぱりこれじゃなくちゃねっ←飼い主自己満足


ご訪問、ありがとうございます・・・


  1. こん太
  2. | trackback:0
  3. | comment:27
<<このお鼻は誰だっ♪クイズ企画やるよぉーーっ♪ | top | 消臭力の歌がグールグル♪>>


comment

こんにちわん^^*

最近のこんちゃん存在感ありすぎだよねぇ(笑)
末っ子って自然に強くなっていくんだよね。
あははっギガちゃん悪だよね(笑)
でも憎めないわ〜〜

こっちゃんお鼻まわりスッキリしたね。
可愛くなったよ♡ちょっとのカットで随分印象変わっちゃうよね。
みるかのも今モッサリンコMAX(^_^;)
このモッサリンコも嫌いじゃないのよねワタシ(笑)

  1. 2016/02/19(Fri) 13:50:26 |
  2. URL |
  3. みるかの母 #-
  4. [ 編集 ]

みるかのママン

こんにちわんっ
そうなのよぉーーっ
なんか異常に強くなっちゃって、
天たんの存在感なんて薄れてしまいまして・・・汗
まぁ、末っ子ってこんなもんなのかしらね?

こっちゃん、お顔周りだけカットしてもらったの。
可愛くなったかな?ありがとうっ
今朝のみるかのちゃん、
可愛かったよっ♪
  1. 2016/02/19(Fri) 13:57:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃんこんにちは
元気~一発ヽ(^。^)ノ
こんちゃんのキャンキャンの声可愛いらしいねえ
ほんとなんだか可愛仔ぶりっこちゃんみたい
あの声は叱れないよね
ギャンギャンだとコラーって言えそうだけど
こっちゃんと天たんの仲良し日向ぼっこ癒される(^^)/
  1. 2016/02/19(Fri) 14:11:51 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんにちわんっ
こん太の声、キャンキャンって感じでしょう?
あれで啼かれても、
なんか本気で叱れないのよね←駄目飼い主
あ、確かにぶりっ子吠えかもしれないね・・・笑

ヨーキーズは最近良く一緒にひなたぼっこしてるんだけど、
この場所、いちばん暖かいんだよね。
知ってるんだよね、居心地の良い場所を・・・(*^_^*)
  1. 2016/02/19(Fri) 14:25:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワン

オフ会で見たこん太ちゃん、とっても大人しく思った
のですが・・・・お家にすっかり慣れて
(空天ちゃんやこっちゃんにもね)自分を遠慮なく出せるって
良い事ですよね~

多頭で生活してましたら、それぞれの性格があって
楽しいですね
最近は、メルシーが大きな声で主張するよになりました(笑)
  1. 2016/02/19(Fri) 14:54:10 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

メルシーママン

こんんちわんっ
オフ会とかに行くと、
我家のワンコは皆さん、
大人しくなっちゃうんですよ・・・滝汗
こっちゃんは比較的いつもあんな感じだけど、
こん太様は最近強くなってしまわれまして・・・・噴汗
まぁ、慣れたってことでよしとしましょうか。
あはははは・・・・・・・汗
  1. 2016/02/19(Fri) 15:04:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちゃん空天家になじんじゃって
一番強くなっちゃったのね!
ギガとかテラとかよくわからないから検索してみたら
一番最強は「ヨタ」だった!
もしかしておっとりよたろうくんじゃないのかしら~なんてね(~_~;)
かりんはテレビにギガちゃん出てくると闘志むき出しにしてます!
こんちゃんにもかしら~

お顔周りだけでもカットすると全然違うよね~
こっちゃん可愛くなってよ(*^_^*)
  1. 2016/02/19(Fri) 15:10:29 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

こんにちわんっ
すっかりなじんじゃって、
今では我家では
「こん太様」
なんて呼ばれるようになっちゃったのよぉ~っ
そうか、ギガよりテラより最強なのは、
実はヨタちゃんだったのねぇ~

こっちゃん、ちょっとカットしてもらったらかなり変わったよね。
シュナウザーカットはもうこりごりだわ・・・汗
  1. 2016/02/19(Fri) 15:24:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あのCMか(笑)
悪そうな顔してほほ笑むのよねぇ。
ぷぷぷ。
天たんがんばれ~。
  1. 2016/02/19(Fri) 16:14:29 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんにちわん。
そうそう、そのCM。
あれ見るたびに、
いろんな意味でこん太にそっくりだと思っちゃうの。
ヨーキーズ、ファイトっ
  1. 2016/02/19(Fri) 16:36:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^-^)
こんちゃんが…すごいね!!
みんなが遊んでるものが良いんだよね(^^)
こんちゃんもauのギガちゃんも
今後が楽しみだよ
どういうキャラになってくんだろうね〜
こっちゃん
お顔スッキリしたねヽ(*^∇^*)ノ
  1. 2016/02/19(Fri) 17:17:01 |
  2. URL |
  3. るぃコハまま #-
  4. [ 編集 ]

るぃコハままちゃん

こんばんわんっ
こんちゃん、とっても強くなったでしょう?
天なんて陰が薄くなっちゃって、
なんだかなぁ~だわよ・・・汗
ギガちゃん、可愛いよねっ
こんたはこの先、どうなるんだろう?

こっちゃん、お顔だけカットしてもらったら、
かなりヨーキーらしくなったでしょう(笑)
  1. 2016/02/19(Fri) 18:01:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜♪
あのCMのギガちゃん、マジ悪そうな顔するもんね。
まさかこんちゃん目指しちゃってるとか(笑)?
でもそれが出来るって事はすっかり空天家に馴染んだって事だよね♪
いい事だ〜♪
空兄ちゃんとヨーキーズは負けないように頑張れ!
  1. 2016/02/19(Fri) 19:04:28 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワン
アハハ…こんな可愛い顔して降り空天チームの中で一番強いんだ!
いよいよ本領発揮ってとこかな。フフ
こうやって自我をだせれるようになってメッチャ嬉しいなぁ(^◇^)
だってだってすっかり空天家に馴染んだってことだもんねっ( 〃▽〃)
4ワンのの絡みがこれからもますます楽しみ~~♪

こっちゃんお顔周りスッキリして可愛さアップしたね。
  1. 2016/02/19(Fri) 19:32:19 |
  2. URL |
  3. ワンママちゃん #-
  4. [ 編集 ]

最後のこっちゃんのお写真、文章読む前に「ん?かわった?」
って思った(笑)
いいトコあったの??

それにしてもコンちゃん。なんだかジョアンと被りまくる。
ジョアンもね、ミルにはそんななんだよ。
周りが大人(犬)なんだよね(爆)
  1. 2016/02/19(Fri) 20:36:35 |
  2. URL |
  3. さき69 #.iJTMluY
  4. [ 編集 ]

私もCMみててこんちゃんに
似てるなあと思ってた(笑)
でもイメージがこんちゃん
優等生だから
最近はなかなかやる子になったのね
  1. 2016/02/19(Fri) 23:03:45 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

今のところこんちゃんが圧勝なのねw
でもまた時期が来たら変わるかもよ。
4わんいると賑やかで見ていて飽きないでしょ。
時間が許すならずーっとみていたいね♪
こっちゃんお顔まわりがスッキリして可愛さアップね(^O^)/
  1. 2016/02/20(Sat) 08:28:42 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

こんちゃんのモフモフ触りたーい(^^♪
キャンキャン声も愛嬌たっぷり。
やっぱり空天家は 賑やかでほっこりでいいね~。

可愛いお洋服届きました~。
ありがとでーす♪
  1. 2016/02/20(Sat) 08:42:21 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

CHIEちゃん

おはようっ
あのギガちゃんの悪い顔、
なんだか憎めないんだよねぇ~
うちのテラちゃんもなかなかのもんだけど、
やっぱり憎めないのよぉ~(笑)
そうなったのも我家にすっかりなじんだ証拠かな?
嬉しいけど、
他の子はいったい・・・・滝汗
  1. 2016/02/20(Sat) 09:09:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ワンママちゃん

おはようっ
我家にやって来たときは、
ご飯もお水も飲まないで、
ご飯食べさせたりお水を飲ませたりするのも苦労したけど、
いまではそんなの嘘みたいなくらいに王様になってるよ(笑)
すっかりなじんでくれたんなら嬉しいなっ
  1. 2016/02/20(Sat) 09:10:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さきちゃん

おはようっ
結局前にお願いしていた所にお願いしたの。
やっぱりそこが一番上手なのよね。
これからヨーキーズはそこに戻ることになるかな?

ジョアン君もこん太と同じなの?
ミルちゃん、優しいなぁ~っ(*^_^*)
  1. 2016/02/20(Sat) 09:12:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

あははっ
あのもふもふ感、
やっぱり似てるよね。
実はあの性悪なところも似ているんだよぉ~
他の子はそれで良いのだろうか・・・汗
  1. 2016/02/20(Sat) 09:13:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

おはようっ
うん、流石に4ワンいると、
毎日なんかしらやってくれるから、
飽きることは無いよね(笑)
ただ、それのうち、
悪いこともおおいからさぁ~(泣)

こっちゃん、結局前にお願いしていた所に戻ったの、
ヨーキーズは今後はやっぱりそこかな?
  1. 2016/02/20(Sat) 09:15:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

おはようっ
ポメのもふもふ感はたまらないよねぇ~
私もポメは初めてだけど、
やっぱり可愛いなって思うもん。
まぁ、ギガちゃん並みの性格はどうなんだか・・・・汗

お洋服、気に入って頂けたら嬉しいです。
こちらこそありがとうっ・・・(*^_^*)
  1. 2016/02/20(Sat) 09:16:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

ギガちゃんならぬ、テラちゃん、とってもかわいいです(^^♪更に動くこんちゃんが見れて感動デス。

でもこんちゃん、一番小さくて幼く見えるのに、実は一番やんちゃだったりするのかな♪
でもありのままの姿を見せてくれるようになったのは、とても喜ばしいことですよね。
これからも、皆の動画をアップしてくださいねー。
  1. 2016/02/20(Sat) 09:54:31 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

かりんさん

こんにちわんっ
我家のテラちゃん、
本領発揮で強くなっちゃいまして・・・汗
天なんて存在感が薄い男になってしまいました・・・滝汗
でも、まぁこれでも平和だから良しとしますっ(笑)
  1. 2016/02/20(Sat) 11:14:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/20(Sat) 17:08:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1531-92d4282d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)