空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




消臭力の歌がグールグル♪ :: 2016/02/17(Wed)

皆様、おこんにちわん。
ワタクシの体調不良にたくさんの暖かいお言葉をありがとうございました。
お蔭様で、昨日の夕方辺りから眩暈もなくなって、
今日は元気復活いたしましたぁーーっ
もともと眩暈は持っているのですが、今回もそれだったのかな?
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
今日から元気満載、復活でぇ~すっ


IMG_841900.jpg


ヒヤシンスがこんなに咲きましたっ
これね、水栽培していたんだよ、こんなに大きくなるなんて感激しちゃったわっ
でもね、曲がって育ってしまったもんだから、
写真上から撮ったらこんなになっちゃった・・・笑


IMG_841800.jpg


こちらは具合が悪かったときに、
ねーたんが仕事帰りにお見舞いって買ってきてくれたミニバラなんだけど、
こちらもこんな可愛い花を咲かせてくれましたぁ~っ
昨日までの眩暈も無くなったし、気分良いわぁ~っ


IMG_841400.jpg


こんな日にはついつい鼻歌なんか歌っちゃったりしてぇ~っ


IMG_841700.jpg


で、ですよ。
ワタクシ、もうどれくらいかな?
頭の中をずっとずっとエンドレスであの「消臭力」の歌が流れているの。
あの歌ってちょっと変速っぽくなっていて、
正確に歌えるとめっちゃ気持ち良いって知ってた?


IMG_842000.jpg


そうそう、そこなんだよね。
そこのね、
「変えてみせる、俺は~」
のところが変速っぽくなっていて、
そこをうまいこと歌えると気持ちいいんよ。
皆もTMレボリューションになったつもりで本気で歌って見てねっ


IMG_842200.jpg


いいじゃん。
ままちゃんはやりたいことは思い切りやることにしたんだから。
小さなことも本気でやると、気持ちが良いもんよっ←バカ


IMG_8422000.jpg


それにしてもこっちゃん、
なんだか本当に酷いことになってきちゃったね・・・汗

トリマーさんによって得意不得意があるんだろうけど、
どうも今度のトリマーさんはヨーキーが苦手みたいなんだよね。
天はとりあえず、まぁ、ギリギリのラインで今回は許せるんだけど、
こっちゃんはもう・・・・・orz
ああ、どこかにいいトリマーさん、いないかしら?
皆さん、トリマーさんはどうしてますか?
悩むわぁ~っ


ご訪問、ありがとうございます・・・
午後はちょっこし忙しいので、コメ欄クローズしますねっ
スポンサーサイト


  1. 日常生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<こん太はテラちゃん。 | top | 眩暈だけが止まらない・・・泣>>


comment

ヨーキーのカットって難しいと思う。
私がカットしても(って素人みたいなもんだけど)
アガサちゃんみたいな可愛いカットは出来ない・・
そしてトリマーの癖ってあると思う。
こっちゃんは眼と眼の間の△の部分をなくする
といいと思うよ。ママミングしてみたら??

眩暈良くなったんだね、よかった~
私の頭から心配事が一つ消えた!(笑)
  1. 2016/02/17(Wed) 18:51:54 |
  2. URL |
  3. さき69 #.iJTMluY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1530-9dd89a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)