空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




眩暈だけが止まらない・・・泣 :: 2016/02/16(Tue)

IMG_839500.jpg


遊んであげたいんだけど、眩暈が凄くてさぁ~
気持ち悪いのとしびれは完全に治ったんだけど、
眩暈だけがどうにもこうにも・・・泣


IMG_839700.jpg


だから、そういうことはしていませんからっ
わざわざあんな気持ち悪くなりたくないもんねっ


IMG_840200.jpg



それ、言えるかも・・・泣
日頃から気をつけていれば、
こんな風に体調崩し過ぎたりしないんだよね。
今回だって、結局原因はわからないし・・・っ


IMG_840700.jpg


だよねぇ~
なんだかんだ、土曜日から皆もずっとお家のなかにいるから、
暇をもてあましちゃってるよね。
ああ、明日にはよくなるかなぁ~


IMG_841100.jpg


そうなんだけど、
なんかついつい気になっちゃって、お仕事夜もやっちゃうんだよね。
そうね、今日は休んで早く寝て、
明日にはお散歩に行けるようにしなくちゃねっ


IMG_840100.jpg


だね。
買物にもいけてないから、
手作りおやつの材料もないから買ってこなくちゃね。

それにしても、この週末の暖かさと週明けの真冬のような寒さ。
普通にしてても体調崩しますよね。
皆様、体調管理はしっかりとですよぉーーっ


ご訪問、ありがとうございました・・・っ


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1529-b23787c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)