空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




きっかけは「おmo茶や」さんから。 :: 2012/02/08(Wed)

ここんとこ現金大放出が続いた空天家。
そんなところに今度はねーたんが4月から通う学校からの悪魔の通知お手紙が。
入学式の案内と、教科書と制服の販売をするのでよろしくとのこと。
あははは・・・、まだ続くかいっ

で、これはワタクシ、ちょっと気分を変えなくてはと思い、癒しのスペースに行ってまいりました。


IMG_4706.jpg


ワタクシのお洋服を納品も兼ねて「おmo茶や」さんへ。
年休を取ったねーたんも一緒にお茶しに行ってまいりました。


IMG_4707.jpg


別にね、凹んでいるわけでもないんですよ、いたって元気。
なんだけど、形から何事も入りたいワタクシはとりあえず気分転換のきっかけが欲しかったの。
それにはお仕事も兼ねているし、やはりこちらが一番かなって。


IMG_4708.jpg


作家さん手作りの素敵な雑貨を見たり、
大好きな木のカトラリーを眺めていたり・・・


IMG_4709.jpg


可愛いでしょう、これもハンドメイドのソープなの。
しかも天然成分100%なのでお肌にも優しいの。
お部屋に置いておけば優しい石鹸の香りもするし、気持ちもほっこりしちゃう。


IMG_4711.jpg


ねーたんは読書に夢中です。


IMG_4713.jpg


今回もリネン中心のお洋服です。
こちらはリネンのショールカーディガンです。
ニットにも合うし、夏でも日差しよけにもなるしかなりお利口さんなアイテム。


page.jpg


そうそう、凹んでいるわけではないんです、きっかけがね欲しかっただけなの。
ねーたんも休みだし、たまにはランチでなく、
二人で何てことの無い話をしたり、雑貨を見て可愛いねって言ったり、
美味しいケーキや飲み物でのんびり時間を過ごしたり・・・。
時間にしたらほんの一時間位なんだけど、
それでかなり気持ちが前向きになれるんです。
よしっ、又新しいスタートがきれそうだぞっ


IMG_4723.jpg


帰宅すると不満満載な方々が・・・汗
だから、お仕事なんだってばさぁ~。
って、今日はねーたんとお茶するのがメインだったんだけど。
うそつき女って言うな。


IMG_4725.jpg


あははは・・・・、今すぐ用意いたしますので・・・汗
自分ばっかりってか。
確かに。


IMG_4729.jpg


もう戻らないから。
せっかくそこそこになったんだから、もうこれからはキープですよ。
もう絶対にブタさんにはもどりませんよっ



IMG_4728.jpg


今年はとっても寒くて、植物にとっても厳しいみたいです。
庭に咲いているビオラやパンジーも朝方になると凍ってしまっていたりして。
それでもこうしてこの種類のビオラだけ元気に咲いているんです。
寒いだろうにねぇ~。
なんか見てると負けてられないなって思う事も・・・笑
今年は本当に寒いから、もう少し暖かくなってからガーデニングを始めた方がいいと思います。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
        よろしければ応援のポチッとよろしくお願いしますでっす








テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 私事
  2. | trackback:0
  3. | comment:44
<<三日がかりのおやつゲットです♪ | top | どこまで続くのかしら?>>


comment

あ~ おmo茶やさん!
ここのお写真 大好きです♪
雑貨や ままさんの服や おねぇたんの読書、
ゆ~ったりした時間・・・
もしかしたら 時間止まってるかもーって
おもわせてくれる所 中々ないですよー(^-^;
私だったら~・・・現実逃避したいときに
行きたいかも・・・(笑)

  1. 2012/02/08(Wed) 20:10:18 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんこ~

娘っちとティータイムかぁ
いいね~v-344
もうスッカリ仲良しになったんだね~
今更だけど制服って娘っち今度高校生?
スマフォ買ってたよね~
今 中学生なの?
読書中の娘っちの前に止まってる車が天空号?
ケーキが美味しそうじゃ~
ん~空天たんの言う通りv-16注意報やで~
  1. 2012/02/08(Wed) 20:50:36 |
  2. URL |
  3. マロンママ #JxT2ZqZE
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

こんばんは。
そうそう、現実逃避にはもってこいだよねv-290
ここ、全てが美味しいし、空間もいいし、
なによりこちらの姉妹さんが本当に素敵な方なのよ。
オーナーさん(姉妹)もハンドメイドされるんだけど、
すごく温かみのあるもの作られるの。
Tinの母さんもお家が近かったら絶対にお誘いしちゃうよ。
埼玉に来たら是非っe-343
  1. 2012/02/08(Wed) 20:54:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

読書中の

v-275ねーたんの近くにビールらしきものが~v-275

いいな~,ホントここの雰囲気すき!!!

しかも、小鳥の箸置き、超超超かわいい~v-22
  1. 2012/02/08(Wed) 20:54:59 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

マロンママちゃん

こんばんばん
ははは、喧嘩もするけど仲良しなのよぉ~
娘ちゃんはさぶ子ちゃんと同じ年なのよ。
高校卒業してから一年だけ働いて、
4月から看護学生さんになるの。
今日は年休だったから一緒にランチしてきたのだよん。
そうそう、娘ちゃんの前にある車が天空号だよe-125
ワタクシも軽太郎じゃっe-343
ケーキ、凄い美味しかったよっe-266
もうブタさんには戻りたくないのよぉ~v-406
もうちょっと痩せたいんだけど、なかなか・・・v-399
目標、マロンママっe-284
  1. 2012/02/08(Wed) 20:58:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん

こんばんはぁ~
あはは・・・
あれね、黄色のガラスのコップにペーパーナプキンが入ってるの。
確かにそう見えるね、笑っちゃったv-407
ちなみにワタクシもねーたんもアルコールは飲めないですv-431
ここ、本当に色んなものが可愛いの。
でも決して自己主張していなくてさりげないの。
素敵だよね、こう言うのって。
行くたびにお家の模様替えをしたくなっちゃうの(笑)
  1. 2012/02/08(Wed) 21:02:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

いいな~あんな素敵な場所があって。
私がゆっくりできるのはスタバくらいで、スタバではあんなかわいいお洋服や雑貨がないから、読書しながらコーヒー飲んで終わりだもんな~
空くん、天くん、ビビちゃんずいぶんご立腹ですね~v-286
一度がんばってやせたんだもの、そう簡単に戻ってたまるもんですか~だよねv-8
地震速報だ~そっちはゆれてますか?
横浜はぜんぜん感じません。
  1. 2012/02/08(Wed) 21:05:24 |
  2. URL |
  3. Lucua ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/08(Wed) 21:08:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Lucuママさん

こんばんわぁ~
本当におmo茶やさんはいいよぉ~
一番好きな場所かもしれないわv-22
休みの日にはぱぱちゃんも一緒に行ったりするの。
スタバは片田舎にはないのだよ。
2年前にタリーズが出来た位かな?
タリーズは買い物に行った帰りにちょっこし寄ったりする位かな?
でも、いつもちょっとぬるいんだよね、何でe-3
今日はありがとう。
メールしたけど届いていたかな?
家族みんな大喜びです。
感謝っe-68
  1. 2012/02/08(Wed) 21:25:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

そちらのお返事させていただきますねv-290
  1. 2012/02/08(Wed) 21:26:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

メール届いたよん♪
こちらこそいつもありがと~v-344
ふふふ今夜も夜更かしだねっ!(10時までって夜更かしか??)
  1. 2012/02/08(Wed) 21:28:33 |
  2. URL |
  3. Lucua ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

Lucuママさん・リターンズ

いえいえ、こちらこそ本当にありがとう。
気持ちが何より嬉しかったです。
お手紙も宝物Boxにインしてるです。
そうだね、夜更かしかも・・・。
でもまだ10時・・・笑
  1. 2012/02/08(Wed) 21:36:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワン

気分転換にはもってこいのいい雰囲気のおmo茶やさんv-352
それなのに、りえは~v-403もぉv-355
でも、確かに、ビールに見えるi-53

ポジティブ子でいきまっしょいv-363
お姉ちゃんも、看護学校がんばれ~v-353v-424

  1. 2012/02/08(Wed) 22:18:45 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

こんばんわん
ねっ、私もりえちゃんに言われるまで気が付かなかったけど、
本当にビールに見えるよね(笑)
今度おmo茶やさんに行ったら話てみるね。
きっと大爆笑だよv-407

凹んではいないんだけどね、
たださ、形から入りたい性格なのできっかけが欲しかったの。
いいきっかけになりましたぁ~v-344
ねーたん、頑張ってもらわないとねv-290
  1. 2012/02/08(Wed) 22:24:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

いつみても素敵なお店だよね!!
こんなお店でゆっくりまったりしたいわぁ

我が家も今年は娘が二人とも進学だから、
恐ろしくお金が吹っ飛ぶよ~
働かないとっ!!

おねいちゃんも頑張ってるね♪
  1. 2012/02/08(Wed) 23:41:42 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

いやいや、ほんっとうに大変な事続きで・・・
でも、娘さんとお茶したり雑貨をみたり、楽しそうでいいな。
うちの娘は、ちょっとは良くなったとはいえまだまだ反抗期真っ最中v-359!っていうか、この性格は反抗期だからではなくてこの子の性格なんじゃないかとも思ったりしてしまいます~。
早く母娘での~んびりお茶でもしながらおしゃべりできるようになりたいです。
  1. 2012/02/09(Thu) 01:20:44 |
  2. URL |
  3. fuutamam #Qu.tw4NU
  4. [ 編集 ]

母娘で、お出かけ…いいね~^^
女の子だと、大きくなってからこういう楽しみあるみたいだよね。

じつは家も出費続いてて・・・
って言っても、自分の欲しいもの買いあさってるから
自分が悪いんだけどね。
財布のひもそろそろ縛っとかなくちゃだわ。
  1. 2012/02/09(Thu) 01:30:17 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママさん

おはよぉ~
おmo茶やさんはいつ行ってもほっとするわぁv-22
あの空間が大好き・・・。
しかも昨日はいつも行くたびにひもの付いた五円玉をくれるんだけど、
それがたまっていて飲み物はタダだったのe-343
貧ちゃんには嬉しいですよ・・・泣

ヒナママさんのお家は今頃娘さんの受験で大変な頃だよね。
みんな体調を整えて頑張ってねe-271
  1. 2012/02/09(Thu) 05:56:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

fuutamamさん

おはよぉ~
いやいや、我が家の場合、
娘が反抗期というよりは母の方が大変だったので、
娘も反抗している暇もなかったんじゃないかなと・・・e-263
でも、喧嘩もするよ、仲直りも早いけど。
そのうち一緒にお茶したりするようになりますよv-290
やっぱ娘はいいね。

コメントありがとぉ~v-344
  1. 2012/02/09(Thu) 06:08:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

おはよぉ~
娘とは趣味も同じだから話も合うんだよね。
前は一緒のオケにもいたからよく一緒にいたし。
娘はいですよぉ~、息子は育てたことないからわからないけど・・・汗

出費がかさむと青ざめるよね。
でも、のだちょこさんはいいもの買ったじゃないですかぁ~e-343
私、コンデジ欲しい・・・。
でもしばらく先になりそうですわv-406
  1. 2012/02/09(Thu) 06:11:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
ゆっくりと時間が 流れているなあ。
いい空間。
母と娘。・・・あぁ ステキだわ。

でも帰ったら おちびちゃんたちが プンプンで
現実に戻っちゃったね(笑)
でも これはこれで 癒しですね。 


  1. 2012/02/09(Thu) 08:22:53 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
親子でお茶タイム良いな~
我が家には息子ばかりなので有り得ない事で!
本当に羨ましいです。
空ちゃん天ちゃんも一緒にお茶タイム行きたかったよ~
  1. 2012/02/09(Thu) 08:49:35 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

おはようです

気分転換出来ましたか?
こんなお店でコーヒーを飲めたら、時間がゆっくり過ぎるんだろうな~

今回の出費は、人生の投資だから、喜んであげないとね
でも、女の子の制服って高いですよね、去年娘が高校進学で
人生の投資を一杯しましたよ~
  1. 2012/02/09(Thu) 08:53:53 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

toshiあんぶんママさん

おはよぉ~
よく娘ちゃんがお休みの時はランチに行くの。
とにかく空間が素敵でお食事もスイーツも美味しいっv-344
雑貨も可愛くて姉妹も素敵。
もう言う事なしの素敵カフェなの。
一度空天を連れて行ったら大騒ぎだろうなぁ・・・。
ワンコはダメなんだけどね・・・e-263
  1. 2012/02/09(Thu) 10:38:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

気分転換できて良かったですねー。
そうそう。ちょっとしたことで
急に気持ちが晴れたりするから、人間って不思議ですよね。
お店の雰囲気も素敵だし^^
甘いもの、大好き♪
写真右上の、バナナが乗っているのは
シフォンケーキか何かなのかなあ。
  1. 2012/02/09(Thu) 11:07:37 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~
気分転換できた?
娘さんとティータイムっていいな
時たま現実逃避したいなぁ~って時あるよね
それで心が落ち着くうーん癒されるよね(シミジミ)


でも・・・帰ってくると待ってるよね
うるさいけど癒してくれる3ワン・・(笑)
「ままちゃんずるいですよ」「おやつの時間ですよ」
なんて・・・私はこっちで癒されますよ
今日も笑顔になれたなぁ^^
  1. 2012/02/09(Thu) 11:24:58 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

たかこさん

e-343こんにちは。
たかこさんには息子ちゃんがいるんですね。
我が家は娘が一人なんです。
ぱぱちゃん仲間はずれ・・・笑
おmo茶ワンコは屋さんはNGなので連れていけないんだけど、
もしOKだったら毎日入り浸っちゃうかもv-290
たかこさんのおうちの近くにはドッグカフェが多いですよね。
いつもいいなって思ってますよぉ~
  1. 2012/02/09(Thu) 12:47:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

こんにちは。
はい、すっかりリフレッシュして、
今日はお仕事いい感じで進んでいますv-91
娘は4月から専門学校に行くんです。
なのでやれ研修服だの教材だのってやたら多いような・・・e-263
まぁ、それは最初からわかってたからいいんだけど。
春は何かとかかりますね。
早く貧乏神を追い出さなくてはっe-281
  1. 2012/02/09(Thu) 12:49:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

こんにちは。
バナナののっているのはバナナケーキです。
ケーキを賽の目にカットしたものを重ねてあって、
その上にクリームとバナナが乗ってました。
すごく美味しかったですよぉ~
せぴあんさんのお家の近くはファミマでしたっけ?
最近サンクスもいいですよ。
私は単純だからちょっとしたきっかけでやる気が出たりするんです。
ほんと、単純っe-330
  1. 2012/02/09(Thu) 12:52:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

こんにちは。
素敵空間ですっかり気分リフレッシュです。
時間にしたらたいした時間じゃないんだけど、
それでもかなりいい気分転換になるんですよ。
私は思い切り単純なの・・・笑

そうそう、家に帰ると又癒し第二弾が待っているからねぇ~
びびが「おやつはどうしたのよっ」って感じで怒ってました・・・e-330
空天は相変わらずでして・・・汗
でも、こんな毎日が大好きなのv-290
  1. 2012/02/09(Thu) 12:54:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

実母もその昔、「悪魔の手紙」と
思ったそうな・・・(笑)
制服ある学校って良いですねっ♪
着ていく物に悩まなくって
現実逃避するする~
私は図書館かなぁ(地味?)
あの匂いが落ち着く
  1. 2012/02/09(Thu) 13:21:55 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

おmo茶やさんすごく素敵なお店i-80
近くにあったら絶対行きたいお店ですi-189
娘ちゃんと素敵空間でゆったり過ごす時間いいですねーi-189
デザートもおいしそう。じゅるi-202
ああよだれが。
気分リフレッシュですねi-179
不満轟々の3わんさんたちに 笑。
うちも帰りが遅いと不満を言われます 笑。
  1. 2012/02/09(Thu) 14:46:40 |
  2. URL |
  3. ペロっちママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちみ~

そういう場所って大事ですよね。。
私はどこだろう・・
  1. 2012/02/09(Thu) 15:05:23 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

こんちく~

そうそう~好きな場所、好きな事をする。
それが一番の息抜きだわさv-411
って、アタシはそんなのが無いからママしゃんが羨ましいわv-390

おmo茶やさん空天たん達も入れたら良いのにね。
ママしゃんばっかし美味し物食べてたずっこいね~
ブタしゃんにならない様に気をつけてって言っといてくんさいv-397
分かってると思うけどv-411
  1. 2012/02/09(Thu) 15:57:14 |
  2. URL |
  3. モモユニ #gIYQI5Sw
  4. [ 編集 ]

ホント素敵なカフェ❤
木の家具とか、手作り雑貨とかって見たり触ったりするだけでも癒されません??
私、こういうカフェ好きなんですよ❤
娘さんと過ごす何気ない時間・・・いい気分転換ですよね(*^_^*)

↑いつもながら3ワンのコメントには大ウケですよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日の一押オシは空ちゃんの「くくく・・・」の一枚!!こっちまでニヤけてしまった(≧m≦)ぷっ!
  1. 2012/02/09(Thu) 16:12:26 |
  2. URL |
  3. ロンひなママ #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんにちは
制服って言うかいろんな場所で(授業?)で着る制服みたいなものがいっぱいあるのよ。
通学は普段着でいいみたいなんだけど。
今日は車の修理代もお支払いして来たですよe-263
あはは~e-263
図書館かぁ~、しばらく行ってないなぁ。
片田舎にはあまり落ち着く図書館ってないのよ。
武龍君も連れていけるといいのにね。
  1. 2012/02/09(Thu) 16:33:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ペロッちママさん

あーちゃんとお家が近かったら絶対にお誘いするんだけどな。
本当に残念だわ・・・v-406
でもね、人気のカフェだしあまり席もないので、
2時までに入店した人は2時間までって決まってるの。
でも、2時間あれば十分だよね。
ケーキも美味しかったよ。
私は豆乳のカフェオレが好きv-344
3ワンには嫌み言われまくりだけど・・・汗
  1. 2012/02/09(Thu) 16:37:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

姐さん、大丈夫けe-3
疲れてる?
姐さんもリフレッシュしてね。
一緒におmo茶やさん、行くv-410
  1. 2012/02/09(Thu) 16:38:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

こんにちは。
片田舎はあまり素敵ちっくなお店がないんだけど、
いくつかはあるんだよね。
だからそのお店をローテーションしてるのじゃ。
モモユニしゃんのお家の方が素敵お店があるんじゃないのかなe-3
買い物に行くにも洋服なんて買えるお店もないし、
車で出かけないと本当に何もないのよ。
でも、おmo茶やさんは本当に癒しスポットなのよ。
モモユニしゃんとも一緒に行きたいですよぉ~
おいでませぇ~e-68
  1. 2012/02/09(Thu) 16:42:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ロンひなママさん

こんにちは。
素敵でしょう、おmo茶やさんe-343
本当にゆったりした空間で、
いつまでも居たくなっちゃうの。
ロンひなママさんも一緒にいかがv-410
お家が近かったら一緒に行きたいね。
いろんな話もしてみたいしv-290
そんな日が来たらいいね。

そうそう、遊んで帰ると3ワンの嫌み攻撃がいつも凄いんだe-263
おやつでごまかしちゃうけどねぇ~笑
  1. 2012/02/09(Thu) 16:54:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

癒しの空間でリフレッシュ出来て
よかったですねv-410

自分が気に行った場所でおしゃべりしたり
ぼんやりと過ごすだけでも
だいぶ気持ちが満たされますよねe-343

空天ちゃん、ままさんをおおめに見てあげてねv-290
  1. 2012/02/09(Thu) 17:39:15 |
  2. URL |
  3. めんキチ #-
  4. [ 編集 ]

こばゎ~

ぼんぼん時計、懐かしいですね~
ウチにもあったけど、いつの間にか無くなってて・・(T_T)
捨てないで取っておけば良かった~
ショコラケーキ美味しそう♪
コーヒーと一緒に・・・
たまには、こうしてゆっくりする時間は必要なんだ
なぁ~って思ったですね
「リネン」←この言葉聞いただけで、なんか清々しく
なるのは何でだろう(^-^)
空天ちゃん達、おやつお待ちかねだったのですねぇ^m^
  1. 2012/02/09(Thu) 18:50:25 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

めんキチさん

こんばんは
はい、素敵空間で気分リフレッシュですっv-22
単純だから、何かきっかけがあると気持ちが切り替わるんです。
自分でも呆れる位単純すぎかも・・・e-263
めんキチさんも切替スポットはありますか?
なんて、私、結構めんキチさんの言葉で気持ちが切り替わること多いですよぉ~e-343
いつもありがとですっv-290
  1. 2012/02/09(Thu) 19:04:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こばわぁ~っしゅっv-17
ぼんぼん時計、そう言えば私も実家にあったのに、
今言われて気が付いたけど、
どこ行っちゃったんだろう?
あの頃の物ってすごく温かみがあるよね。
ホント、取っておけばよかったなぁってよく思うです。
ケーキも飲み物も美味しかったよv-290
あめしすとさんともおmo茶やさんでいっしょにのんびり過ごしてみたいです。
いつか会えたら嬉しいな。
そうしたらたっくさん話しようねぇ~v-410
  1. 2012/02/09(Thu) 19:17:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/153-4c5996da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)